イラスト 

October 12 [Thu], 2006, 12:47

こんな綺麗なイラストが描きたい
いつかイラストレーターか漫画家になりたいよ・・
また絵の勉強しようかな


旅の思い出 

August 20 [Sun], 2006, 1:45

今ご当地キティー集めてる
思い出になるし楽しいし
どこかに行ったら必ず一個は買って帰るようにするっ
今のお気に入りは右上の和歌山梅干しキティー

哲学の道へ 

August 16 [Wed], 2006, 1:25

京都に行ったのでお昼に第一旭で食べた後ずっと行きたかった
哲学の道へ行ってきた
想像以上に綺麗で雰囲気があって大満足
帰りに抹茶のアイスを食べて帰った。
紅葉の季節にまた来たいな

サントリー京都ビール工場 

August 16 [Wed], 2006, 1:10

に行って来たじょー
ビールを作る工程を見学して最後に無料で作りたてのビールをおつまみと共に
試飲できるという乙な内容
プレミアムモルツ、天然水生ビールモルツが飲み放題だった

サントリーさん男前です

ときめきメモリアル2ndkiss 

August 09 [Wed], 2006, 19:49

とうとう出た━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!
待ちに待ったガールズサイド2

今空いてる時間は全てこれに費やしてる
佐伯瑛王子とハリーをクリアした
今ツンデレ志波勝己くんを攻略ちう

テクマクマヤコン 

August 09 [Wed], 2006, 19:44

アナスイの鏡
たかちゃんに買ってもらった〜
ずっと大切にする

JILL STUART 

August 09 [Wed], 2006, 19:37

ジルのグロスゲット
色も持ちもよくって良い
ジルの物は全て可愛くって大好き

あの夏の花火 

August 06 [Sun], 2006, 2:06

淀川花火大会行ってきた〜
すっごいキレイだったぁ
花火職人さんってすごいっ
私も死ぬまでに打ち上げ花火作ってみたいなぁ

どうやったら作れるのあれ??

なにわ淀川花火大会 

August 04 [Fri], 2006, 22:18

明日はいよいよ淀川の花火大会〜
楽しみぃ
ビールとお茶、おつまみは買っていかないと高いから用意してー
早めに行って場所とりしないとねっ
気合いれてくぞー


ブタミン 

August 03 [Thu], 2006, 13:40

冷しゃぶ大根おろしあえを作ったよ
夏場は冷しゃぶにかぎるね
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/nekomuraneko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekomuraneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる