花色のダンスホール

March 19 [Thu], 2015, 18:19
花色のダンスホール、終わりました。本当にありがとうございました。


月並みですが、たくさんの人に支えられているなぁと改めて実感する1日でした。




個人的なライブの出来はダメダメすぎて、もう、自分でもどうしたらいいのかわからないんですけど、
それでも、あの場所に立ち続ける限りは、もっともっとやらなくちゃいけないことがあると気づけたので、とりあえずもう少し顔を上げようと思います。


ライブ後にはナチュラルにしにたくなるくらいネガティブな私たちですが、
現状に満足できないからこそ、もっともっと成長していけるのではないかなと思いま した。


楽しむために、できる限りの努力を続けようと思います。欲張りだから!




次回のイベント参加予定も、ライブの予定も、CD頒布の予定も、清々しいほどにありません!


6年目を迎えてもマイペースな私たちですが、これからもよろしくお願いします。




最後になりましたが、スーパーサポートメンバーの2人に改めて感謝を。


ついでにメンバーの2人にも感謝。








れーでした。


またね。





物販のお知らせ

February 25 [Wed], 2015, 11:27
3月14日のライブまであと1ヶ月を余裕で切っていました。
あれ…ブログ更新を頻繁にとか…言っていたような…?:;(∩ ?ω? ∩);:?


というわけで、物販のお知らせです。
まずはNEKONAMi関連から。


花色コントラスト(1000円)
Girl's apart(300円)
No regret(100円)
ソラハナ(100円)


あたりを少しずつではありますが持っていく予定です。
(尚、「Sweet town」につきましては完売いたしました。ありがとうございました。)




そして個人的にグッズを製作して持っていく予定です。
そうです、うちの子グッズです
<呼んだ?



7.5oピック(おにぎり、ティアドロップ)1枚200円
ポストカード2枚100円

ステッカー1枚100円

ピックをアクセサリー?とかキーホルダー?とかに加工したようなやつ1個300円



まだ全て製作途中のため内容も値段も仮のものですが!


出来上がり予想図はこんな感じ
(ピック)


(ポストカード)






こちらもライブともどもよろしくお願いいたしまーーーーす(`・ω・´)ノ






- れー -





ライブのお知らせ!

February 02 [Mon], 2015, 18:24
なかNEKONAMi企画と言う名のたけのこ企画なライブのお知らせです(*ΦωΦ)



3月14日(土)
「花色のダンスホール」at 浅草KURAWOOD


出演:NEKONAMi、じゃねっと亭、
マスカルポーネ、音戦玉子、群青リボン
チケット:2000/2500+1D
予約→http://t.co/EAXqKK097S




特設はもうちょい待ってね。




またまた新曲を引っさげてライブに臨もうと思います。
NEKONAMiらしさもありつつ新しくもあり…とりあえずメンバーはお気に入りな曲たちなので、
楽しくやりたいと思います( ^ω^ )難しくてひーひー言ってるけど…
ダンスナンバーがない…

企画?ライブとはいえ、NEKONAMiって誰だよなお客様がたくさんだと思うので、もっとNEKONAMiを知ってもらうためにも、
ライブまでにがんばってブログも更新しようと思います!(あれ、フラグのにおい…)


3/14、浅草KURAWOODに遊びに来てね!








ライブありがとうございました

October 15 [Wed], 2014, 8:40
10/5、雨の中ライブを観に来てくださって、本当にありがとうございました( ;∀;)
おかげさまで、1年1ヶ月ぶりのライブを無事に?終えることができました。
内容はアレだったし、次回のスタジオは反省大会になるかと思いますが、
楽しくできたのでよかったです♪〜(´ε` )
また遊んでね♪


10/5 NEKONAMiセトリ
1.奇蹟のカンパネラを
2.願わくは花の下にて
MC
3.新曲(置き傘アレンジ)
4.No regret
5.FrostyBlue
MC
6.花色の空に桜舞う頃




ちなみに新曲は初披露のやつでした。
曲名を考えるのを忘れていて、直前まで悩んだけど、出てきたのが
「RED/BLUE」で、
どう聞いてもレッ◯ブルでしかないために自ら却下しました(^ω^)
ちなみにライブの後に「BLUE/REDにすればあるいは…?」ってちゃかくんに話したら、「ブルー◯ットみたいだね…」と言われたので、こちらも却下となりました(^ω^)
曲名はまた今度あらためて!




実はまだ披露していない新曲が2曲くらいあるので、ライブの企画を考えているサークルさんたちはぜひNEKONAMiをよろしくお願いします((ぺこぺこ))




何はともあれ、楽しく終えられてよかった!
もっともっと精進します(`・ω・´)ノ




またね。






れー







ライブ告知(1年ぶり!!)

September 06 [Sat], 2014, 0:48
はちゃめちゃおひさしぶりになっちゃった。
れーです。
暴れnightから早いものでもう1年、
1年ぶりのライブ告知をさせてください。


EASTARS×SNOWBLUE共同企画
「luminous tonight」
10月5日(日)
下北沢waver

EASTARS
SNOWBLUE
サラウドンサラウンド
NEKONAMi
Long Skirt Distortion

andmore…

Ticket 1500/2000(1drink)


最近のNEKONAMiさんたちは、
1〜2ヶ月に1回くらいのペースでスタジオに入りつつ、
新曲も練習しつつな感じだったのですが、
思いがけずライブに誘っていただいたので…
ライブはしたいと思っていたので、出ることにしました( ^ω^ )わいわい

はじめましてなバンドさんばかりなので、
NEKONAMiっぽい?やってて楽…しい曲をやりつつ、
練習中の新曲も披露しちゃおうかなといった感じです。
東方アレンジの新曲は3曲あるのですが、たぶんちゃかくんお気に入りのあのアレンジになるんだろうなぁと勝手になんとなく思っております。
まだ1回くらいしか合わせてないんだけど( ^ω^ )


何はともあれ、またライブできてうれしい!
去年よりもパワーアップできてるといいなぁ。

10月5日、下北沢でお会いしましょう♪

れーでした。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:NEKONAMi
読者になる
東方ボーカルアレンジサークル、NEKONAMiはじめました

Gt,Ba,Arrange:ちゃか(http://twitter.com/chaka0219)
Vo,Lyrics:れー(http://twitter.com/rei525)
Dr:でゅくし(http://twitter.com/shifty8492)

連絡はこちらまで→nekonamicats☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

↓web拍手は下の猫まで↓
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
うな
» しゃむい!委託販売について! (2010年12月01日)
flet06
» どうやら色々あったらしい。 (2010年05月25日)

まよねーず工場
Yapme!一覧
読者になる