かなりお久しぶりです>< 

January 08 [Sun], 2017, 22:36
皆様 お久しぶりです。

かつて私のブログを見てくれていた方が、お一方でも見てくださったら嬉しいなと思い
投稿させていただきます。

もう何の報告もなくブログの更新をやめてしまってから9年弱の月日が流れてしまいました。

まず、私のことを世の中で知っている方はほとんどいませんが、このブログまで見に来て下さっていた方たちがいたのに
何の挨拶もなく更新を途絶えさせたこと。申し訳ありませんでした。
ずっとずっと気になっていました。

当時、お仕事をさせていただいた事務所との契約をきちんと解消したと確認をとってから発信しようと思っていました。
きちんと解消してからでないと、事務所に迷惑をかけるような発言があってはなりませんので。
(今現在は、芸能のお仕事とは何の関係もない人間です)

きちんと挨拶したいという気持ちばかりで、なかなか事務所の方にも足を運ばず、そのまま一般の会社へ就職しOLとなっていき、日々の生活の中で
ブログでの報告もできないまま時間に追われてしまい、長い月日が経ってしまいました。

きっと何名かはブログを見に来て下さっていたと思います。
そして毎年 誕生日にコメントをくださる方もいました。コメントには残さなくても足を運んでくださった方
本当にありがとうございました。
私には私自身を応援して下さった方以外にも猫友達のような方もたくさんいました^^
今まで交流が会った方、過去のブログから全員 お名前をあげたいくらい感謝しています。
みなさんからいただいたコメントは、芸能の仕事をやめた今もずーっと私の支えです。

あの頃は、リネージュやネギまをきっかけに私を知って下さった方、そして実際に会って話しかけていただいたのに
ネガティブな私は「私なんかが手を振ったりしても誰も喜ばないし勘違い女だと思われる」とか思ったり(笑)
どうしていいかわからず、すかしてみたり(笑) とっても感じが悪くうつったこともあるかと思います。^^;
また、お仕事をご一緒させていただいた方にも今、自分がまともに仕事をして今思うこと、、、本当に当時の自分は
子供で皆さんにご迷惑ばかりかけていたかと思います。演技がしたい気持ちばかりで、本当に基本的なことができていなかったり
本当に恥ずかしい仕事をしていたと思います。この場をかりて謝罪させてください。本当に申し訳ありませんでした。


今日、いきなり更新をしたのにはとくに何もきっかけはないです(笑)

ずーっとずっと気になっていて、ごめんなさいとありがとうございました を誰か一人にでも届けたいと思ったからだけです。

本当に本当にありがとうございました。

今、私は芸能とは全く関係のないお仕事をしています。
(当時 所属していた事務所とは一切関係ありませんので、もしも私が不適切な発言をしても当時の事務所を責めないで下さい。笑)
このブログ(香山 碧)としての更新はこれで最後になるかと思います。

いまだに猫が大好きで、ゲームも大好きで
13匹の猫と暮らしています^^
(実はLINEスタンプやyoutubeも「白猫のハク」で^^)

最後まで読んでくださって本当にありがとうございまいました。
不義理をしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。
そして、今まで本当にありがとうございました。

☆みなさんの人生にこれからもたくさんの幸せが降り注ぎますように☆




成長☆ 

September 28 [Sun], 2008, 0:43
いつのまにやら成長している かきおさん☆

相変わらずの寒がりでちょっと気温が下がるとひとにくっついたりテレビや冷蔵庫にくっついてますが=^w^=


完全に嫌がっていますが前に私が かきちゃん用にかきの頭ぴったりに編んだ帽子が小さくなってるヽ(^^)

しみじみ成長してるなぁ( ´∀`)


コメ欄に質問もらった にゃんの嗅覚ですがすごくいいのは確かです!

確かワンコよりよかったと思うのですが・・・
いい加減なことを書くわけにはいきません!(ノ-"-)ノ~┻━┻

ということで調べてみました♪

まず犬の嗅覚
人間の臭いの受容体の数は500万(〜1000万)
犬は2億2000万もあるようです!
ただ犬種によって差があるようです
大ざっぱに犬は人間の100万倍の嗅覚


猫の嗅覚
なかなか具体的な数字が出てこなかったのですが結論から申し上げますと
やはり私はみなさんに間違ったことを言ってましたm(_ _)m
危ないあぶない(+_+)
調べてよかった(゜-゜)

猫の嗅覚は人間の数万〜数十万倍のようです!



勉強になりました♪ありがとヾ(^▽^)ノ

ゲンゲン 

September 24 [Wed], 2008, 12:04
本人は ふてぶてしい態度



でもなく とってもかわいらしいです☆
どうやら写真が苦手なようでこの フン みたいなおすまし表情に(^-^)笑


私だけではなくみんなが想ってくれたから助かった命☆
きっとここのファミリーや読者にもたくさんいると思うp(^-^)q


みなさん
本当に本当に本当に・・・
ありがとう♪

やっぱり私は幸せ者です(*^_^*)☆

☆奇跡☆ 

September 24 [Wed], 2008, 11:59
本当に本当に本当に・・・





嬉しいっっっヽ(≧▽≦)/

こんなに幸せでいいのかと思うほど幸せです☆




げんが帰ってきました!
いなくなってからこんなに長い時間あいて帰ってきた子は初めてです!



しかもどこもケガしてないし、とくに痩せたようにも見えない(^^ゞ



どこで何してたんだーーー(T^T)心配したぞー


本当によかった
帰ってきてくれてありがとう☆

やはりこわいことがあったのは事実のようで以前に増して甘えんぼです♪


ずーっと誰かにダッコしててもらわないと・・な状態ですo(^o^)o

ばればれでした? 

September 13 [Sat], 2008, 0:08
ウィッグでした\(o ̄∇ ̄o)ハーイ


ウィッグかぶってたらボサボサして髪の毛ポヤポヤします〜(m~-~)m

こんな感じ☆ 

September 13 [Sat], 2008, 0:06
実際 切ったらこんな感じになるかなぁ。。。


そうです
これは

髪の毛 

September 13 [Sat], 2008, 0:04
ばっさり

切ったよん☆

さてさて 

September 08 [Mon], 2008, 13:54
もう明るくいきましょう♪今まで通り☆

笑って笑って☆


この間の雷雨に打たれすぎて
しわしわになった手・・・寒かった

しかも鞄がびしょびしょになって色がでた〜(m~-~)m

しわしわなうえに鞄の黒い色がうつって

しわしわ黒くなった手
黒しわです♪

ありがとにゃん☆ 

September 08 [Mon], 2008, 13:50
ほんとに温かく見守ってくれてありがとうございますm(__)m


元気でてきました!


実は もう2週間近くゲンちゃんが帰ってきていません。
ずっとあのひどい雷雨でした。
私でも今まで生きてきた中で一番すごいのでは?と思うような雷でした。だから怖くて逃げてしまったのかもしれません(>_<)

ポスティングしたり、猫はふつうの時間には捜しにくいので毎日夜中から明け方まで徘徊したりと・・・かなりご近所の方には恐い思いさせてすみませんm(__)m


かなり落ち込んでナーバスになっていたのですが力をもらいました(^-^)


そして事故の可能性を危惧していたのですが方々に問い合わせたところ一件もゲンに該当しないので
きっと大丈夫な気がしてきました!(*^_^*)
必ず帰ってくると信じています☆


だからもう元気です♪


私は落ち込むところまで落ち込んだら帰ってくる人間です☆笑



このブログでは あまりなじみなかったですね・・・ゲンちゃん。前ブログで私が本当に手塩にかけて育てた・・・と言いますか、私ひとりだったので本当に苦労して
育てたのがゲンタ・ミツヒコ・コナンなんです☆


私はどうしても猫のことだけはなかなか誰にも言えなくて・・
ほんとにコナンたちの成長を楽しみにしてくださってた方もたくさんいました、ありがとう☆
それなのにあまりコナンたちをアップしなくなりすみませんでした。実は避けていました


ずっと私の中で口にすることができませんでした。
もう一年半経ちました。
やっと私の気持ちも落ち着きました(^-^)
遅い訃報で申し訳ないですが、1年半前 コナンは短い一生を終えました。でも出会えてよかった。ありがとう☆


実はコナンが助けてくれた命が かきおです☆かきおはコナンのお墓参りで初めて行った土地にて迷子になって泣き叫んでいるのを私が連れて帰ってきた子です☆


コナンにうり二つのゲンちゃん、
コナン、必ず見つけるからね☆

ご無沙汰してました 

September 03 [Wed], 2008, 11:03
一週間以上 風邪ひいたうえに病み上がりに
ゲリラ雨に打たれたひと・・・


今まで生きてきた中でこんなに雨に打たれたの初めてです

相方まどぴぃとともに〜(m~-~)m

見事にぶり返しました(>_<)


みなさんはゲリラ雨にやられませんでしたか?
奴らは全国各地をゲリラしてたようですが・・



ちょっといろいろと心配事があってまたちょっと
更新にむらができてしまうかもしれませんが
どうぞ長い目でお願いしますm(__)m
仕事したり遊んだりふつうに生活していますのでご心配なく(^-^)☆

もう風邪はほとんど治りました♪

ほんと私事で、またにゃんたちのことで(^^;)
口に出してしまうと張りつめてたものが切れてしまうことって
ありますよね。なんとなくにゃんたちのことって友達にもなかなか話せないんです。
時が経って心が折れなくなったら話すスタイルです(^-^)こればっかりは☆

でもこのブログにはにゃん友もたくさんいるから話してしまいます☆
私の大切な心のより所をありがとう☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香山 碧(カヤマ アオ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
レターの宛先/URL

〒150−8518
東京都渋谷区神宮前3−1−30 コンセプト青山6階

(株)ソニー・ミュージック・アーティスツ
企画戦略部 アザース。 BLTプロジェクト

香山 碧 宛

事務所URL  http://blt-project.com/
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像香山 碧(カヤマ アオ)
» かなりお久しぶりです>< (2017年01月13日)
アイコン画像楊(やん)
» かなりお久しぶりです>< (2017年01月09日)
アイコン画像ルーンライト
» 成長☆ (2012年05月08日)
アイコン画像ルーンライト
» 成長☆ (2012年05月07日)
アイコン画像ルーンライト
» 成長☆ (2012年05月07日)
アイコン画像るーんらいと
» 成長☆ (2011年05月07日)
アイコン画像るーんらいと
» 成長☆ (2011年05月07日)
アイコン画像るーんらいと
» 成長☆ (2011年05月07日)
アイコン画像るーんらいと
» 成長☆ (2011年05月07日)
アイコン画像ルーンライト
» 成長☆ (2010年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる