久しぶりに書いた気がする・・・ 

2006年01月11日(水) 17時30分
寒い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
眠い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
しんどい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
死ぬ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
チャットおもしろかった〜
ジャガイモがおもしろかった
ジャガイモというのは、友達(?)です
きもいですね
                          END

夜中〜〜♪ 

2006年01月03日(火) 23時06分
眠いです・・・・・
夢中で、時間も過ぎていく〜
今日を振り替えろ〜
今日は、しまくったのであります
あと・・・・・、書初めをしたのであります
まぁ、こんなもんか・・・

ヨウカンヨウカンヨウカンマン

                        ENDであります

やっほ〜い♪(?) 

2005年12月31日(土) 21時24分
算数と、漢字おわらせたぜ〜ぃ!!
あとは、書初めか・・・・
めんどっちぃ〜!
やらんとこかなぁ〜・・・・・?
算数のやつもほんとはおわってないけど、やってないよ
始業式に、天才君にみしてもらお〜
それにしても・・・・暇やなぁ・・・・・
眠いなぁ・・・・・
しんどいなぁ・・・・

               ENDだぜぃ

宿題たいへん!! 

2005年12月29日(木) 16時02分
やべぇ!やべぇ!
たいへんで死にそう!!
まぁ、いっか〜(よくねぇよ
正月前には終わらせたい・・・
書初めとか、いつしたらいいかわからんし・・・・・
算数は、大分終わったからいっか〜(はぁ?

へーイヘイヘイヘーイへーイ♪(?) 

2005年12月27日(火) 18時32分
今日は、ねみい・・・・
暇じゃなかったけど、暇だった・・・(?)
風邪は、いやだなぁ・・・
苦しいし、眠いし(?)ゲームしたくなるし(?)セキがとまらん
まぁ、いっかぁ〜 と思ったりもする
とにかく眠い・・・・
寝たいけど、したいからねぇ〜
も、したいし・・・・
あ―――――――――――――
もういい!!
寝る・・・・
おやすみ〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekoneko-keiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる