べとり 

June 24 [Fri], 2011, 10:09

もう本格的に夏ですねー
3日連続で30℃超えだってよ
暑くて溶けるよほんとゆず終了のお知らせ
今からこんなに暑いんじゃもうどうしていいのやら(´・ω・`)

うちはまだエアコンもつけてないし扇風機すらだしてませんよ
うちわと夜風だけでしのいでいるわけで

節電節電言ってるけど電車やらお店に入れば寧ろ寒いくらいクーラーがんがんでそんなに強くしてくれなくていいから!!
電車とか窓開けておけばいいじゃない
と思うんだけどね

自然の風をもっと楽しむべきだと言いたいです

でも夏場にクーラーきいた部屋で布団かぶって寝るのすきだけどね

ジャンル 

June 21 [Tue], 2011, 14:34

制作するにあたって自分の好きなものを再確認しようと思って色々考えてみたんだけど、自分で言うのもあれだが悪趣味なわけで

エログロ、サブカル、アングラ好きだし臓物系だったり爬虫類だったり虫だったりね
でも、かわいいのもふわふわしたのもレースもゴスっぽいのもアンティークなのも好きなの
好きなものがありすぎて困っちゃうね

基本上のはみるの専門というか観賞用な訳で自分ではあんまり描いてこなかったんだけど、自給自足で描いてみよかと

色んな事に挑戦して描きかけの作品完成させていこうと思う
イベントも着々と決まってきてるし
たまに投げ出しそうになるけどやっぱり好きなことだからできるんだよねー
マイペースがんばります

うぇい 

June 14 [Tue], 2011, 15:44

高めあえる関係について考えてみた
ぐだぐだのんびりもすきだけどやっぱりお互いがお互いに尊敬できるといい
後、向上心ね
マイナスになることはしたくないしできればすべてプラスになればいいと思う
なんとなくは止めよう

甘い運命 

June 11 [Sat], 2011, 17:15

自分の部屋が出来たら天井はプラネタリウムみたいにしたいなとおもう

最近湿気がやばいね本当に!!梅雨って感じ(゜-゜)
髪が乱舞してるよまったく
くせ毛でくるくるするのはかわいいなと思うんだよ!!でもね、ゆずの場合直毛だからまっすぐになって広がるんだ何してもダメなの(´・ω・`)

前髪が言うこと聞かないのできってやりました
ちょっとだけどねちょっと!!

やっぱり前髪は短いほうが好きだ!!!!!!!

ぱんぷきんたると 

June 05 [Sun], 2011, 21:44

新宿いってきた!!
学校新宿だから毎日のように行ってるけどそういえば日曜ってほこてんだったねー人いすぎー
日曜あんまこないから忘れていたよ!!

ずっと気になってたカフェ行ったけど雰囲気もいいしケーキおいしいし良かった(^0^)
今度はランチしにいきたいな!!

てかアップルタイザーがある時点高得点!!
唯一進んで頼む炭酸飲料!!

(無題) 

June 02 [Thu], 2011, 18:56

メモに残ってたんだけどこれ何のメモだろうか??(゜ω゜)

飛び出す絵本
スノードーム
サーカス

夜空

ジオラマで遊ぶ

すきなもの詰め込みな感じだけど

あくま 

May 27 [Fri], 2011, 14:24

愛しのべーやんです(^0^)
アザゼルさんにハマって久しぶりにうはうはな最近
アクサクアザサクベーサクみんなおいしいね!!!!!(*´д`*)

みな皆様の想像力にもだえつつ楽しませていただいている!!
みんなもっと描くといいよ?

ぶるーぷらねっと 

May 24 [Tue], 2011, 22:31

久しぶりの更新!!
今日は六本木に行ってきたよ!!プラネタリウムみに(^0^)

写真はプラネタリウムにちなんでつくったスムージーで金平糖とスターフルーツの星とゼリーの地球が乗ってるの!!
かわいいしおいしかった(^ε^)

プラネタリウム座ってみるやつだと思ってたのに違くてなんだよっておもったけど3Dの星達が本当に綺麗で感動した!!
こういう見せ方もあるのね!!

星座もっと勉強したいなっ!!
宇宙も好きだし星も好き!!
わかったらきっとすごい楽しいよねー(^0^)

で、帰りに麻布十番のあべちゃんでごはんして帰った
楽しい1日であった!!

ひゃー 

May 17 [Tue], 2011, 12:59

自分を知ろうの会でひたすらメジャーで自分のサイズを測りました
現実恐ろしいいいいいい!!(ToT)
まじで痩せようやる気を出せばきっとできるはず!!!!!!!!

おぬ 

May 13 [Fri], 2011, 8:57

新しいサンダルおろした(^0^)
かわううぃー!!!!!!
駄菓子菓子!!ウェッジソールだから足痛くならないんだけど重い!!

かわいいからこの重みにも耐えられる(ToT)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
    ・アート
読者になる
ちまちまお絵かきするのが好き(^0^)
物欲、食欲、睡眠欲ありすぎてこまるううう!!!!!!

毎日を楽しくすごしたいなー
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かお
» まーつーげー (2011年04月21日)
アイコン画像こずえさま
» 誕生日その3 (2010年12月14日)
アイコン画像詩音ハク
» うげ (2010年11月29日)
アイコン画像ゆめちゃす
» なんだか (2010年10月10日)
アイコン画像ゆず
» いざ (2010年09月28日)
アイコン画像桜音夜空
» いざ (2010年09月23日)
アイコン画像kiyo
» (無題) (2010年09月21日)
アイコン画像ゆず
» きゃはー (2010年09月10日)
アイコン画像ゆず
» (無題) (2010年09月10日)
アイコン画像ゆず
» 飛行機雲 (2010年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる