あああー 

October 24 [Mon], 2005, 22:20
ええぇと今日はですね、学校でして。

部活がありまして。とっても疲れたのです。て・ゆうか・・
あたぃのダチんコが最近ポルノすきッて言い出してきてですね。(しかも嫌われもんが)
あたぃの前で昭仁さんの声にあわせて歌うんですよ(オンチめー)
っ別にさー。
スキになる分には全然いいわけよ。
でもねーこのポルヲタなあたぃを前にして
知ったかブリするなゴルァ。

はい。そんな感じですね。あとA昨日ママンと喧嘩しましてねー。
パパンもキレだしまして。だからあたぃもノリ的にキレて。(は

今むっちゃバラバラですね、はい。まあいつもの事なので気にする事ゎナィでしょお。

ここからポルノの話になるです。ポルヲタや興味のぁる方のみみましょお。


どーもA. 

October 23 [Sun], 2005, 22:15
ヒサシブリですね、こんにちあ。
ええ、晴一君のブログはとーっても順調に更新されてて良いですね。笑
あたしも頑張って更新してまs(終了

今日はですねーあたいのママンとミスドに行ってまいりました。
ななななんと。運がいいことに!(いつも悪いから)
ぽんでりんぐが70円!しかも今日まで!

へぃ神様!!おまい最高!
えぇ、でも4個だけですよ(あと汁そばー)(´・ω・`)

てゆーか飽きました。ポンデリングはもう結構ですわ。
最初の1、2個は「あぁ〜モチモチしててやっぱいぃねーお得だねー」って感じで。
3つ目から「ぅ゛う・・・wあまったるー」って感じで。
4つ目はもぅ「ぬはぁ」ですね。笑

ふぅ・・ 

October 08 [Sat], 2005, 20:20
今までのをすべて消してまたはじめからやり直そうとおもお。
さて、、、晴一君がブログをはじめましたね。はい。
早速拝見してまいりましたが・・・・おもしろおぉおおいです!!涙
です。はい。笑
むっちゃ楽しいブログで羨ましいかぎりですわ。


でわでわ。また気が向いたら更新しようと思います。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
(●・ω・)ノにゅぅ記事。
(●・ω・)ノにゅぅコメ
http://img.tenki-yoho.com/m_map.gif
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekonekokasumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる