アビス×ピースメーカー×LOVELESS♪ 

2006年04月06日(木) 19時46分
ハハハどうも☆白です。(さわやか系の腐女子を思い浮かべてみてください・・・変態に見えてきますから)
と言う事で今から本題に入っていきましょう
今日ですね、本屋に行って参りました。(久々に外に出ましたよ・・・・・)
本屋に行く途中はまさに”修羅場”でしたね・・・・
踏み切り渡れば閉じ込められる、レジに御婆さんが荷物忘れて届けさせられる、何かバーゲンやってて押されてコケル、髪を切りに行けば一番キライな先生に補導されるわ!!!!!!
(修羅場って言うより愚痴になって来た様な・・・・・
え〜〜〜〜と・・・話を変えて!!!
上のタイトルの漫画を購入いたしました。(今日描いた絵もアップしますんで)





左・一様ジェイドです;;;(ジェイドファンの方すみません;;;;;)
右端・トクナガ(トクナガって名前でしたっけ?んでよく解らんので色は適当)

画像・・・・・切れてる・・・・・・・・ 

2006年04月05日(水) 15時26分
画像・・・・切れてますね・・・・・・・
やり直し。

画像 

2006年04月05日(水) 15時15分
どうもこんにちわ〜白は今、朝ごはん食べました。
モチのロン猫飯です・・・・・・(結構美味いのです☆猫ってこんな飯食べてんのな〜)
ソレとですね溜まった画像をアップ!!!!します。

     と(ペンタブ欲しい・・・・)

         と(昨日銀魂見たので・・・・・・)

                 です・・・・・・・(上は例のイノちゃんです。)

銀魂 

2006年04月05日(水) 3時53分
どうも☆いやぁ〜今日の・・・・・いや・・・・・・もう昨日か・・
昨日の銀魂見ました。
メッサおもろい!!!!超ーツボにハマッタ!!!!白、笑いっぱなしだったからね・・・・・・!!!!!!!!
てか沖田さん土方さん狙ってたよね・・・・・・・・
同じ真選組なんだよね!!!!!
仲間を撃とうとするとは・・・・・・・・・
御主も悪よのぉ〜・・・・・・って感じ。
それとですねぇ・・・・ナルト新刊をお姉ちゃんに買ってきてもらった。
右のイノがデイダラに見えてしょうがない・・・・・・・(表紙は明日アップです♪)
てか皆お父さん似だよね・・・・・・・・・

エウレカセブン 

2006年04月03日(月) 17時19分
どうも、白です。今日ですねぇ・・・・・・・エウレカセブン最終回!!見ました。
ドミニクアネモネが超!!仲良かった・・・・・・
最後はね・・・・何か手繋いでたし白はこのまま愛の上気流に乗って結婚とかしちゃうんじゃないかなぁとか思ったり・・・・・・・(結婚は18からだよ・・・・・・・・・・・・・・)
んでエウレカレントンは・・・・・・
そのまま二人でラブラブ♪になっちまえ!!!!
と、心の中でさけんでますた。
だって最後二人ともチューってたからね・・・・・・アレはディープなのだろうか・・・・・(←死ねよ・・・
しかも月にエウレカレントンって落書きですか・・・・・(ロマンチックで良いのかもしれないけど;;
ん!!まぁ〜HAPPY ENDだったからよかったです!!!!!!!!

女体化 

2006年03月28日(火) 20時21分
どうもっ☆白です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウハハ・・・・・ウハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
遂に約束のアッス女体化が描けましたよ(´Å`;)/ハァハァ;;;;
あんまり女体化とも言えないと思いますがね・・・・・;;;;;;;;;

もくもくと・・・・・・・・・・ 

2006年03月26日(日) 3時41分
こんばんわ〜・・・・いや・・・・・おはようございますか・・・・?
まぁ・・・そんな事はほっといて!!!!!!!
どうも白です☆
何かね今日はいつもよりビンビンに元気です。(ずっと起きてますた;;;;)
アレですよ・・・アレ・・・1:55からやってる「アニメシャワー」見てました。
地獄少女・・・・愛ちゃん遂にキレたよね・・・・・・・・
「まだ残っていた・・・・この忌まわしき血が!!私を惑わせた!!」

って言ってましたよね・・・・・凄い形相で・・・・・アレは激怖でしたね・・・・・・・・・・・・・・
今まで見た事無いような目つきで睨んでましたよ・・・・・・・・
アレではじめて「愛ちゃん怖!!!!!」って思いました・・・・・・・(怖)
でも次回が楽しみな様な気がしますっ☆(ええええええええええ;;;;;)
以上ビンビン起きてる白ですた!!!!!

TOAのサントラ♪ 

2006年03月24日(金) 20時01分
こんばんは〜♪白です。今!!!!超悩んだ末にTOAのサントラを通販で購入しようと思っています。
なりちゃでのお友達に聞いて「買って損はしないよ〜♪」と言われたのでね・・・・・・・
んで当日〜2日に届きます。(楽しみっ)
感想はまた後ほど書きますので!!!!!

ティアの譜歌♪ 

2006年03月24日(金) 12時33分
こんちわっ☆どぅもっ御無沙汰してます。
昨日ですねぇ・・・・・・・・なんとティアの大譜歌の楽譜を見つけたのですよ!!
丁度家にピアノがあるので弾くんですがドキドキですね・・・・・何かよく解らないんですが・・・・
てな感じで今日弾きます!!!!!!!!!!

鮮血のアッシュ・・・・・・・・か・・・・・・・・・ 

2006年03月24日(金) 2時47分
どぅも♪ちょっとばかし今変な事考えてます。
アレですよ・・・・・・アレ・・・・鮮血のツンデレ子の事です
う〜ん;;;;;あの子は鮮血って言うより「「純血のアッシュ」」でもいいと思うのですよ
それと・・・・・あのupな前髪、あれは正しくインコです!!!!
ニワトリでも良いけど〜まじまじ見つめてるとインコに見えてきます。(見つめるな!!!!)
後ですねぇ・・・・・・ルー君の女体化はよ〜く見るのですが、アッスのは見た事が無いです。
だから見たいですね!!!!アッスのおなご版を!!!!!(何考えてんだコイツは)
てかまた今度自分で描きます!!!!!!!
そして此処に載せます!!!(約束しますv)
以上!!!!!!!!


アッス「コイツ・・・・・ろくなこと考えてねぇ屑だな・・・・・・屑!!。」←繰り返してるし屑って・・・・・
白「アッス可愛すぎるんだよ〜v遠慮せずに屑って言ってねっ☆」←アホだ・・・・・・・
アッス「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
白「ほら〜〜〜〜☆黙りこくっちゃって〜〜〜〜〜そんなとこがまた可愛いv。」←死ね・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像コンプ
» アビス×ピースメーカー×LOVELESS♪ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» アビス×ピースメーカー×LOVELESS♪ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» アビス×ピースメーカー×LOVELESS♪ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» アビス×ピースメーカー×LOVELESS♪ (2008年09月25日)
アイコン画像堀江です
» アビス×ピースメーカー×LOVELESS♪ (2006年05月05日)
アイコン画像miku
» 大根・・・・・・・・・か? (2005年12月20日)
アイコン画像miku
» わたぼうしコンサート (2005年12月04日)
アイコン画像miku
» 地獄通信 (2005年12月01日)
アイコン画像miku
» オリキャラ名前結果 (2005年11月19日)
アイコン画像miku
» 男か女かどっちですかっ!!! (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekoneko12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる