雪です 

2008年01月29日(火) 22時15分


今日はね、少ね雪が降ったの画像ではわかりずらいですがヌ
でも暖かいのでつもらないし、雨になっちゃった
う〜むェ
地球温暖化ェ
これから地球はどぅなるの(_´Д`)ノ~~


猫娘も健くんに会いたいム 

2008年01月28日(月) 20時54分


健くんの握手会行けた方々本当にうらやましいですヒ汾カ沍窒ュんに会えるなんて…………私だったら……鼻血出して気絶しますムォ
バレンタインにチョコあげたい
事務所の先輩深津絵里?←(漢字こぅだっけ?)さんは健くんにチョコを下さいって言われたのィ
うらやましすぎです漱漱氓ナも深津さんなら許せます涕ワイィので抱

あぁ、チョコあげたいなんて思ったの生まれて初めてョ(_´Д`)ノ

R良太郎ダンス 

2008年01月26日(土) 9時55分

健くんが踊るR良太郎は本当に何度見てもかっこいぃヾ(・ε・。)
メイキングの健くんはダンスしてるときテンション高くて好きです
ダンスは『』で踊るんだってマ〜〜カッコエェ〜〜ヒ
一人で何役もこなせちゃう健君はやっぱり天才なんですね( 」´0`)」漱

劇場版仮面ライダー電王俺、参上ァ 

2008年01月25日(金) 13時05分
ついに買いましたマ
健君、メッチャカッコエェ
映画館にも観に行ったけどDvDにはメイキングとかあって凄く嬉しいですよねぇママッもぅダンスなんてメロメロですヒ
買ってよかったぁ
( 」´0`)」

こんにゃちわ 

2007年06月08日(金) 23時22分
最近漫画オタクになりつつあるみかんですその中で、一番はまってるのが秋田書店より『チカ』先生
<保健室のオオカミ少年>には本当にキャラのカッコヨさに鼻血もんですマぜひぜひ皆さん読んで下さいマジカッコイイっス狽ぁこのドキドキをどこへぶつけたら…
ほかにも<俺様ダーリン>もかなりカッコイイキャラが
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年3月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-佐藤健君
    ・マンガ-漫画を読むこと
読者になる
佐藤健ラブな猫娘ですマ
電王終わってかなりさみしぃですがこれからも健くんの応援してきますよぉ奠「
電王の中ではR良太郎大好きですマダンス最高
もちろんみんな大好きなんですけどねマ

シネマ制作が決定ィィィィ電王続編がでるなんてィ
スゴすぎです仮面ライダーシリーズ沛懐氓ネのではィもぅ自分のことのように嬉しいデス(涙)漱漱
映画化してほしぃ〜
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かにゃんこ☆
» 猫娘も健くんに会いたいム (2008年01月29日)
アイコン画像なお
» 猫娘も健くんに会いたいム (2008年01月28日)
アイコン画像なお
» R良太郎ダンス (2008年01月27日)
アイコン画像かにゃんこ☆
» R良太郎ダンス (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる