移転

December 13 [Tue], 2005, 17:19
http://nekomanman.blog41.fc2.com/

ってとこに
はいれたので、作ってみた

まあ 気分次第なので (´∀`;)ゝ
よろしかったらおいでませ。

さらば  モミ

おやすみ

August 21 [Sun], 2005, 7:54
このブログにあがれるPCがとうとうもう、動かなくなりました。
しばらく更新おやすみです

今は親の借りてうってますTT
ヽ(`Д´)ノウワァァァン 
マタ親のPCいじれたら、かきこしますが、、、、
ほとんど無理にちかいので

当分休止状態でいますーー
ヾ(TωT)Bye

はずれ

August 05 [Fri], 2005, 8:14
はい!はい!ハイハイハイ!(探検隊風
装備品いぱーーーーい。しかもSなし、店売り物〜〜〜

そです!ダイヤモンド博打です。
かれこれ、、、いくら使ったかなーー

いつかそこそこ微レアでたら、またお知らせしまーーす

おもちゃで、ギルメンの壁にいったときです。
幻覚がががっが!!!???

くねくねよれよれァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、
目いたーーーい。

次は溜まり場付近で、たまたまネコキャップモンク発見
後ろ姿をパチリ
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
ちと。日陰で暗かったわ。。。。

ジプシー様+.゚(*´∀`)b゚+.゚

August 04 [Thu], 2005, 7:44
臨時で落ちていたら、なんとジプシーさんが拾ってくれて狩にでかけましたレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
んでね、ジプシーのマリオネット披露

わぉ!!! ビロローーンピカリーーン状態
あああ。うちも、ジプシー作りたくなったよーーー



髪型が同じなので、思い出にダンサにCCして、記念ss
ためしに、ダンサーにマリオネットくれたら、できませんでしたー

今はもう、洋服が変わってるけど、かっこいいでしー
転生したくなったかも(・∀・)ニヤニヤ

GvG

August 03 [Wed], 2005, 23:40
ギルドが同盟から抜けて初の単体GvGですーー。
さすがに4Gで動いたGGと、ちがって、
なんか気持ちがすごいラクチンでしたー。
気軽に攻め遊びできたって感じかなー。

同盟組むのは、それは、それで、強力になるので、より、硬い守りもせめられるのですがね。

とにかく、単体で動いたのギャラクシーでは入隊してはじめてだったので、楽しめました。
そして、何度か名前を流した後、最後は、守ってみました><
ヽ( ・∀・)ノキャッキャッ

これは、ペンペンペンと叩いてるとこでしーーー!!割れた瞬間っすΣd(゜∀゜d)グ



記念撮影 

いずれ同盟にはいるので、これも、いい記念になります。

さてさて、その後の草刈ローグちゃんは、、、というと。
こそこそ微レア出してくれてますよーw

幻想キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
高価です!!!


アクセキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
でも、鑑定したら、、、草の葉でした(´Д⊂グスン
花びらかと、おもっちゃったよーママン、、、
草の種類で、違うんだよね。。。。草の葉は、城でハゲがだすから、、あんまめずらしくないのらーー
でも、この草刈場で、初のアクセなので、すかさずSS(+・`ω・´)bとったじぇ

かぁいいマスタ

August 02 [Tue], 2005, 11:30
うああああ♪ギャラクシーマスターのマジシャン姿でしーー。
かぁいいでしーーー。貫禄なくなったでしーー(゚∀゚ *)≡ モヒョヒョヒョヒョ
レベあげのお手伝いしてあげたくなっちゃいますね。
でも、さすが、うまい!(あたりまえだ!ちゅうの)

こっちは、廃WIZ様になりましたーー
さっそくOD3!もちろんDOPいましたよー(逃げましたが

もう、マスターの壁なんてできないだろうから、いい思い出でつーー


そういえば画像が真っ白になるハプニング!これってPCの限界とかなのかねー
狩ひきあげてきちゃった。目がとっても痛いんだもん。゚p(´ェ`q゚)゚。メソメソ

さぼり

July 26 [Tue], 2005, 8:36
'`ィ(*゚∀゚*もうね、さぼってばっかです。
ROも一狩りしたら、疲れて横になってzzzzz(´・д-人) オヤスミ状態
起きたらおきたで、頭ぼーーーー
だいたい露店だして休むけど、露店すらださないで、キャラチェンでとまってる状態で
ねちゃってるときもあるーー

んま、言い訳はこれで、w。さぼりはまだまだ続きまっせー。

さて、狩では、WIZと城ペアいったときです。
久々に大物レアキタァァ━━о(゜∀゜о)ззЗЗ━━!!


おもわず、叫んだとき、WIZさんがなにかわかなくて
「?」エモだしてますね(*´∀`)
これだよこれ!と、ポトリ落としました。

.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
今、とっても高いんですーーーうれしーー。
もちろん開けませんあけません!!!

でも、前ここで、カリツCだしたんだよなーー
ここってもひかひて、レアポイント位置??((((;゚Д゚)))
そそ、そんときはね、あぶなく拾い損ねるとこだったのだ!!
カリツC様をををを!!!

WIZさんが、カリツ倒して前衛のあと向かおうとしたら
何か白いもんおちててもどったらCだった!!
うちも前衛のあとおっかけてから、みれなかったけど、Σd(゜∀゜d)あんときは
ナイスなWIZさんでしたーー
CはWIZさんがカリツ盾ないんで、つけで、売ってあげました。
ちゃんと、お金貯めて分配されましたー。


空き瓶WIZ君

July 12 [Tue], 2005, 17:45
なんと。空き瓶WIZ君ナイス(+・`ω・´)bなことしてくれました!

蟻たまごはもう5−6−7枚は出てたんだけど。
蟻君はぢめてで、C高いよー♪たしか2M↓ぐらいだった!
んでもって、絵もかぁいいのでアップしときますd(゚∀゚d)



なんでこんなとこでSs撮ったかというと、
さっそく売りチャットたててたのでしたー(笑´∀`))
1.5Mで売れました。チャンチャン

赤いもの鑑定結果

July 12 [Tue], 2005, 17:31
ジャジャジャーーン

( ・∀・)

( ・∀・)
んナロー。モウ1枚

( ・∀・)( ・∀・)


てことで、もむもむ、、揉まない、ナムナムでした。
でも、まあ、鑑定物出してくれて楽しみふやしてくれたから
ヨシ!としよう。( ・∀・)
ホラホラ、他にもマスクとかマスクとかあるでそww

赤いもの

July 07 [Thu], 2005, 0:06
おおおおう!!
デュランから、なんか赤い物きましたよー( ・∀・)



そして日にちは、違うけど、もう1枚でたのよ

ウフフ、鑑定結果は後ほどノセマツΣd(゜∀゜d)

でも、PT名が「Sなしマンツ上等」PTなもので、あははははは。期待はしないさ。
お楽しみは後から〜〜 (*´∀`)/
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リッキー
» さぼり (2005年08月01日)
アイコン画像とあるオーラBS様
» くほ!? (2005年06月28日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 草刈 (2005年06月17日)
アイコン画像リッキ
» ぬらさき(・∀・) (2005年04月04日)
アイコン画像リッキ
» サービス露店 (2005年03月25日)
アイコン画像リッキ
» 今日の狩り3月24日 (2005年03月25日)
アイコン画像リッキ
» モンク−3− (2005年03月25日)
アイコン画像ねこちび
» モンク最終回 (2005年03月24日)
アイコン画像リッキ
» モンクの道のり (2005年03月24日)
アイコン画像リッキ
» モンクの道のり−2− (2005年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekomyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nekomyan/index1_0.rdf