X’mAs★★ 

December 27 [Tue], 2005, 22:18
皆さんクリスマスゎどう過しましたぁ??
私ゎ最初、友達と過す予定だったけど延期になって家族とミニパーティーしました。。。
ケーキがツリー型でスッゴイ可愛かったぁ〜(*´∀`)シャンパンも美味しかったぁ〜(*´∀`)チキンも美味しかったァ〜(*´∀`)ジャガバタも〜(*´∀`)


けど大切な物を貰ってません。。。プレゼント!!!!
なんか腹立たしいね。まぁ、キリスト教徒じゃないんで文句ゎ言えません;
でも、うちの親ってなんていうか夢が無いっつーか何つーか。。。(汗)
ウチでゎクリスマスに親が子供が寝てる隙に枕元にプレゼントを置く習慣もツリーの下に置く習慣も無かったです(いつも堂々と手渡し。。。)
だから他の子が冬休み開けに「サンタさんに何もらったぁ??」とヵ言ってるの聞いて「お人形貰ったヨォ〜!」とヵ言いつつ心の中でゎ「居るわけ無いじゃん。。。まったく子供って。。。フッッ」とヵ思ってるような何かしらとシラケタ子供でした(笑)
クリスマスの時期になったらこのコト思い出してしまう;そして他の子の親が羨ましかったのも思い出します(笑)


私の今年のクリスマスゎこんな感じでした^^★
正月こそゎ幸せに過ごしますw

初デス*** 

June 07 [Tue], 2005, 22:49
コンニチハ!
やっとのコトでサイトOPENいたしました
来てくださった皆様に本当に感謝Aデス
こんなサイトですが皆様これからもヨロシクお願いいたします

BBSのアイコンも少ないので明日くらいにチャント調節(?)したいと思いますw
「じゃぁ明日オープンしたらよかったじゃん?」と思うかも知れませんがどうしてもBUSTEDのメンバーのチャーリーの誕生日にサイトオープンしたかったんです


こんなバカタレな管理人ranですがこれからもよろしくお願いいたします
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる