今日の猫達 

2007年02月06日(火) 13時56分
2番ちゃん
最近少しずつ毛吹きが良くなって来てます
目指せふかふか













角度が違うと別の猫ちゃんみたい
パパ似の美人猫ちゃんです









4番ちゃん
今日は高い所に登ってイタズラしてました









おもちゃに夢中
カメラ目線

近況報告2 

2007年02月05日(月) 13時40分
画像は少し前の物です。(ごめんなさい
色々な画像の子猫達を見てみてくださいね

  2番ちゃん
  バケツの中で
  おもちゃ大好きで毎日一杯遊んでます
  とっても賢いんですよ 










 4番ちゃん
 遊びつかれて寝ちゃった所を
 2番ちゃんとママと一緒にいつも元気一杯です










1番ちゃん新しいお家に引越ししました。

電車の中でもお利口さんで、とっても人気者だったそうです
とっても優しいパパに一杯一杯可愛がって貰ってね

2番ちゃんと4番ちゃんの新しいパパとママを募集中です。

近況報告 

2007年01月26日(金) 12時53分
1番ちゃん 3番ちゃん 5番ちゃん の新しいパパとママが決まりました
沢山のお問い合わせありがとうございました

1番ちゃん
毛がぬいぐるみみたいにフサフサです。
ちょとおっとりさんです

オーナーさん決まりました
優しいパパのお迎えをまっています





2番ちゃん
4番ちゃんと元気一杯一緒に走り回ってます。










4番ちゃん
遊び好きでいつも元気一杯
走り回っています。
 






お知らせ
大変申し訳ありませんが、お問い合わせ用のメールが届かない状態に
なっておりました。お問い合わせ等でご連絡を頂いた方お手数ですが
再度ご連絡をお待ちしております。大変ご迷惑をお掛けしました。
                                                                   





コニャンコ達 

2006年10月31日(火) 11時19分
随分大きくなりました♪
それぞれ、ちょっとずつ顔立ちが違うんですよ~
皆、目がぱっちりなのはパパ似です。

1番ちゃん

2番ちゃん

3番ちゃん

4番ちゃん

5番ちゃん

今日の子猫たち 

2006年08月17日(木) 19時36分



5番ちゃん 
産まれた時は1番チビだったのに
気がついたら1番大きくなってました
まだまだ大きくなりそうです

今日の子猫たち 

2006年08月17日(木) 19時24分



1番ちゃんと5番ちゃん
一緒に仲良くポーズ
1番ちゃんはちょっとおっとり








2番ちゃん 
いたずら大好きの活発な女の子
ウルウル目で見つめられると
つい許しちゃいます





  


3番ちゃん
パパ猫が大好き
いつも泣きながら側に寄って
行って舐めてもらってます







4番ちゃん
甘えん坊で、いつも喉をゴロゴロ
パパの側で甘えてます









4番ちゃん(左)と5番ちゃん(右)

みんなそろって 

2006年08月17日(木) 8時08分
みんなそろって

沢山撮ったんですけどボケボケです・・・すいません

みんな、とっても美猫さんになりました
最近は、パパが子猫達のお世話係ママよりも優しいので
子猫達はパパが大好きで、べったり
ママとは追いかけごっこ6匹の運動会は凄いです

今も、とっても幸せそうな寝顔で一緒に寝ています
同居人達にも、ゴロゴロいつも皆に甘えてます

 
左から 
2番ちゃん 
4番ちゃん
3番ちゃん 
1番ちゃん 
5番ちゃん













左から 
2番ちゃん 
3番ちゃん
1番ちゃん 
4番ちゃん 
5番ちゃん








左から 
3番ちゃん 
4番ちゃん 
2番ちゃん


コニャンコ達 2 

2006年07月11日(火) 13時58分
余り元気過ぎてどうにか画像撮れました
ただ、ボケボケの画像なので、本物のコニャンコ達はすごーく可愛いです

1番ちゃんママとジジと同じでお鼻にホクロがあるんです


5番ちゃん姫のお気に入りいつも一緒に寝てます

コニャンコ達 

2006年07月11日(火) 11時00分
どの子もとっても可愛いです
カラーは、シルバーマッカレルタビー&ホワイト 5匹とも女の子です
お値段等、興味を持たれた方はお問い合わせを読んでから
ご連絡お願いします。

4番ちゃんお目がぱっちり

2番ちゃんパパにそっくり

3番ちゃんとっても優しいお顔

左から 5番ちゃん 2番ちゃん 3番ちゃん

左から 5番ちゃん 3番ちゃん 4番ちゃん

みんなで撮りたかったんですけど・・・、無理でした
何故かみんなカメラ目線

生後14日目〜すやすや編〜 

2006年05月18日(木) 13時42分
生後14日目
元気一杯動き回る子猫達
皆そろってすやすや寝ています。
すごく〜可愛いです♪


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekoneko2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる