あーあーあー最悪 

2005年12月04日(日) 12時09分
繋がったは良いけど

やっぱついていけなかったよ自分ー。

ばっっっっかみたい。


相手側の友達環境についていけませんでした。

えぇ。ついていけませんでしたよ。

自分いらねーじゃーんとか

あー、別に自分と連絡とれなくてもどうでも良かったんだなーとか

そんなことしか思えなかった。

なんでかっていうと、

今まで結構いっぱい話してくれて

僕に自分の裏側みせてくれてたりして、

だから自分特別なんかなーとか思ってたけど

特別なわけない罠。苦笑

自意識過剰もいいとこだ。

いや、少なくともあのときは特別だっただろうけど

今は彼氏がいて

リアで彼氏よりも好きな友達がいて

現地でもいっぱい友達いて

ネトでも友達がいっぱい。

良いじゃないか。もぅ。

あの子が幸せで無事な生活を送ることを望んでたんだから

それが本望なんだから。

寂しい気持ち押さえたら

うれしい気持ちだけしかないから。

だからもう良いじゃないか。

そう言い聞かせて過ごす毎日。

自分くどー。ウザー。




今自分は前よりは酷くなくなったけど

また鬱でやすくなって

ちょっと困った(汗

前は

胃炎になって酷くて

拒食症の勢いで物食べれなくて

だけどまぁ

大丈夫。


ってか今の彼氏のことかくけど


すっげー好きかも。


なんか好きって気持ち今まで全然なくって

いやあったけど

好きだーみたいな、そんなんじゃなくて

好きかもな。って感じで


本人にもそれ言って、


待ってるっていってくれて


半年ぐらいたって


やっと実感わいてきた。


僕今の彼氏好きだ。

とことん好きだ。

すっごい腹立つことあるけど

寂しいときずっと側にいてくれて、


今までで一番

今の彼氏好きだな。

繋がった 

2005年12月01日(木) 14時39分
やっとK(R)と繋がった!


うーれーすぃー




(´ΨΨ`)














あーもーこれだけですべて良い感じですが何か。











自分単純だw

決意 

2005年11月30日(水) 15時46分
痩せるぞ!
今年中には2キロ・・・せめて2キロ落とさないと
マジでやばい(°°)
どうしようもなくやばい!

とか毎回言ってるんだけど

結局










お菓子があったら食べる自分。






でも今回はマジでやばいので。。。


がんばるぞー。



ってか化粧の勉強しないといつまでもただの化け物になる。


やることイパーイ


ピアスもあけたいし。

とりあえず今は痩せる!!化粧がんばる!!!

だな。うん。




ってか
最近の愚痴書いちゃったりすると。

結構辛い日あるかもだ。

別にそんなのなれっこだけど。

いろいろしなくちゃーとか思ってて結構毎日楽しいけど

ふとした瞬間にいろんなこと思い出して

たまに鬱になる。

だけどそんなのいえっこないし。

友達もいろいろ卑怯だなって思うときある。

無くしてった人だって

そのときめちゃくちゃなかよくって

自分的一番大事だったけど

その人からすれば自分なんかどーでもよかったんかなとか思う。

そんなこといろいろ考えてたら

寂しいんだけど、すごい孤独になりたくって。

たまに誰か自分責めてくんないかなとか思う。

そうれば孤独になれるしね。

誰にも言えないけど

みんな悩みあるから言えないけど。

愚痴とか言うの嫌いだし。

だけどたまに

そう思う。

復活劇! 

2005年11月29日(火) 16時16分
復活
ヽ(°∀°)ノ

復活した!





(´ΨΨ`)

Kあての日記。

パソつかえんくなって、

ブログ消しちゃって、

大事な友達と連絡とれんまま半年以上すぎた。

もぅ戻ってくるつもりなかったし。

大事な友達とも連絡最後だろうと思って、だからネトする意味ないと思って。

だけどなんかやっぱり

大事なもの落としてきた気がして、

取り戻さなくちゃいけない気がして、

戻ってきました。

更新はたまにしかできないと思う。

一週間に一度くらいかな。

だけどネトには復活するつもりなので

その友達にも戻ってきてほしい。

今度はメセもできるから。

また前みたくはなせると良いね。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekonekoinu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる