〜お知らせ的な更新です〜 

September 19 [Fri], 2008, 23:52
またまた、お久しぶりになってしまいました・・・
今日は、お知らせ的な更新です。

突然で申し訳ござぃませんっ!

本ブログですが、

今月末(9月30日)をもちまして、
更新を停止致します。


ヤプログの閉鎖はまだしないつもりではありますが、
更新を停止しますので、閉鎖とほぼイコールになります。

たま〜に、やってくる更新を楽しみにしていた皆様には、
身勝手な決断で申し訳ない限りです・・・(vv;


う〜ん・・・真面目な文章は苦手なので、この辺で・・・

長らくのご愛顧、ありがとうございましたっ!

ネタがない・・・(理由) 

September 05 [Fri], 2008, 21:16
ここ最近のネタは、ほとんどありません・・・(vv;

とりあえず、アニサマ初日に行った事くらいでしょうか・・・

ネタがない理由は、あるんですけどね・・・(^^;

ご無沙汰でした・・・ 

September 04 [Thu], 2008, 21:49
お久しぶりでございますっ!

8月の夏コミ終了直後から、8月末まで体調を崩して
ずっと休んでいました・・・

9月から何とか復帰しましたが、無理はしないようにすること、
油断は禁物ということで、遊びは控えております。

体調も少しずつ安定してきたんで、もうそろそろで、
遊びに行けると思います。

お会いしたい方も何人かいるので、早く遊びにいけるように
なるといいな、とか思ってるヲタリーマンでした・・・(^^;

Dear.ぴのたす 

July 27 [Sun], 2008, 0:55
本人がここを見てくれるかどうか、わかりませんけど、
とりあえず、メッセージをここへ書いておきます。

------------------------------------------------

ぴのたすへ・・・

卒業式に出れなくて、申し訳ないです・・・(vv;
とある方にメッセージをもらいに行ってたら、時間が・・・
でも最後に顔を見ることができてよかったですよ!

ぴのたすとは、@本店下店での出会いが最初でした。
(当たり前と言っては当たり前のことですが・・・)

正確には、下店のオープンメンバーではないんですけどね。
若干、時差がありまして・・・
でも長い時間で考えれば、時期は一緒だから・・・

下店がものすごく楽しかった頃、色々な話をした記憶があります。
運動会のイベントでは、ぴのたすとゲームして、メッセージ入りの
タオルをもらったり・・・

だんだん、@全体の歯車が(?)と思い始めてきた頃、ぴのたすは
インフォが中心のメイドさんになってました。

すっごくしっかりしたインフォだったんで、ものすごく安心できたのは
言うまでもないことかな。

で、今年になって一気に変化が押し寄せてきた頃、ぴのたすは、
ドンキ店に配属されてました。

ドンキは基本的に自由な感じがあるし、ぴのたす本人からも
ドンキでのお給仕は楽しい!って聞いていたから、安心してました。


時は流れ、色々な考えの下、ぴのたすは26日(土)で卒業となって
しまったわけですね・・・

ぴのたすには、これからも@とは違うところで活躍して欲しいなと
願うばかりです。

今までのお給仕、お疲れ様でした!


本当に、下店のオープン時期のメンバーがほとんどいなくなって
しまいました・・・これでまた、寂しくなってしまいますな・・・

------------------------------------------------

さぁ〜て・・・ 

July 20 [Sun], 2008, 0:09
久しぶりに更新してみるべっ!

といっても、特にネタはないんで、バトンでも初めてやってみるか!

疲れてますか〜バトン
Q1 こんにちは〜 疲れてるんですか?
めっちゃ、疲れてるみたいです・・・
Q2 そうですか。大変ですねぇ
大変ですわ!・・・って、これ質問???
Q3 時には安らぎが必要ですよ〜
だよねー!
Q4 時々ぽけ〜〜っとしてみてくださいね。
ここ数日、ぽけ〜〜っとしてますけど・・・
Q5 ぺっぺけぺ〜のぽっぽこぽ〜♪
ぽ〜にょ ぽにょ・・・(自重)
Q6 さあ、ごいしょに♪
さっき、言った!(違うけど・・・)
Q7 ありがとうございます。
どーいたしまして!
Q8 あ!!すみません。疲労を増やしてしまいましたか??
激しく・・・
Q9 ごめんなさ〜い! 質問に答えてくださってありがとうございました。
いえいえ・・・絶対!ゆるさんっ!(爆

奈々ちゃん! 

July 08 [Tue], 2008, 0:21
どうも!ご無沙汰しておりましたぁ〜!!!

アクセス数がもう1桁(というか、ぶっちゃけなんだけど・・・)見てくれている人がいるみたいなんで、更新しちゃいますわ!

というわけで、最近の近況でも・・・

金曜日に知り合いのとこでモンハンの強化合宿に参加してきましたっ!一夜にして、HR2からHR5って・・・(^^;

でもまあ、モンハンの素晴らしい所って、1人で淡々と進めるだけではなくて、知り合いと通信しながら遊べるというのが最大のメリットだと思ってます。アクションゲームが苦手な人でも知り合いで強い人がいれば、手伝ってくれるわけだし・・・

交流という意味では、とっても良いのでは???


そして、土日は、
「NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008」
〜BLUE SIDE〜
〜RED SIDE〜
の2Daysライブに参加してきましたぉ!

やっぱり、奈々ちゃんはすごいやッ!
しかも、ライブが行われるたびにどんどんパワーアップしている感じがするのは、私だけではないはず・・・

これからも体力が続く限り、応援していきたいですね!

懐かしい曲もあったし、新しい曲も思いっきり盛り上がりましたっ!

う〜ん・・・振り返ってみると、やっぱり自分って・・・

「声優ヲタ」

なんだね。
そんな声優さんのライブに、盛り上がってる自分が好きでもあるわけですが・・・


んでんで!
新番組「スレイヤーズRevolution」もスタートしましたっ!!!

めっちゃ、世代なんでものすごく楽しみだったんですわ!
第1話を見て、ノリがそのままだったのでものすごく感動しました!
展開がすごく気になるところですけどね・・・


とりあえずは、こんな感じです・・・(どんな感じなんだか・・・)

PS.
まほ姉さま が高熱で静養している様子・・・

気温もいきなり高くなったり、体調を崩しやすい時期なのかも知れませんね。
焦らずに、ゆっくり、じっくり治して下さいねっ!

病は気からとも言います・・・

自分の場合、アニメやライブDVDとかで気から元に戻すパターンです。
まあ、参考になればということで・・・
(って、参考になんかならないわな・・・)(爆

PS2.
まほ姉さまのプロマイドが1枚しかなかった件について・・・

いい〜んだっ!いい〜んだっ!
人気があるってことは、喜ばしいことなんだから・・・

うわ〜んっ!

久々なこーしん♪ 

July 01 [Tue], 2008, 6:26
ええ〜っと、久々な更新がてきとー過ぎて申し訳ないんですが…

このブログについて、7月から決めたことがあります。

不特定多数の方が見れてしまう感じなので、リアルにお会いできた場合のみにお知らせってことで…(^^;

ここ最近・・・ 

May 20 [Tue], 2008, 22:24
ここ数日でいきなりウマウマテンションになりつつある
私ですッ(挨拶)

体調とか金銭面とかお仕事とか色々あって、あまり
ご帰宅できてませんけど、そろそろお会いしたいなあと
思ってるお方が何人か・・・

貴重なプロマイドを額縁にいれて大切に飾ってる
「まほ姉さま@本店」

とか、

意外にも、@には似た人が多いじゃないかと思ってる
「つばめchan@本店」

とか、

何となく、ほんわか(?)してる感じのする
「あみchan@本店」

とか

etc.

名前挙げたらキリがないわけでして・・・

要は、夕方以降の@本店に行きたいわけですね・・・

あっ!特に、オチはないです・・・(^^;

さあ、きたぜっ!!! 

May 19 [Mon], 2008, 19:30

アクセス数、一桁代に来たぜッ!!!

こうなりゃあ、アクセス数「0」キープという
記録でも作ろうか・・・

ギ〇スもびっくりだぜっ!この展開・・・

まあ、たいした情報もないからね・・・
ためになるようなことないし・・・


今、私はこれで元気をもらってる!

みたいなことでも書いておきますか・・・

ニコ動より・・・

ヒントはね・・・うま

さあ、見てみようっ!

ぅま♪

これね・・・ 

May 17 [Sat], 2008, 23:36
「チューボーですよ!」見てると、
すんげぇ〜腹が減ってくる私です・・・(挨拶)

この前、激安の殿堂で発見したものですけど、
これね・・・



かなぁ〜り、いいですよッ

某電気屋にも売ってたから買ってしまった・・・
ほぼ1,000円ですから、値段も手軽なり!
ぜひ、お試しアレ!

えっ!?これ、何かって・・・!?

それは、実物を確認してからのお楽しみってやつですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫子音(ねこね) ゆうり
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-声優系中心♪
    ・マンガ-アニメも色々♪
読者になる
初めまして!or毎度ど〜も~♪
「猫子音ゆうり」でございます♪

基本は、(自称)多属性
の大人しい(?)私です・・・

[(自称)多属性とは・・・]
自分の興味があることは首を突っ込んでしまう性格のこと。

[掲示板]
猫子音のフリー掲示板
最新コメント
アイコン画像ひよぱに
» おめでとうッ!!! (2008年05月06日)
アイコン画像ありす
» 泣・・・(TwT; (2008年01月17日)
アイコン画像みく♪
» NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 (2007年12月07日)
アイコン画像猫子音(ねこね)
» びみょ〜な体調・・・ (2007年08月03日)
アイコン画像知り合い
» びみょ〜な体調・・・ (2007年08月03日)
アイコン画像猫子音(ねこね)
» 今日は、ご招待の日♪ (2007年07月28日)
アイコン画像奈々応援隊長三重県支部
» 今日は、ご招待の日♪ (2007年07月26日)
アイコン画像猫子音(ねこね)
» 今日は違うのですよぉ〜 (2007年07月26日)
アイコン画像知り合い
» 今日は違うのですよぉ〜 (2007年07月25日)
アイコン画像猫子音(ねこね)
» 夜バトのひとみんへのプレゼント♪ (2007年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE