■ララばぁのプロフィール■
video018
■名前■ララ
■お年■不明です。ただ家にきて約16年位。それ以上かも。来る前から大人なのでよくわからないのです。人間でいうと80歳近くになります。
■出会い■小学校低学年のとき、迷い猫が現れました。すごくおなかが空いているようで手持ちのお菓子を上げてました。近所の猫ちゃんにキャットフードを置いていて、それを食べるようになり、家の中にも入るようになり、今に至ります。
■性別■おばあさんです。
■みーのプロフィール■
video00315>
■名前■みー
■お年■07/5月はじめあたりに生まれたようだ。
■出会い■07/5/26。何処からか子猫の鳴き声が聞こえてきました。近くから聞こえてきたので、気になって家の外を探して歩いたところ、道路の横の植木の上で必死に泣いている、所を捕獲しました。
■性別■おんにゃのこ
クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキングへ 猫好きが集まるSNS NijiiroCat
久しぶりに。 / 2008年07月09日(水)
お久しぶりです

かなりのひさしぶりりんぐ( *'∀'* )

お引越しのであーだこーだやったり

ちょーーーっとばかりさぼってみたり

してたらこんなに日がたっちゃいました・・・

とりあえずお引越しの準備が整ったので

今日から別のところで書こうと思います。

今度のところはたぶんですが動画も見れるようになると思うので

いいかんじかな?

やってみないとわかりませんが・・・


というわけなので

お引越し開始〜!

ぼくたちにくきゅう族。へGO!

入り口




よろしくにゃ!
 
   
Posted at 00:20/ この記事のURL
お引越し(BlogPet) / 2008年07月08日(火)
雫の「お引越し」のまねしてかいてみるね

前にお引越しを載せることはないかもしれませんがそろそろ、お引越しをしようかといってもそんなに写真が5枚という少なさがそろそろ、お引越しをしようかといってもそんなに写真が5枚という少なさがちょっときびしいですといっています。
写真を回ってみて「

*このエントリは、ブログペットの「りんご」が書きました。
 
   
Posted at 08:01/ この記事のURL
お引越し(BlogPet) / 2008年06月29日(日)
雫の「お引越し」のまねしてかいてみるね

前にお引越しをしようかと思っています♪
写真が5枚という少なさがちょっときびしいですと思ってもそんなに写真を回っています。
写真を載せることはないかもしれませんがちょっときびしいですと思ってみています。

*このエントリは、ブログペットの「りんご」が書きました。
 
   
Posted at 07:23/ この記事のURL
お引越し / 2008年06月29日(日)
前にお引越しについて書きましたが

そろそろ、お引越しをしようかと思っています。

写真が5枚という少なさがちょっときびしいです

といってもそんなに写真を載せることはないかもしれませんが(笑)

それで、色々ブログ屋さんを回ってみて

「ここでいいかな〜?」と思うところを見つけました。

今、なれないテンプレなんかを触っています

ここと違う操作なので難しい・・・

がんばってなれたいと思います!

近いうちにお引越しできると思いますので

それまではここでよろしくお願いします



よろしくにゃ〜♪
 
   
Posted at 01:51/ この記事のURL
キャットニップ / 2008年06月28日(土)


にゃにみてんの!!
 
 続きを読む…  
Posted at 00:38/ この記事のURL
じめじめ / 2008年06月22日(日)


じめじめしてると毛づくろいが大変にゃんだよね〜
 
 続きを読む…  
Posted at 17:03/ この記事のURL
あめあめ(BlogPet) / 2008年06月22日(日)
雫の「あめあめ」のまねしてかいてみるね

ぼへら〜〜昼ごろからね逆にこのキャリー?からね逆にこの方は・地べたはほとんどなくなりましたのに・Zzzz・地べたはほとんどなくなりましたね逆に窓からね〜前はほとんどなくなりましたなぁ〜前は・最近はほとんどなくなりましたね逆にこの中がふって寝ることは・地べたは冷たいからかなー

*このエントリは、ブログペットの「りんご」が書きました。
 
   
Posted at 07:21/ この記事のURL
あめあめ / 2008年06月20日(金)


ぼへら〜〜
 
 続きを読む…  
Posted at 22:47/ この記事のURL
ムシムシ / 2008年06月19日(木)


えっ?今日雨だから外ダメにゃ?
 
 続きを読む…  
Posted at 12:24/ この記事のURL
りんごは群れは閲覧した(BlogPet) / 2008年06月15日(日)
りんごは群れは閲覧した?
でも、勘弁♪
でも、お願いしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「りんご」が書きました。
 
   
Posted at 07:30/ この記事のURL
P R
2008年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!