つかれたー 

2007年02月18日(日) 23時48分
なんとか受験も終わりました
なんとか滑り止めの方は合格しました><
滑り止めっていうとかっこよく聞こえるけど実際は・・・
いやなんでもないっすよ(´・∀・`)
本命の方は結果まだ出てないんですけどね
間違いなく落ちてるのでどうでもいいや(´・∀・`)
滑り止めすら落ちる落ちる言われてたぐらいだもんなぁ(´-`)
とにかく終わってホッとしました

遊ぶぞー!!

来た年 

2007年01月06日(土) 0時34分
あけましたおめでとうございます
年明けてから一週間近くたってますが
細かいことは気にしません

今年はいつも行っている神社+学問のなんか?にもお参りに行ってきました
湯島天神というところなのですが
関東に住んでる人は行った事あるかも?
いやぁ、人が多くてびっくりしました
前行った時は今年ほど混んでなかった気がします
これで風邪引いたら笑っちゃうよねwwwwwwww
と思いつつ並びました
お守り買うのもまた混んでて30分以上並んだ気がします
あと鉛筆も買ったので1〜4まで面に番号ふっておこうと思います
これぞ神頼み
5以上の選択肢はやめてくだしあ><
・・・・そんな鉛筆使ったら怒られそうです(´・ω;`)
おみくじもそこでひいたわけですが・・・・
なんと中吉!
微妙!中吉!なんか中途半端!
まぁ凶じゃなくてよかったかなぁ・・・・
うーん

行く年 

2006年12月30日(土) 23時39分
今年も終わりですが
終わり=受験近づくフォァアアアアアアアアアアアアアア
まぁどうだっていいんですけど
なるようにしかならねーっすよwwwwwwwwwww・・・(´・ω・`)
風邪だけはひかないよう体力をつけたいです

うーん
もう書くことないです
ぺらぺらな人生ですみません><
あぁ・・・あー・・・お年玉楽しみだなぁ・・・
・・・・
お年玉っていくつまで貰えるんだろ?
まだセーフだよね、うん、せーふせーふ

♪じんぐるべーるじんぐるべーる 

2006年12月24日(日) 21時06分
ふんふんふーふふん

レス↓

さむっ(´・д・`) 

2006年12月09日(土) 20時49分
冬ですねぇ
寒いです
寒くて書くことすら思いつきません

TOD欲しいなぁ
やりたいなぁ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

パソコンの容量が無くなってきました
というか無いです
めもりー増設っていうのをやりたいです
パソコンのことは詳しくないのでよく分からんのです
大人しく消して容量増やせって言わないで下さいヽ(`Д´)ノ

パソコン用語は横文字だらけで理解できないです
情報の科目をとったのは間違いでした
どうせ情報なんてクリックダブルクリックぐらいだろwwwwwwwww
テストで悪い点とらなくてすむぜwwwwwwwwwwww
なーんてなめてました(´・ω・`)
箱をあけたらびっくり
回路だかなんだかもうわけわからん\(^o^)/
C言語とかもうね
だめだー
結論:できなくていいや。ほら私、文系だし(´・∀・`)

大学の過去問やったのですが
もうだめだー\(^o^)/
具体的な出来は言いたくないです><
ただ近代史の部分がほとんど丸でした(`・ω・´)
まぁ他がアウトだからダメなんだけどねwwwwwwwww
記述はやめて記述はやめて

↓レス

潜入 

2006年11月12日(日) 3時26分
こちらスネーク
ロストオンラインに潜入した


( ゚Д゚)・・・・
まさかスキヘッド+下着で始まるとはおもわんかった

とりあえずNPCに話しかけようとクリックしたところ・・・

殴ってしまった
殴りかかるってどこの変人っすかwwwwwwwww
その後も話しかけられず殴ってばかり
ちゃんとctrl押してるのになー

とりあえずできることをやるのがゲーム

オヤジ銃撃


そんなことばっかやっていたら反撃されました

しかし困ったもんだ
NPCに話しかけられない=ゲーム進まない\(^o^)/
とりあえず外でてみたらゾンビ集団にリンチ\(^o^)/
外でたらゾンビってどっかで見たことあるけど思い出せない
まぁいいや

今日一日の集大成

KIAIで話しかけたよ\(^o^)/
今まで右のctrl押してたのですが左が正解だったらしいです
どっちでもいいじゃん!!ヽ(`Д´)ノ

やったーヽ(・ω・)ノ 

2006年11月12日(日) 0時04分
ついにきましたよ!!
ほら、あれですよアレ!!!
何がきたかなんて言わなくても分かるでしょ!
ウフフフ









部屋に冷蔵庫もどきがやってきた!!ヽ(・∀・)ノ
なんかのおまけみたいなのでしょぼいかと思ったけど全然おk
中のものちゃんと冷えてる!便利ー!
これで冷え冷えの飲み物が飲めます
ただ音がうるさいので寝るときは消すけどね(´・ω・)

興味 

2006年11月10日(金) 22時13分
ついに公認えみゅを開くと聞いて行ってきました


・・・・^^;
ひどいラグwwwwwwwwwwwwww
β時代顔負けの重さでした
正直βの方が軽かった気がするから困る

めげずに転職場までちまちま移動


( ゚д゚)
( ゚д゚ )
どうみてもβです
本当にありがとうございました

それでもめげずに中に進入


(´・ω・`)
NPC探すのが大変でした

なんとか転職までしたのですが
フィールドへ移動→鯖キャン→入れない\(^o^)/
で諦めました
もうログイゲーはこりごり\(^o^)/

↓レス

(´・ω・`) 

2006年11月02日(木) 23時32分
もう11月だー
一年は早いなぁ


たまには人間かいてみようと思ってかいてみたけど
・・・・(´・ω・`)
(´・ω:;.:...

おやすみノシ

息抜き息抜き 

2006年10月21日(土) 22時41分
よーしフリゲやっちゃうぞー
有名な「FREEJIA」に挑戦☆
糞バランスという話なので改造しつつ・・・・
プレイ時間はだいたい5時間でした
改造無しでやったら10時間近くかかるかも分からんのでご注意を!
今回は一応息抜きーなので省略しまくりました
あ、いや、ストーリーをサクサク楽しみたかったんですよ!!

ゼヒボイス付きの方やってみてくださいね☆ミ






私はボイス無しverやったのですが・・・
というかボイス有りのほうはカオス過ぎて続行不可能wwwww
セリフ棒読みはプロじゃないし仕方ないと思う
すごいノリノリでがんばってるのも分かる
でも無理wwwwwwwwうちには無理wwwwwwwww
せめて音割れは直して欲しかったな・・・・

↓ネタバレ(笑)
こうこく
ヾ(´・ω・`)ゞ
  • アイコン画像 ニックネーム:あまね
読者になる

B型 10/16
頭からっぽらしいよ
重い(´・ω・`)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
|´ω`)ノ
アイコン画像◆YUKINO◆
» つかれたー (2007年05月02日)
アイコン画像かっこう
» さむっ(´・д・`) (2006年12月12日)
アイコン画像roswell
» 潜入 (2006年11月23日)
アイコン画像かっこう
» 潜入 (2006年11月13日)
アイコン画像
» (´・ω・`) (2006年11月05日)
アイコン画像かっこう
» やべ (2006年09月25日)
アイコン画像たーちゃん
» やべ (2006年09月23日)
アイコン画像かっこう
» ひゃっほーい (2006年08月19日)
アイコン画像
» ひゃっほーい (2006年08月15日)
アイコン画像ロズウェル
» ひゃっほーい (2006年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる