「電車男」 

2006年04月29日(土) 16時49分
ただ今「電車男」を見て終わったところだ。試験まだ終わるのに、見ることが止められない。そのドラマは、とてもおもしろかった。とくにドラマの中にいろいろなキャラクターのが感動された。そして、もっとオタクのを知る。I'm touched by the love story. Whether it's true or not (I think that the story is true in certain parts of the drama cuz I saw the real translated forum thread) it's indeed an encouragement to many of us who don't have the courage to say 'I love you' to the one we really love. The story has certainly given me encouragement and hope in one way or another... And taught me how to love and cherish what I have around me right now.

よし!試験の復習に戻る!!

日本のアニメとドラマ 

2006年04月26日(水) 13時56分
最近、よく韓国のドラマを見た。とくに「デ・ジュン・ギオ」が大好きだよ。(あれ、正しいかな...ドラマの名前


この男、かっこいでしょ? Lee Young Ae とてもきれいだと思うなあ...

でも、日本のアニメとドラマも好きだよ。先週、宮崎の「猫の報返し」を見た。お話はとてもおもしろくて、猫もかわいい〜とくに、ユキというねこが大好き。



かわいい〜〜〜

昨日、彼は「電車男」のDVDを買ってくれた。びっくりして、うれしかった。このDVDはレックチャで見たことがあるので、お話の全部を見たい。でも、今試験があるので、試験の後見られるよ。

ラメン! 

2006年04月18日(火) 11時28分
この間、インリンさんとモハンさんと一緒にラメンを食べに行った。このらメンの店は新聞で紹介したので、とてもおいしそうです。そして、リアンコートへいって、ラメンを食べた。この店は、「タンポポ」というだ。色々なラメンやデザットが売っている。私たちは有名なしゃぶラメンととふデザットを注文した。

しゃぶラメンのスープはとても甘くて、豚はとてもおいしかった。私は食べたラメンの中に、このらメンは一番おいしいと思うよ!

では、昨日友達と一緒に「和楽」というレストランへ晩ご飯を食べに行った。このレストランは高そうだので、食べ物はあまりおいしくなかった。でも、気持ちがよかった。

はあ、試験がある〜でもがない!

Ice Age 2 

2006年04月17日(月) 14時28分
土曜日ウェイウェイと一緒に映画を見た。映画はIce Age 2 というだ。遅くチケットを買ったので、いい席が買わなかった。でも映画はとてもおもしろかったので、私たちは笑ってやめなかった。


シドさんはとてもかわいい〜

後で、韓国料理を食べた。フォーコトでおいしい韓国料理があるよ。はあ〜おにぎりが食べたい〜〜

では、永見先生は来週の日曜日に皆さんをうちに呼びました。でも再来週試験が三つあるので、多分行かないでしょう。残念ね。永見先生は料理がとても上手だそうだよ。

じゃあ、今週の金曜日、試験がある。勉強しなくちゃならない〜 皆、頑張ってください!

ねこねこ! 

2006年04月14日(金) 13時31分

私の猫!二十一歳の誕生日に、彼がくれた。かわいいでしょう?

Yay! 

2006年04月14日(金) 10時43分
Finally, I am successful in signing up for this Japanese blog! I have been trying for quite some time but there had been problems... Maybe cuz my understanding of Japanese still not quite there yet. Haha. Thanks to Muxian for her help!! Now, I wonder if im able to transfer all my archives from blogspot to here? Can someone help?

Anyway, I just had breakfast with my family, including my brother. He told us alot of army stuff over breakfast, though he has some worries, I think he's doing well. Im happy for him!


やっとこのブログの応募するのに成功した!モハンさんが手伝えてくださって、どもうありがとう!でも、他のブログの記録がここに移動したいけど、どうしたらいいかわからない。だれかてつだえて?

けさ、家族といっしょに朝ご飯をたべて、弟とNS の生活について色々話した。弟はちょっと心配したね。でも彼に信じしている。弟はきっとできると思う。

じゃあ、後でオーチャドへ行く予定だ。またね!!



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekoneko85
読者になる
Yapme!一覧
読者になる