YUKIの曲です♪♪(歓びの種) 

2006年05月09日(火) 17時04分

サボリまくってました(‐.‐;)ゴメン 

2006年05月04日(木) 18時44分
ぇーと・・・お久しぶりですねェェェ(^0^)ノ
(久しぶりすぎだろ)
ちょっと忙しかったもので・・・(疲)

(そんなに忙しくないくせに)

っとまぁ・・・今日の昼頃まで2日間
別荘(?)に行ってたのデスよ。近所の人に教えてもらったのですが、
そぅしたら、桃井かおり(知ってる?)の別荘がすぐ近くにあったのです!!!!(驚)
でゎでゎ明日からゎちゃんとやります(つもりです)(´∀`)ハ(´∀`)

ぉ久しぶりデスねェェェ(・∀・)ノ 

2006年04月29日(土) 14時17分
えーと・・・すみません。3日間サボりましたァァァ(@.@)
特に理由ゎナシです


今日パソコンをいじってたのデスょ、そしたらデスね「木村カエラ薬物乱用?」
ってのが出てきたのデスΣ(゜Д゜)
えぇぇって思いました。一応木村カエラも好きなので・・・(涙)
まぁウソだと信じよぅ(・ω・)ノ(本当だったら困るけど・・・)


楽しかったデス♪♪ 

2006年04月25日(火) 18時27分
遠足(?)楽しかったデスよ♪♪(≧∀≦)ノ♪♪
調布駅から深大寺植物公園まで歩きました!!
5キロぐらいあってかなり疲れました(‐.‐;)
それに、植物公園で、大雨が・・・(涙)

だけど、友達とずーとしゃべってたから、楽しかったデスよ♪♪

てゆぅか、同じクラスの出席番号12番って(驚)
マーシュさん、今井さん、アルカリ電池さん、よろしくデス!!

ゎくゎく+.(・'v`・)+. 

2006年04月24日(月) 22時18分
今日2回目です。(キ▼0▼キ)ノ
えーと、遠足というか。。。ぅーん、なんか、巡検?みたいな?
まぁ、楽しみです。
ぁと、葉月さんヨロシクお願いします。+.(・'v`・)+.

ゎくゎく+.(・'v`・)+. 

2006年04月24日(月) 19時53分
ゎたしはとってもワクワクしています☆★
なぜかというとぉぉぉ。
明日ゎ学校で遠足(?)があるからです!!!(≧∀≦)ノ
楽しみだなぁ♪♪(´∀`)ハ(´∀`)ワーイワーイ

わーいわーい(´∀`)ハ(´∀`) 

2006年04月23日(日) 11時09分
実はゎたし・・・今日
誕生日なのです+.(・'v`・)+.
わーいわーい(´∀`)ハ(´∀`)
ごちそう〜プレゼント〜うれしいな〜
超テンション↑↑↑です!!!!

初めましてぇ(≧∀≦) 

2006年04月22日(土) 14時18分
こんにちゎ
猫ちゃんです★☆

えーと・・・これからいろいろとよろしくお願いします。。。(キ▼‐▼キ)/
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねね♪
» サボリまくってました(‐.‐;)ゴメン (2006年05月06日)
アイコン画像マーシュ
» ぉ久しぶりデスねェェェ(・∀・)ノ (2006年04月30日)
アイコン画像今井さん
» ぉ久しぶりデスねェェェ(・∀・)ノ (2006年04月29日)
アイコン画像あっちゃん
» ゎくゎく+.(・'v`・)+. (2006年04月25日)
アイコン画像今井さん
» 楽しかったデス♪♪ (2006年04月25日)
アイコン画像マーシュ
» 楽しかったデス♪♪ (2006年04月25日)
アイコン画像マーシュ
» ゎくゎく+.(・'v`・)+. (2006年04月25日)
アイコン画像今井さん
» ゎくゎく+.(・'v`・)+. (2006年04月25日)
アイコン画像アルカリ電池
» ゎくゎく+.(・'v`・)+. (2006年04月25日)
アイコン画像マーシュ
» ゎくゎく+.(・'v`・)+. (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekonekonoheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる