・・・・(゜_゜; 

2006年04月19日(水) 0時27分
どうしよう
うわあ
いつからかいてないんだよ!
というわけでどぅも
ミクシィのほうは更新してんだけどなあ(ぁ

時間があったら海藻でもしますかね。改装
閉鎖も考えたりと
海藻だったらアドレスかえまひ
ウェブ拍手も大変なことに
いつの話だぉ

めろめろーーーん 

2006年03月11日(土) 2時20分
昨日見てくださった3人の方ありがとです(ぁ

ゆかりん…ゆかりん!
ゆかりんのライヴDVDみましたー!!!v
2日遅れで買いましたー。発売日をすっかり忘れorz
でもでもちゃんと初回版でした・・・!生写真もついてたっ!(わら
やっぱこーいうのは高いよねー。6300円
え?普通ですかそうですか(ぇ
まだ1枚目のCutieCutieCの方しか見れてません!
な。長い・・・(わら 2枚目のSpringfeverは明日見ますv
いやぁ・・・1番見たかった恋せよ女の子よかった!
掛け声。一緒にできた方が羨ましい。ホント
極上生徒会のりのの Butterfly*kiss !
このヒトホントにプッチャンなのかぁーと思いました(ぇ
ゆかりんのMCも面白くてよいいいぃ!1人、PCの前で笑った(痛
ゆかりん緊張しないヒトなのかな?すごい上手い
でもでも。ホントに1番よかったのは、
アンコールの Little Wish 。映像だけど感動・・・!
ゆかりたんが泣きそう?だった。泣いてた?(ぇ
ウチも映像 なのに(ぇ 泣いてしまいましたよぅ
生だったらもっとやばそうだなー。今度は参加できるといいな!

ゆかりんの新アルバム。銀の旋律、記憶の水音。
早くほしいなー。DVDとこのアルバム買うとゆかりんSPDVD?
がもらえるらしいのです!これはこれはゲットです!
奈々たんももう少しだしどんどんでるなー(わら
どうしよ。ネギまの大麻帆良祭のもでる・・・
また・・・6300円ですか・・・・貧乏なのにいいいorz(ぁ

うぁぁぁぁぁ 

2006年02月18日(土) 23時20分
今日33人ものヒトがみてくれてるorz
ごめんなさい日記すらかいてなくて(´□`;
わかってはいるんですが・・・流石ウチです(ぁ

みなつちゃんからまわってきたバトンを
答えたいと思いますv

ブラインドタッチバトン。
*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!

Q1:生年月日を教えてください。
12がryるつ10日です!(´□`;ああああ

Q2:TV番組と言えば何?
あjにめでしょお!最近はかしましらびゅーですよ!!

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
えぇぇぇぇぇ
ゆうめんじんとかわかんないけど。。(ぁ
声優なら奈々たんだよーvv(ぁぁ

Q4:辛い食べ物と言えば何?
うーん。辛いの好きだから。
唐辛子)lれlれちょっと!(わら/ぇ
唐辛子です!!(ぇ
唐辛子なんでもいれるぞー

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
しらないよー(ぇ
チャームポイント・・・えー。え0・・・
まあいいやあ(ぁ

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
ヴぁじゃあああ。もう。だめね・・・(わら
vbnばかぁぁぁぁ!!!です
嫌い(ぁ

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
えー。前も書いたような・・・
色々ー。(ぇ これだけはいえる。ゆかんりん無理)(ぁ

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブtらインドタッチなんて余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。
みねこさん・・・かなと思ったけど
まあなしでいいかっ)(ぁ
あ。ラヂオで答える?(わら

もうひとつもらったけどあとでv

かしましー><
とまりちゃんいいよおv
もう萌えたよーv大好きぃぃぃ
です(ぇ

うわあ 

2006年01月30日(月) 1時25分
昨日見てくれた人1人だけ(ぁ
更新あまりしないからね・・・はは
もうね。気力がないですねー。ぼーっとしてたいです
いや、いつもしてますがね・・・(ゎ

あー
舞乙、OPかわりましたね
あの時間帯のアニメOP変わるのってめずらしくないですか?
びっくりしましたよ。なんかアリカとニナちゃん戦ってる?(´□`;

ローゼン最終回で・・・
実は先週最終回だと思ってました(爆
最終回だと思いつつ見てたので
なにこれ中途半端!!!と思っちゃいました(ぁ
次回予告があってさー。あ。なんだよ・・・と(わら

次の番組。びんちょうタンだけぢゃなかったんだね
びんちょうタン。野中藍ぽんですねー
りにゃたんもでるみたいで
てことはネギに木乃香にしずな先生・・・葉加瀬?(ぁ
たぶん。門脇舞サンでてたよね?

かしまし
やす菜かー。やっぱとまりちゃんでしょ
とまりちゃんふぁいとー!だ
ツインテールいいよね
なんか好きになるキャラに多いような
明日菜とか・・・明日菜とか?おもいだせねぇ(ぁ

マイメロさーもうすぐ最終回かなー
プリキュア最終回・・・みなかった・・・
最終回だけでもと思ったんだけど・・・
無印のほうは全部みたんだけどなーあ・・・
今度始まるのはキャラ違うようで・・・ほのか(´□`;

最近古いながらも奈々たんのテルミドールにはまってますv
ホント古いよ・・・・(わら
すぱじぇねのPV。ピアノひいてたねっ
あぁななたん大好きです(´ー`*

水樹奈々ばとん! 

2006年01月21日(土) 12時01分
拾ってきちゃった(ぁ

1:水樹奈々のファンになったキッカケは?
七人のナナ。かな
これ大好きで。OPEDも好きで
ED奈々たんが歌ってるんだよね
ばーでぃーばーでぃー
んでstill in the grooveで1番に。。!

2:水樹奈々楽曲で好きな曲を7つ!
innocent starter(1番かな
POWER GATE(昨日とは違う!なんか勇気をくれる感じで
New Sensation(奈々たんの代表作って感じ/ぇ
砂漠の海
Brilliant Star(ホトメのアドレスに入ってるのがこれ!
Cherish
WILD EYES(PVかっこよすぎるんだもん!
そよ風に吹かれて…

矢吹さん好きかな。最近違うヒトばっかだね(つ□`)
ま。奈々たんは何歌っても素敵だからいいけどね(ぇ

3:水樹奈々のソロライブは参加したことありますか?参加歴(回数)は?
ない。行きたいけどなかなかいけないよー。。

4:参加してきたライブ1番思い出に残ってるソロライブ(会場)は?
ないって(ぁ

5:来年1月21日の誕生日に、2回目の武道館ライブを行いますが、期待することはありますか?
もぅ今年だね。今日だし・・・(わら
頑張ってね。奈々ちゃん

6:水樹奈々に関するソロライブでの思い出、またソロライブ以外のイベント、ライブの思い出をどうぞ。
ないってば(つ□`)

7:今後の歌手活動で期待することはありますか?
奈々たんならなんでもいいぉ(ぇ

8:水樹奈々FCには入会してますか?入ろうと思ったキッカケは?
はいってないんだよねー。。

9:歌手としての水樹奈々の魅力とは、ずばりなんですか?
すごくかっこよく歌ってるとこ。すごい上手で
歌唱力がすごいのが1番

10:声優としての水樹奈々の魅力とは、ずばりなんですか?
かわいい。なんか恥ずかしがりなキャラ多い・・・よね?多分(ぇ

11:水樹奈々が演じてきたキャラクターで、特に好きなキャラクターはありますか?
七人のナナの、ナナ

リリカルなのはのフェイトに萌えた・・・(ぁ

12:水樹奈々の魅力とは、ずばりなんですか?
すべて

13:そんな水樹奈々さんへ一言どうぞ
大好きー(ぁ

14:バトンを渡す7人
誰か・・・どうぞ!

つかれた・・・!
これで私の奈々たんへの愛感じられたですか?(ぇ

今度はゆかりんバトン探してこようかな(ぉ

しかし・・・相変わらず改行下手だなと感じた今日この頃(ぇ

もぅ着飾ったりはしない! 

2006年01月20日(金) 20時09分
SUPER GENERATION
奈々たんいいよ奈々たん全部いいよ奈々たん
奈々たん作詞作曲だぉ流石奈々たんだ
奈々たん。なんでこんなにすばらしいの…?
それは奈々たんだからです。はい(は
奈々たんのライヴ明日・・・だよね
いいなあ・・・いつかいってやるんだからー!

かしまし
とまりちゃん可愛い。もぅとまりちゃんだけでいいよでるの(ぇ

おとめ
トモエ怖い(またか

ろーぜん
なっちゃー・・・ぢゃなくて翠星石(つ□`)(ぇ

ウェブ拍手
ねぎま絵かいてくださぃ>
ん。気が向きましたら描きます。。(ぇ

すのーばーど 

2006年01月14日(土) 17時40分
飴ふってるよ雨
冬の雨はやめてほしいな(´ー`;
さむいんだよ

お昼はお餅入りのラーメンで温まりましたとさ
みそスープ!味噌汁ぢゃないよ。みそ味。うん

最近ぱそでやることがない
なんかおすすめのゲームないかな
昨日はトリスタ仲間5〜6人でハンゲへ
ハンゲってパンみたいな響きだよね(゜ー゜*
と。よく言います
えと。飛行機のゲームなんだけどさ
操作下手でさ負けてばっかでさつ□`)
勝たせろ!とは思わないよ(ぁ
ウチはのほほんとのんびりできるのが好き
でもでもでも飛行機おもしろいよ!(何
またやりたいなーん

かしまし見た!
佳奈さまー(*´▽`)僕といってるのが萌えだよー
あれって百合アニメ(´▽`*)?という・・・?
百合。だ。よね?百合と・・・いえる?(ぇ
はずむが元男の子だからよくわからんけど
ウチはやす菜よりとまりちゃんの方が好きです
男口調いいなー。ツインテールだしゆかりんだし(ぁ
ほっちゃんも好きだよー(*´▽`*)
絵も好きだなー。漫画買おうかどうしようか

舞乙
トモエ怖い(´□`;
エルスちゃんと二ナちゃん・・・
あー私はアリカとニナちゃん派なのに(ぁ
ローゼン
雛(´□`;
マイメロ
マイメロ(´□`;怖い(ぇ

おおおおとしもの 

2006年01月10日(火) 15時18分
忘れてた。ごごごごめんよぉぉぉ
おとしものばとん!いってみよー!(何

これってさぁ現実のコトかくの?(ぇ
てきとーにいっちゃうぉ
■玄関に落ちてました。
極上生徒会のDVD
■道路に落ちてました
プッチャン
■横断歩道に落ちてました
りんご
■公園に落ちてました
しゃべる
■ベンチに落ちてました
ほんにゃららー
■図書館の前に落ちてました
ネギま
■上り坂の手前に落ちてました
やきとり
■小道に落ちてました
おかねのなるき!!!!!

次に落としたいヒトはいなぃです。
どこかに落とすので誰かひろってくださぃ

(゜ー゜*

(´-`) 

2006年01月08日(日) 22時37分
あー。ここ前回更新したのいつでしょーか
2日か。びみょーなペースですね(´ー`;
できれば毎日かきたいところ

学生は冬休み終わりですねー(´・ω・)
朝起きるのは嫌だねー
冬の朝は地獄だなあ(つ□`)

そーいえばね。掃除しよう掃除しようと思ってるんですけど
なかなかできません。途中でめんどくなる
とゆか年始掃除です(ぁ
綺麗な部屋で年越しはできませんでした(苦わら

鈴莉v>おめでとー!こちらこそよろしくvv

あ。 

2006年01月02日(月) 23時47分
あ!今年も宜しくおねがぃします

昨日。元旦早々桶いってきました・・・!
もっといきたいなー(´-`

みなさんはお年玉もらぃました?
え?私?私はまあ。うん(ぇ
歳が歳ですからねーつ□`)

それでぁ(短
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/nekonekoneko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekonekoneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる