やぁ!PC壊しに定評がある監猫だお!((w

March 11 [Sun], 2012, 13:07

バイバイサヨナラ
Rockin Lookin ベリー 空見おろし両手を上に

バイバイサヨナラ
Rockin Lookin ベリー ララバイ バイバイ またどこかで

                   byバイビーベイビーサヨウナラ(初音ミク)
はい、お久しぶりですね、監猫です・・・

なんというか・・・すごく・・・久しいです・・・//←

いや、あのですね・・・、僕、前にここに来る前もPCにウイルスがぁぁあああああ((

みたいな事になってたんですよ・・・はい。

そしたら、また今回も・・・

注意*貴方がお使いになっているこのパソコンは、ウイルスが、405件 検出されました*

・・・(;゚Д゚)!!!!!!!??????

なん・・・だと・・・!?

と、ツッコミ所が満載な事件が起こりました((

なので、PCを修理に出すので、来れません。

まぁ、貴方どーせ最近更新すらしてなかったから別にどーでもいいわー

とか、思わないでそこの貴方!!w

と、言うわけで、いろいろとヤバイらしいPCを持って、修理に出しに逝ってきます・・・ヽ(*;∀;)ノ

でわでわ・・・またどこかで会えるまで・・・(o・p・o)/~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:監猫
  • 血液型:AB型
  • 現住所:国外
  • 趣味:
    ・街徘徊中なう。
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
匍津@しゃがんだ
» ぬぅん… (2012年02月25日)
匍津@しゃがんだ
» 監猫がブログ、はじめました。 (2012年02月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nekonekonekoko/index1_0.rdf