罠にひかかったw 

August 18 [Fri], 2006, 18:42
某クラメンのダンサーと遊んでたら・・・・・・名前がピンク色になりましたww。
巧妙な罠でした。ストをクラメンのダンサーが出して殴ってきたので私もスト出して相手のストを殴ったら
・・・・・・・・・・一撃で倒してしまいました≧(´▽`)≦アハハハ。
そして名前がピンク(ry
正直すまなかった。今は後悔(ry
ま、死んだストはBRESしたけど・・・・・・・。
問題は私の赤ネ直し。
殺してもらってBRESでもよかったけどもったいないので狩りで直すことに。

殉教でペア・・・・・・1¥で直りました。
以上私の珍しいピンクネームのSSでした。
教訓:風ストで黄昏スト殴るのはまずいw

久しぶり・・・・ 

August 18 [Fri], 2006, 18:02
久しぶりの更新となります。
忙しかったり、ブログ書くのがだんだんめんどくさくなってきて放置になってましたw。

4月からの〜あらすじ〜

毎日使途フルSSでみなぎって73〜75まで2週間で到達。
この日以降使途いってないです。なぜなら・・・使途のMOB見るのが嫌になったw。もう見飽きたと言えるほど狩ってました。






気分転換にやってたWIZ(サブキャラ)で一度倒して見たかったレイドと遭遇。
いつ見てもかわいいw


プロフの続き
75なったのでクエしました。
まずガブリオ待ち・・・・8時間待ちました。正直寝落ちしそうでしたw
次牛待ち ほぼ予定通りに沸きました。しかし業者がきていろいろとありました。
赤ネになる人もいたし。
次カーノン待ち 傲慢東5Fで沸き待ちしてたら・・・・・・牛のときの業者に殺されかけました;;。
相手9人 WIZいるし反撃したら即死なので耐えるしかなかった・・・・・・・。
SKにSS殴り+出血攻撃 ダンサーからも出血攻撃 CPはあっというまになくなりHPもやばかったのでリターン使用としたらキャンセル・・・・・・・・・・・。
とりあえず逃げました。HP半分きってましたw
階段下りてる途中 業者ではなく普通のPTに出会いました。そしてなんとか死亡免れました。
そのときそのPTの人が神に見えました。
カーノン業者に狩られましたが、無事箱タッチ成功
ハラト これは業者の集まるのと募集でクエの人が集まるのがほぼ同時でした。
火力的に狩れそうにないので箱タッチ優先でしました。
無事箱タッチ成功
B最強武器 Bクリは用意してました。
これでクエ終わりかと思ってたら落とし穴が・・・・・・・。
試薬クエの月石とかが必要でした!!。
ギランで必死に買取。そしてクラメンおよび同盟員に手伝ってもらいクエ終了。
SSは業者とかいろいろで撮ってませんorz

ライフOE 

April 13 [Thu], 2006, 16:33
一昨日ライフOEしました
目標は16でしたが。・・・・・・

+8までしかいきませんでしたorz

次こそは16にして見せます!!
あーまたOE資金貯めないとな・・・。

マジェアクセほんとに70%? 

March 30 [Thu], 2006, 17:30
最近狩りあんましてません。
マジェアクセ製作してました。
MR上げたくてw。
んで結果ログ

全部成功してます。
失敗なし!!
うれしいようなつまらないような複雑な気分です。
失敗したときの分も一応用意してたんだけど。。。。
ま、余った分は作って売ります!売れなかったら即クリ化!!
一応ステータス公開
マジェアクセ(封印中)+マジバリ

封印解いてMR歌あったら1100くらいいくかな?
ま、ALL+3にするつもりだけど、OE資金ない。。。

やっとプロフ69 

March 30 [Thu], 2006, 17:14
お久しぶりです。
更新すっかり止まってましたhhhh。
たいしたネタなかったのと2日前風邪ひいてました(*ノノ)。
どんなに忙しくても毎日かかさずINしてますが(生活の一部)、最近PTすると
すぐ眠くなります。。。。
おかげでレベル上がる速度がかな〜〜〜り落ちた気がします。
んで昨日今月中には69にしたいと思って使途少数(効率重視)PT作って
4時間?ほどがんばって20%ほど上げて69になりました。
時給5%?はおいしいです!。
構成は私 ダンサー グラ トレハン シリエルの5人でした。
PT作ってるときのPTメンバーの一言「ほんとに超少数PTですねw」

次のスキル覚えるまであと100%・・・・・20時間かかる;;

プロフ68なった 

March 13 [Mon], 2006, 15:34
やっと昨日68になりました。
若干ペース落ちてるかな?

これは青軽です。
4,6Mで安かったのでソロ用に買いましたw。

OE報告 

March 09 [Thu], 2006, 17:57
3/6からセキュリティ強化?でこのブログのログイン方法変わって・・・・・INできなかった;;。
どのアドでこれ登録してたか忘れてましたw。ぶっちゃけINの時間かかる+めんどうになっただけの気が(ry。
ま、とりあえずリネの方は順調です。
先週の土曜あたりから運いいです^^。
どれだけ運いいかは・・・・・ひみつです。
最近現状の装備(青+SOV+DC盾)に飽きてきて・・・・2刀作ろうと思って
サムツル作っちゃいました。
ほんとはサムサム作るつもりだったけどクラメンがサムツルのほうがいいと
言うのでサムツルにしました。
んで+0だとOP付かないのでOEしました。
結果

普通に成功した。
んでできたのがこれ

微妙に光ってます。
ぶっちゃけ燃えてもいいと思ってたのに・・・・・・運いいときは普通に成功するんだね。
ま、+4までしかしてないから燃えなかったのかもだけどw。
+16までしたいけどDAI買う金ないhhh。

追記

ギランの城もってるクラメンのみ付けれるサークレットです。
550Kもするのに女キャラには似合わな(ry。
あと血盟盾は15Kくらいで安いけど・・・・性能は低い+DC盾より重い。
どっちも使えないw

現物DROP&バイウムクエ 

March 04 [Sat], 2006, 17:49
まずバイウムクエ
巨人手伝ってもらってクリアしてシーレン>ギラン>DEときて
バカなことしてしまいましたw。

HP9倍のMOBが5匹hhhh。
以前現クランの盟主もC3のときしたことがあるそうです。
そのときは3匹までしかでなかったそうです。
C4から5匹まで出せます。
ぶちゃっけ出したのはいいけどリンクしたらどうしよと内心焦りました;;
んで経験者である盟主にリンクしないか聞いたらリンクしないから大丈夫と言われたので
1匹殴りはじめました。
・・・・・・・まったく減らないhhhh。
プロフ火力なさすぎw。
フルSSで8割くらい削ったら消えました・・・・・・・。
んで箱開けて無事終了。
あと布染めは7Fで手伝ってもらってやりました。
1時間くらいで染まりましたが、普通に9Fで狩りするよりだるかったです。
んで次
今日12時くらいからPT募集して傲慢9Fで狩りしてたら・・・・。

DC頭きたああああああああああ。
やっぱ現物運いいです。
特にDC系。
相場クラメンとかに聞いてもいまいちだったのでトレ板で40M買いがいたので
とりあえず35スタートでいいかと思ってはじめました。
38Mで落札されました。安かったかな?
一人分配約4.2Mでした。
うまーw
野良PT(レイド除く)でM単位の分配は久しぶりでした。
このDROPでやる気が しました。

あとなんか最近どんどん知り合い増えてます・・・やばいくらいうまかったのでまた狩り連れってくれって
PT終わった後言われたりしますし。。。。
ま、MPやばくない限り無休憩で狩するので経験値アデナかなり増えるのは確かですが。。。。

拉致られたw 

February 28 [Tue], 2006, 2:18
とうとう野良猫生活が終わってしまいましたw。
約1ヶ月でしたw長かったような・・・短かったような微妙ですw
入ったきっかけは某アビスとこんな賭けしたからです。
会話
某アビス:今度の戦争勝ったら勧誘ってことで
    私:おk
って感じの会話だった気がする
半分ノリでおkっていったんですがw
ま、2択まで絞ってたわけで決めれそうになかったらサイコロでも振って決めようかと思って
のでまーいいかと思ってます。
そんなこんなで昨日拉致(勧誘)されました。

なんか旗に違和感を感じるw1ヶ月間ついてなかったからw

城持ちクラン入ったわけですが・・・・・あんまり実感ないw
今日から黎明でがんばります。呪いの日々はあまりきて欲しくない。追い出しできなくなったし。
あとクラン入って馴染むの少し時間かかるかなと思ってたけど初日で馴染みましたw
順応はやいw
あ、ちなみに今日の18時までレアな人でしたw。(最初のSS参照)
城持ちクランなのに黄昏w
呪い怖くないw
あ、もし新しく入ったクランの方でこれ見てる人いたら未熟ものですがよろしくお願いしますm(__)m.
入ってすぐ全く緊張せず普通に会話してましたが、あれが素です(*ノノ)。
野良PTだと静かですけどね・・・・・。
あと 黄昏で私を知ってる方 今週から黎明になりますが、今までと変わらず気軽に声かけてください。
ただ黄昏と黎明という些細な違いだけですのでw
ほかなにもかわってませんw

礼服 〜エルフ ドワ オーク編〜 

February 28 [Tue], 2006, 2:02
礼服いろんなキャラに着せてみましたw。
まずエルフ


ま、普通ですね
次ドワ娘

なんていうか・・・・・・・リボンがかわいいですね。
最後緑じゃなかったオーク
撮影協力してもらいました。SS載せる許可とったので名前は伏せてません。

これ礼服っぽくないw
これ見たときリアル爆笑してましたw(青ローブとのギャップで)。
あとはHF男女 HM男 エルフ男 ドワ爺 DE男女ですが、キャラもってませんw
SS撮影用にキャラ作ろうかと思ったけどギランまで連れてくるのだるいのでやめましたw
あ、ちなみにこれ読んでSS撮影協力するから貸してとwisきても貸しませんのであしからず。

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像どね
» 罠にひかかったw (2007年10月23日)
アイコン画像ティーネ
» マジェアクセほんとに70%? (2006年04月04日)
アイコン画像ラゲ
» OE報告 (2006年03月20日)
アイコン画像渡来明日香
» 祝66!! (2006年02月28日)
アイコン画像瀬川恵子
» 祝66!! (2006年02月25日)
アイコン画像某ユメリア
» 野良猫生活スタート!! (2006年02月12日)
アイコン画像rimu
» 野良猫生活スタート!! (2006年02月03日)
アイコン画像某シリエル
» 野良猫生活スタート!! (2006年02月03日)
アイコン画像わーどね
» 風ハッチ育成記録 (2006年01月09日)
アイコン画像わーどね
» プロフに転職 (2005年12月22日)
リネージュU公式
クリックしてね
著作権
NCJの著作権の明記 Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. 」
ホームページ著作権 Copyright (c) 2005 rimu All Rights Reserved
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekonavel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる