アドスト買いました

May 25 [Wed], 2011, 0:04
こんちゃ!

更新全然してなくて申し訳ありません m(_ _)m
mixi色々手続きあるみたいなのでちょっと面倒くさくなりました(笑)


最近は美容にコってます!

先週の土曜日にアドストを買いました
価格は2万円ちょい!(ヤフオク

使用感のほうですが、

KAMISAMA クラス!!(どんなクラスだよ HOTOKESAMAクラスでもあるのかよ)

第一に、
髪を滑らせた時につるつるっとすべる!!
これヤヴァイですよ!? ダメージ受けてる感じがまったくない
ほんっとつるっつる しかも サラサラになります

第二に、
使いやすい!!
これ一番重要です。
いくら物がよくても、自分に適している物じゃなければ、テンション上がらないし、なにより長持ちしないですもんね

第三に、
60度〜180度に5度ずつ調節ができる!!
もしかしたら50度〜だったかも・・・。
自分は常時180度で使ってます

ちなみに、0度→180度になるのに30秒もかかってなかった気がする。
 これは ヤヴァイですね

とりあえず、いえるのは、
間違いなく買って得をした

ヘアーアイロンよくつかう人にとっては、ダメージが気になるんですよね
こっれっが!!
まさにダメージ受けてるの? ってぐらいにわからない程なんです
一番嬉しかったのは根元からストレートにできるところ!!

悩んでるそこのアナタ?
間違いなく買って損はしない!!
と、思う


ただ、女性の場合は アドストDSプレミアムの場合細いので、時間がかかってしまうかも。

その場合似たようなもので、アドストDSワイドとかあるので、そちらをかってみるのもアリ!?

ただ、口コミとかをみえると、アドストもいいのだけど、女性の場合はヘアオペのほうがよかったりもするみたいです。

ヘアオペの値段は・・・・調べてください(笑
アドストより高いかも・・・(苦笑




話を変えましょう


最近美容アイテムを購入しまくっております。


ここ2週間で購入したもの

@アドストDSプレミアム ヘアーアイロン
Aリップクリーム
B化粧水(なぜ男が化粧水?って質問はなしで)(苦
C乳液(なぜ男が乳液(略
D BとCときたら、美白美容液とくる とおもいきやの、 チョコラBB(肌を良くする為に、内部から効果を与える)
E大島椿油
Fウェーボ緑ワックス(美容室専売品)
GSOFINA jenne (鼻まわり 額のTゾーンのさらさら)

まず、Fですが、とても使いやすいワックスだと思いました。
某ユーメーなメーカーさんのをつかっていましたが、べたついたり、キープ力なかったりしたので、これはアタリでした。



Eの大島椿油
これはーーー、自分 馬油派だったんですが、
椿油もつかってみるか と思い、コレを買ったところ、めちゃくちゃ髪がさらさらになりました

自分の使い方としては、洗髪後、タオルドライをして、手のひらに2〜3滴垂らした後、髪全体になじませる
頭皮にはなるべくあてないようにしたほうがいいかもしれません

馬油もヤバかったけど、椿油のほうが自分にはあってるかもしれない・・・と今更(笑


Dはなんとなく買いました(効果あるのか今の所不明)
BCですが、「男なのに!」ってお思いの方いるとはおもいますが、そこは多めにみてください(汗

でも、ぶっちゃけ
「肌が綺麗な彼氏と肌の手入れしてない彼氏だったらどちらが良いです?」
まぁ自分の場合度が過ぎてるのかな(?)(汗
けど美白美容液はつかっておりません


というか、元々の原因は 店員さんに、「ニキビ跡とか肌に良いモノあります?」
って軽くきいただけなんですが、
そしたらそのまま化粧品のコーナに連れていかれーの
周りの女性から視線くるーの
きまづいーの
顔真っ赤なーの

当時自分若干チャライというかロックな服装でしたので、 「あー、ヴィジュアル系がやってきた」
とか普通にそんな声がきこえました(ぉぃ

足早にその場を去りましたが、あの時の恥ずかしさは忘れられない(笑



話はまた変わりますが、 Facebook というものをはじめてみました
高校の友達がいて、ちょっとビックリ!!
また遊べるといいなーなんて思いつつ、コミュニケーションしています


しかし、最近欲しいものが多い・・・・

こんだけ買っておいて難ですが、 次はドライヤーが欲しい・・・。

妹は、パナソニックのナノケアというドライヤー1万2000円ぐらいかな?(市販物)がほしいといっています。
自分もちょうどいいドライヤーが欲しかったので、買おうと思います(またお金が・・・・)

ですが、美容室に相談したところ、ナノケアはイオンとかはあるけど、もっと上のランクの物(また業務用です(笑))があるようです(オゾンケアだったかな?)
価格は2万5000円ぐらい・・・ (ちょっと無理だ

なので、オークションか通販で買うかもしれません
その場合1万2000円ぐらいになるそうなので(!)


ちなみに、狙っているものは
"ソリス 425 iQ-7 " とかいうものです(うろ覚え

風力あって風量もあって、重力もあって(ぉぃ)、髪の乾きがはやい(=キューティクルが開いている時間が短くなるので、髪に良い!)


なんか自分、美容師になったほうがいいですね
行く大学まちがえたぁー









(((せめて、彼女がいれば・・・)))
でも、最近リアルに彼女ほしくなってきたので、大切な人には彼女になって欲しいなっー
なーにいってんだお前は っていわれちゃうな



さて、今日はここでお開きです。
また次回をお楽しみに!
GOOD BOY!!
(ボーイじゃねーよ!ってか色々違うし!!)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Neko_Care
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドライブ-愛車と日々安全運転しています
    ・音楽を聞く-爽やか系の洋楽LOVE!
    ・理容・美容・ファッション-(軽い興味)
読者になる
ブログ初心者のため、更新頻度・見易さ・面白さ など 能力不足であまり良いブログにならないかもしれません。
予めご了承下さい

気軽にコメントなど、していただけると嬉しいです

このブログをみて、少しでも楽しんでいただけたら幸いです
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31