初めての東方 

June 28 [Sat], 2008, 17:17
永遠亭の大掃除!

こちらの動画をニコニコで見ていてふと思いました。


そうだ!東方やろう!

ナンテコッタイ/(^o^)\ 

June 17 [Tue], 2008, 15:36
ε-(゚д゚`;)フゥ...

PCが物故割れました(´゚∀゚`;)

牛になりたい 

May 31 [Sat], 2008, 14:30
レインボーフェザー当たらねぇ

例のごとく影すら来ません(=ノ ェ <。=)うっうっうっ

しかもあれアイテムと重複できないんですね・・・。案の定と言うかやっぱりガメポというか・・・。

でもやっぱりPPレアにしては上質な物なので、これはコンプせざるを得ない。


それはそうとチャレンジカップの結果が更新されてました

チャレンジカッポー 

May 29 [Thu], 2008, 14:33
チャレンジカップ終わりましたー

PJC結果ページを見る前に、ピピン占いをポチっとな

「信じる信じないは勝手だけど、私はあなたの事何でも知ってるんだからね。
あなた1009回イルカに遭遇してるのよ。きっと今日もイルカに遭遇しそうね。ふふっ」


ウソだっ!

それは人生の縮図である 

May 17 [Sat], 2008, 18:20


エントリーしてきました!

チャレンジカップは今回が初ですね・・。ランク?何それ教えてエロい人

σ(Д・`)の砂スコアは-26だったので上級以上しか選べませんでした・・・。

となると、もちろん選ぶのはランクです。だってなんか上級って響きが怖いんだもの

普通すぎる日記 

April 28 [Mon], 2008, 13:30
とある日曜の昼下がり、今日こそはパンヤでPP稼ぎまくるぞ!
と意気込んでいたところ携帯に一通のメールが

連れ「暇だしバイクでブラブラせーへん?」

σ(Д・`)「別にえーけどどこ行くよ?」

連れ「ん〜」

σ(Д・`)「ん〜」

連れ「じゃあ杉田がバイトしてるとこ乱入しにいく?」

σ(Д・`)「その話乗った!」

というわけで出発進行 全速☆前進☆DA

危機 

April 26 [Sat], 2008, 12:53
久々のMIDI

聖剣伝説2より「危機」でぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!

藪からスティック!! 

April 24 [Thu], 2008, 20:19


ROで追加された新MAPのBGMがカッコ良すぎたのでそっち行ってました。あと色々忙しかったです。


もちろんパンヤもやってます

PPガチャレアにクロポン以来のキャディということで必死こいて回してました。

天使の羽代を食ってくれたSさん



あ、そうそう。
この度、私の所属していた家族の「絆」が解散という事になりました。というか「華」との合併です。

なので今は一足先に絆の方を脱退させてもらってます。
そして誰かが気付くまで、フリーのままで少し様子見てやろうかと思います。フヒヒ・・・



おまけ「家族合併の話し合い中にて」


デスティニーオブウォーターハザードのやり方 

January 07 [Mon], 2008, 16:55
【用意するもの】
マックス:1人
赤ビン:1個
ネタを愛する心:少々
セリフを暗記する記憶力:適量



「我が右腕に封じられし力よ、今こそコブラによってその真価を示さん!」




「唸れ!コブラ!・・・あ」




「デスティニーウォーターハザード!」

明けましておめでとうございます 

January 04 [Fri], 2008, 9:18
除夜の鐘で目が覚めたねこかげです。今年もよろしくお願いします。

おかげで初日の出は拝めましたがね!

年末に某友人からありがたい言葉も頂きました。


エスパーかよ!
今年も頑張れそうです。




さて、一日から恒例の鬱袋発売されましたね
極寒の中、愛車のROXiA-966 Type-α(自転車)を飛ばして最寄のコンビニまで課金しに行ってきましたよ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekokage
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-MIDIの打ち込み
    ・ゲーム-特に音ゲーは外せない
読者になる
アイコン画像 使用シーケンサはCherry 音源はGM compatibleです
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ねこかげ
» ナンテコッタイ/(^o^)\ (2008年06月18日)
アイコン画像おいちょ職場
» ナンテコッタイ/(^o^)\ (2008年06月18日)
アイコン画像ねこかげ
» チャレンジカッポー (2008年05月31日)
アイコン画像おいちょ職場
» チャレンジカッポー (2008年05月29日)
アイコン画像ねこかげ
» チャレンジカッポー (2008年05月29日)
アイコン画像おいちょ職場
» チャレンジカッポー (2008年05月29日)
アイコン画像紗莉伽
» 藪からスティック!! (2008年05月01日)
アイコン画像ねこかげ
» 危機 (2008年04月27日)
アイコン画像某人
» 危機 (2008年04月27日)
アイコン画像絆元マスター
» 藪からスティック!! (2008年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる