買うぞ! 

January 09 [Wed], 2008, 17:57

ジャンプSQと週間テイルズオブイノセンス!

あれ、塾帰りに買ってきてやる


特典逃したから・・・くっそー!!


あ、あと、なんかポケモン漫画が出来たので
後にアップします。

ポケモンの熱もまだまださめねぇ



あ、今更です、が、

新年明けましておめでとうございまーす!

うぜ

皆様年賀状ありがとうございましたあわわわわわ

何これ何これ皆さん神ですかネ申で す か

家には素敵絵の山ですvvお腹いっぱいありがとうございましたッ^^


何か私のすみません
今日は立ったまま寝ます 爆


仕方ないから原稿真面目にやります



ばと2 

December 21 [Fri], 2007, 13:18

ためてたバトン消化頑張る!

mikan様からですッ^^

名称不明なバトンだそうです。

1,電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある。
常です。常

2,チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。
やりまくりです。「あ、こっちの方が一秒ほど早い!」とかね

3,浴槽についている蛇口に背中を打つ
全然無いです
風呂では転びますが

4,貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
いちお、何買ったか調べる手がかりなので貰う

5,家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ。出てきな!」と言った事がある。
あるよ
本当にごっきー出てきたときはしぬかとおもった

6,脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
きゅんきゅんっすよ

7,ケータイの電波が悪いととりあえず振る
ふりまくりで飛んでいきました

8,進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
漫画を熱く読み上げます

9,寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
めちゃある!!!
怖くて泣いたことがあります 笑

10,友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
人によりますね

11,柔らかくなった石鹸を、網で絞る
学校のやつは絞ります

家はボトルだからやりたくてもできない

12,「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
もとめない

13,夜中まで起きてたことを自慢する
自慢しない
自分が眠いんで

14,何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
費やす
そして断られる

15,余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
温かく見守ります

16,「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
立たない

17,次にバトンを回す人

とめます
さっき回したし^^


まり丸様からッvv
【このキャラ知ってる?バトン】
◆ルール
※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
 無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れてください。

・可愛い、と言われて浮かぶ人は?
バジル!
バジルかわええ!!REBORN!より

・綺麗、と言われて思い浮かぶ人は?
かすが姐っ!BASARAより

・癒される、と言われて思い浮かぶのは?
長門ちゃん癒される ハルヒより

・色気、と言われて思い浮かぶのは?
シロナ様 ポケモンDPより

・男前、と言われて思い浮かぶのは?
アキラ!vV エアギアより

・彼女にしたくなる人は?
惣流!アスカ!!ラングレー!!! ^^死 エヴァンゲリオンより

・彼氏にしたくなる人は?
カヲル!!でもほもってるからなぁ・・・ エヴァンゲリオンより

・ペットにしたくなるのは?
ペンペン! エヴァンゲリオンより

・猫っぽい人は?
?サターン?? 爆死

・犬っぽい人は?
定春?←まんま犬 銀魂より

・兎っぽい人は?
ぴの!兎丸君vv ミスフルより

・優しい、で思い浮かぶ人は?
ゴヨウさんとか良いじゃないですか?^^ ポケモンDPより

・俺様街道まっしぐら、な人は?
デンジ 爆  ポケモンDPより

・怖い、恐い人は?
明智怖いす BASARAより

・守っ(助け)てあげたくなる人は?
マルセル!あの子可愛い!! アンジェリークより

・守って欲しい人は?
シャオランに守って欲しいかな ツバサより

・自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
ダイゴさん笑 ミツル君ゲットしてこいみたいな笑
因みに下僕  ポケモンRSEより

・良い相談相手は?
ナタネかな?聞いてくれそう ポケモンDPより

・弟or妹にしたいキャラは?
ヴァニラを妹にしたい ^^ ギャラクシーエンジェルより

・先輩キャラは?
ラビvvvああいう感じの先輩欲しいv D灰より

・後輩キャラは?
ジェミニvv誰か分かってくれないかなぁ・・ サクラ大戦Xより

・ベストオブ巫女さんは?(いなければ巫女さんが似合いそうな人)
ベルが似合いそう・・・爆 REBORN!より

・お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?
埋めましたよ
電波だしまくりですが


・ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい8人をあげてください。

来夢様
清水様
凛様
ちな様
妙子様
空海様
ウナ様
mikan様

お暇有ればドゾ^^


名称不明バトン
まり丸様から^^

□注意□
このバトンは以下の事を守ってください。 (はーい)
・回された人は三日以内にやること (ごめ、一日過ぎてた)
・嘘いつわりなく答えること (へーい)
・アンカー禁止 (えぇー!?)
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること (自分守ってないからなぁ 爆)
・守ってない場合はバツゲームを考えてやらせること (ひぇー)

□バツゲーム□
三分正座 (しょぼ)


・まずはバトンを回す人を5人教えてください
凛様

mikan様

清水様

来夢様

ちな様


するおkです


・貴方の名前は?
夜有です。よるあるじゃありません。よあるです

・年はいくつ?
永遠の18さ 殴
もっと若いです。13。誕生日遅い 

・好きなものはなぁに?
もやしだお (うわ)

・恋人はいる?
・・・いたりするんだお (*ノ△ノ)

・(いる人は)そのひととの出会いは?
ポケモンです
レジロックくれたんです。その人。

・好きなタイプは?
趣味が同じで一途に好きになってくれる人かな

・嫌いなタイプは?
今時のいけ好かない奴 小汚い
嘘つき 陰湿 ビックバードな奴

・貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
【漫画】
リボーン・銀魂・兄ふん・ミスフル・デスノ・エヴァ・エアギア


【ゲーム】
ポケモン・BASARA・テイルズ・サクラ大戦

【映像】
??なんだろ

・好きな音楽は?
ポルノ!!全般的に好きvv
あと、レミオの蜃気楼とかシフトとか
いきものがかりのひなげしとかうるわしきひととか

・好きなブランドは?
ぽんぽねっと可愛いね


・回してくれた人はどんな人?
優しくて、かなり面白くて、絵の綺麗な人^^

・回してくれた人の心の色は?
華やかな、草原の色?^^

・最後に貴方が回す5人の人のイメージカラーは?

凛様 赤色 元気で明るい人

mikan様 オレンジ 周りを和ませてくれそうな人

清水様 水色 綺麗で頼りがいのある人

来夢様 黄緑色 可愛くて優しい人

ちな様 黄色 器用で暖かい人






するおkです^^でわ

ばと 

December 21 [Fri], 2007, 12:07
くはぁーあバトンだけ回しておこうか


空海様からッ
ロコンまじすか Vv
( ´⊇`)彼とポケモンバトン

01.( ´⊇`)<よ!元気にしてたか相棒?
バリバリだぜ

02.( ´⊇`)<俺と会えない時間は辛くて日々枕を濡らしてたんだってな。
おま、何故それを・・!

03.(*´⊇`)<カスミから聞いたぜ。
カスミィィィイィィ!!後で狩りに行くからなッ!!!

04.( ´⊇`)<ところで…最近ポケモンにハマってるんだが…。
ふーん。ヒョウタかっこいいよ←宣伝

05.(´⊇`)<君も一緒にLet'sポケモン!
残念。俺は去年の一月一日からプレイしている

06.( ´⊇`)<まぁまぁ、嫌よ嫌よも好きの内って言うだろう。
まぁね でも嫌いなもんは嫌いだけどね

07.( ´⊇`)<さっきルージュラを捕まえたからお前の名前付けといたぞ。
さっきコダック捕まえたからあんたの名前つけておいたぞ。

08.( ´⊇`)<ちなみに何が良かった?
ハリウッド

09.( ´⊇`)<あっそ。
てめこらハリウッドなめてたらドタマかち割るぞ

10.( ´⊇`)<…で、サトシって奴はどうもいけ好かないと思うんだが。
!!!!!!
サトシは、サトシはなぁ!!無二の絶対的存在なんだからぁあぁ!!!!!!

11.(#´⊇`)<主役は俺だぜ?
あ、すんません (へこへこ)

12.(●'ω')<このピカチュウ顔かわいいだろ。一日三分練習したんだチュウ。
みみねーよ。耳。

13.( ´⊇`)<…最後にパーティーに入れたい7人をポケモンに例えて指名してバトンを回そうじゃないか。
凛様:ゴウカザル
清水様:ミロカロス
まり丸様:ミノマダム
空海様:ピジョン
ウナ様:ガブリアス
妙子様:アブソル
ちな様:マニューラ

ハァハァVVv
ヤバイ、冒険の旅に出ましょうv


14.( ´⊇`)<ポケモンゲットだぜ!
ゲットだぜ!!(^−^)d

むー 

December 18 [Tue], 2007, 14:08
最近変な広告の書き込みが多いなぁ

ちょ、しばらくしてからブログ変えようと思います



ばとーー
空海様からッ

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。 
えぇ〜(爆)
 
▼管理人歴はどれくらい?
?一時私しんでたんで五ヶ月ぐらいっす

▼名前の由来は?
ポケサイトやる前は「くるくる」で別サイトやってたんですけど、
あまりにもふざけすぎたので変えようと思って、、、笑

単純で、印象に残るような名前が良かったんですけど、
全然駄目ですね^^笑 意味なんて特にないです

因みに、私の全名は「△柿夜有」だったりするんです
どうでも良いけどねッ 笑


▼何人と直メした事ある?
ポケでですか?
ポケでだったら六七人くらい?かな 笑

そこからオフ友さんも出来ましたよvvいつもお世話なってます^^


▼何人と直電した事ある?
直電無いです
最近そんな気力もないです 爆^^

▼何人友達が出来た?
このサイトのおかげでたくさん出来ましたよ^^
ありがとうございます、みんな愛してますvvvV
 
★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、ポケではまり丸様です^^愛してますよvV
2、皆
3、ウナ様、凛様
4、夜有の野郎かな
5、妙子様 
6、清水様
7、何とかレンジャー?アレ何?
8、オフ友の例の二人組 バイアグラについて語るなって 笑
9、空海様 めちゃ楽しいです^^
10、レジロックの野郎 
11、周りの人
12、みんな親友ですよね!vV私はそう信じる
13、ちな様 大好きですvV 
14、来夢様
15、オフ友さん可愛いの多いです 
16、皆大好きッ!
17、凛様! ぽいです!感じが好きです 
18、東西南北何処へでも会いに行きます 笑
19、mikan様、清水様
20、妙子様、まり丸様
21、えええええあああああえあ
 
▼最後に管理人様方に一言!
悪気はないです 泣
皆様愛してます^^本当、結婚して下さ← 
爆^▽^

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
よろしくね!・・・ってオイ!!!
いやいや、するおけです

バトンの質問 !追記にて



復活 

December 13 [Thu], 2007, 16:10

とと、とりあえず復活です
まだ腹痛いけど

バトン回してみます

空海様、ありがとうございますvvv




イラストバトン


1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
あの、先生早退させて下さい(え)


2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
小三の頃。。確か。


3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
五年弱? いやぁ、上達してないの丸わかりですww


4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
逆に、昔すぎて見て笑えますwでも昨日かいた絵は見たくない。


5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
幼稚園の頃の絵を模写してみました

これ、めちゃ忠実すぎますから
因みに下にいるモスラみたいなのはモルフォンだと思われます
幼稚園時代にポケモンごっこで毎日モルフォンを演じた覚えがあります

因みに初めて描いたパソ絵は有りませんでした
残しておきたくなかったのです

6.では何塗りをメインにしてますか?
色塗りの技術を持ってないです。
色鉛筆が好きです

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
周りの人の絵は、凄く好きです。先輩後輩同級生絵、上手すぎ
なんか、家族とかいとこは絵が上手いのに私だけ取り残されたように何これみたいな

サイト様の絵は本当、みんな大好きです。愛してます(告)
毎日至る所から出血しながら直視してます

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
はっは
正直に言います

持って無いです

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう

可愛い絵…まり丸様
かっこいい絵…凛様
綺麗な絵…ウナ様
暖かい絵…ちな様
涼しい絵…来夢様
柔らかい絵…清水様


スルーしちゃって結構です^^


楽しかった!ありがとうございましたッ

あぁ、駄目だ 

December 12 [Wed], 2007, 15:50


体を菌が蝕む・・・orz


今日はブログだけでもリニュして寝よう


Zz・・・・

寒いなら暑いと思え 

December 03 [Mon], 2007, 17:03

寒い日が続きますね
お腹に悪いですね

遂に私のお腹の味方も「ビ○ォフェルミン」しかなくなりました


てか、最近思う事




皆さんはどんどん絵がさらに上達していっているのに、

私は上達どころか退化していっている気がする


それって、悲しい



寒さだけしか残らない中二の冬

疲れ 

December 02 [Sun], 2007, 18:59

最近ここ書いてなかったですね


はい、久々に書いてみます



と言っても書くことは本当になく、今日は家でやるべき絵を全部仕上げて

エヴァンゲリオンいい加減に全部見てやるぜ!!



とか考えてたんですが、むがぁあぁぁてなって、

漫画買いに行ってました。九冊購入。
マフラーと服も手に入れました。もう冬なんですねぇ(しんみり)
今年はオイルショックらしいので、紙を買い込んでおかないと・・・

てか、買い物先でポルノ流れててかなり元気でた!!皆様おはようございます


ということで、最近スキャナの調子がいまいちなので、原稿やります(はよやれ)



でもこれだけは言っておきます


相互絵はちゃんと完成しているんだあぁあぁぁぁ(うぜえぇぇ)


これからやりたいことMEMO


*レンジャー買う。買って二男を崇める
*新しいBASARA欲しい
*ポケスペを読破する
*クリスマス絵を完成させる
*サイト改装がしたい
*江國香織を読破する。もう少し。
*アンジェリーク?いとこが貸してくれたので頑張る
*サイトのRSE率を高める
*長編漫画を仕上げる
*てか年賀状仕上げる
*伝票書きたい。伝票
*デンジが書きたい。デンジ
*リョゴヨが描きたくて描きたくて
*イツキさんを更新する
*擬人化更新する
*てか擬人化部屋を作る
*カレンダーをいい加減10月から12月にする
*レミオといきものがかりのCD全部集める
*お題という物をやってみたい
*石本!!!!
*てかイベント!!!!
俺はやる

予定は未定(おま)

ギャラリ改装 

November 11 [Sun], 2007, 15:44
もうすぐ出来る!はずorz

今日は疲れたのでサイト絵をかいて捧げ絵描く


母がマクドのポケモンカレンダー買ってきてくれて、とても上機嫌!^^


・・・フッフッフ


ハッハッハ!!!(何)





素晴らしき人生かな? 

November 06 [Tue], 2007, 16:00

汚い配色だなぁは、コチラまで(何)

素晴らしき人生かな、この歌大好きです
某ナギサのスターにぴったりなんじゃないかな 笑


ちょっと改装したいこの頃 



昨日でやっとネーム完成だぁ**

結局オーバ→デンジ←ヒョウタ本になっちゃった 笑
いや、最初オールキャラ本だったんですけど、
ネーム描いてるときに、リョウの『ウ』が『ク』になっちゃって、
『リョク』になって

「うがあぁあぁぁ」
ってなって、リョウ減らしました(ぅわ)



合同本は打ち合わせ終わってからですので、まだまだかなぁ



とりあえず、お年賀描きます ^^
            
夜有
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜有
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
自分の誕生日はお酒の日らしいです。でも年齢的にも一家的にも飲めません。
あと、ビートたけしさんと誕生日一緒みたい
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
アイコン画像KAMI
» 買うぞ! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 買うぞ! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 買うぞ! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 買うぞ! (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 買うぞ! (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 買うぞ! (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 買うぞ! (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 買うぞ! (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 買うぞ! (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 買うぞ! (2008年04月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる