変わります。 

February 12 [Tue], 2008, 19:41
中身も、外見も(ぇ?)

ブログもーーっ!!!!


→新しいブログ

こちらになりますー。

ではではヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) ノ

チャンスを手にするのは? 

February 10 [Sun], 2008, 3:05
怪しいタイトルで失礼致します(笑)


チャンスが、来る人と、勝ち取る人2種類がいて

チャンスが来るのに 上手く活用できない人と それを上手く活用できる人がいて

チャンスを勝ち取ったのに  上手く活用できない人と 上手く活用できる人がいる。



人生とは勝者か敗者・又は・白か黒か・・

2種類の人がいる。


チャンスは私にはいまだかつて来ない、だから勝ち取るしかない
自らの力を出し切って勝ち取るしかない、そして人生の勝者と向かっていきたい・・。

傷つかない心がほしぃ。 

February 04 [Mon], 2008, 12:00
いや、たぶん、人生色々ある。

わかんないから毎日たのしんだとおもう。

楽しいことばっかりじゃいけないしさ。でもなんかやっぱ違う。

すごい色々考えるけど、なんか違う。



新しく仕事はじめようとおもったけど、今日断りの電話いれた。
派遣で交通費が出ないことが理由(´・ω・`)
土日完全に休みで、GWとか9連休っていうのは魅力だったんだけど・・
あとは家から近ければ本当にOKだった・・でも交通費でないし・・
派遣にしては給料やすいので・・色々考えた結果やめた・・(´・ω・`)


なんていうか、自分で仕事作りたいくらいだ・・
開業できたらしたいもんだぉ。

いちいち面接とか面談とかそういうのが苦手で、すっごいヤダ。

ネット通販業でもほんとやりたいくらいだぉ

苛々。 

February 03 [Sun], 2008, 19:03
変なコメントがつくのが欠点だよね・・ヤプログって・・

なんでこぅも・・


コメントされにゃーあかんねん。



超苛々する。

ぉぃ。 

January 31 [Thu], 2008, 23:58
一日に三つも日記書いて・・なにしてるんだろ(>ω<;)


今日、信号無視してる人みた。
すごい信号の無視ぶりだった・・・信号があることを気づいてなかったって感じで
赤信号なのに、普通にまっすぐ行って、横からどんどん来る車に割って入ってた・・


そういう馬鹿な人がいるから事故はおきるんだとおもう。
信号があることすら気づかないようなやつが運転してるんだもん・・
怖すぎる。

無免許とかだったりして・・・・
なお怖い・・・・

思い出して泣けた。 

January 29 [Tue], 2008, 0:19
遠距離恋愛ばっかりしてる。

だから傍にいつもいない。それが当たり前になると、感覚も麻痺する。


傍にいる状況がわからない、この同じ市内とか、県内とか・・


そんな状況だったけど
遠距離だったけど・・精神的にまいってる時に、電話で言ってくれた言葉がある

それを・・

HYのsong forを聞いてたら・・思い出しちゃって

泣けてきた。


過去の恋愛は、どれもきらきらしてる。

カプサイシンとりすぎ? 

January 27 [Sun], 2008, 22:01
今日、詩を書こうとおもったけどやめた(ぁ

最近マイブームはトウガラシをたべものにいれること。。
そのせいで、辛すぎてときには涙を流しながら、ラーメンを食す(笑

でもやせるために・・トウガラシ効果を期待する




突然ですが自信を取り戻すために、がんばりまうす。

カラオケ+ガンダム+ちょっと恋バナ 

January 25 [Fri], 2008, 22:46
カラオケ怒涛の9時間だぁぁぁああああああ

途中おなかへったから、すぃーつ(ぁ
これ見た目超かぁいいの


ほら

でもでも・・・・・・・・・・・・



真っ二つにすると・・・・
中から黒い液体が(ぇ  いぁチョコだけどさ(笑)クロゴマみたいな味のするチョコだったけどさ!
かわいさが、まっぷたつにすることで見事に壊れる仕様になってますた(笑)



ここで、RARUAさんからの名言。
「恋とは疲れるものである」
なぜなら、心が変動し、行動や相手に好かれたいと行動をとるようになり
心身友に、つかれるからである。

親友と恋とかキュンキュンすることを探そうとか
出会いとか、誰かに紹介してもらおうとか、色々話し合いました。

もう最近、赤い糸がどこにつながってるのか、さっぱりです。
だれですか、赤い糸があるとか言ったやつ、ちょっと表でてください(ぁ



話しかわって、ガンダムをギャグマンガから覚えようという事になりまして。。

借りました♪にぱー(*´∇`*)。

っていうか、おもしろすぎます。下半身露出しすぎです(ぁ
お風呂のぞきすぎです。
アッガイかぁゆいすぎです

ここからガンダムを学びたいとおもいます(笑)
まちがってるとおもった人、正解です(ぁ



それにしてもカラオケは、えーりん最高でした。(*´∇`*)にぱー。
ビートまりおさん最高!えーりん最高!東方最高!

ダイエットちぅにつき。 

January 24 [Thu], 2008, 23:48
最近がんばってます。


だいえっとぉおおおおおおおお。


最近トマトが美味いです(笑)



カラオケ中毒 

January 24 [Thu], 2008, 20:39
カラオケ中毒です。


ひとりカラオケって結構いるとおもうんですぉね・・・
わりと近くにシダックスが2店あるんですが・・
多分私の家に近い方のシダックスはひとりカラオケがおおいんじゃないかと・・

だって一人で歌ってる曲数が・・
マイフレンズと行くところより倍なんだもん・・二人で9時間でも合計で111曲なのに
一人で96曲って・・絶対一人カラオケだとおもうんだぉね・・

一人でカラオケってすっごい抵抗あるから・・
多分いけないけど(笑)

最近おもうのは・・サンホラの曲を歌うと・・歌唱力付く気がする・・・(笑
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:RARUA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
読者になる

■猫をこよなく愛すちょっと変わった人間♪
日々悩みや、苦悩、その他自己満足型ブログ。
日々、日記を二つも書いてる、暇人とも言える(ぁ

最新コメント
アイコン画像真那斗
» 変わります。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 変わります。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 変わります。 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 変わります。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 変わります。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 変わります。 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 変わります。 (2008年07月31日)
アイコン画像Rarua@主
» 思い出して泣けた。 (2008年01月29日)
アイコン画像せとら
» 思い出して泣けた。 (2008年01月29日)
アイコン画像RARUA@ブログ主
» にゃんかにゃ・・ (2008年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる