ドラクエ 

August 19 [Sun], 2007, 14:04
最近めっきりmixiにはまったせいで
更新がおろそかになっているるんなでふ

このままmixiーおんりにしようかにゃ。。。。。
あれのほうがよりるんなという人物を理解できると重いマフ。。。

ドラクエ456のリメイクがDSででる〜〜〜〜〜〜
でらでらウレシス〜〜〜〜〜〜
6は初のリメイクだ!!!!!!
魔法都市カルベローナ
絶対買う!!!!!!
今から楽しみかくしきれにゃいるんなでぷ****

水着 

August 17 [Fri], 2007, 17:11
…を見に行こうと思いましゅ(*゜▽゜*)
長島スパーランドというジャンボ海水プールにいくもんでね(。・ω-。)-☆
しかし…るんなは
はらがでてるはらがでてるはらがでてるはらがでてる…
ヤバスヤバスε=(^◇^;
とにかくピンクでふりふりでリボン付きでスカートついてて
体系誤魔化せるやつε=┏(; ̄▽ ̄)┛これ一番大事〜ε=(^◇^;
ぷぴ〜グラビアアイドルがうまらやしい;;;

孫御飯 

August 17 [Fri], 2007, 15:17
昨日暇の極みだったので
ドラゴンボールのDVDをかりてきて見てましゅた\(^_^ )( ^_^)/
今回はブゥ編!!!
るんなは断然悟空さ好きなのですが
見るとやっぱりオモシロス(*´艸`)
悟天がきゃわいぃんだなぁ〜**
野沢雅子様は神の極みでふね(@'w'@)
3役はしゅごしゅぎ〜
チチの髪型はあんま好きじゃないでぷが
顔はやっぱりきゃわゆい〜ヾ(≧∇≦*)
御飯がちびの時に忘れかけてた
悟空さラブな気持ちがよみがえったようで
るんな萌え萌え〜(●´ω`●)
いい母親になったよε=(^◇^;
御飯ちゃんマザコンにならなくてよかった…(*;〜;)
ビーデルさんもなかなかいいでふねっ☆☆
髪は長い方が好みだなヾ(≧∇≦*)

…また龍玉語りしちゃった〜。。
だって好きなんだも〜ん(。・ω-。)-☆

mixi 

August 17 [Fri], 2007, 14:16
mixiを始めてしまったせいで
単純なるんなはハマルハマル♪(*^ ・^)ノ⌒☆(笑
ありゃ楽しいね〜
そのせいでブログの更新滞ってしまいごめんなちゃいちゃい(;д;)/ヾ
最近ずっとパソコンの前にいる気がしゅるε=(^◇^;
ヤバスヤバス…

よろしければぜひそちらもご覧下しゃい (*^^)ノ
相変わらずオタク色前回(笑)
ちなみにmixiでの名前はももすけでぷ**
今日は星一さんとデート〜♪♪実は昨日で一年だったんでぷね〜ε=(^◇^;
いつ別れることやら(汗)

ねぼすけ 

August 13 [Mon], 2007, 10:13
はぁ〜また10時におきてしまた・・・
どうして朝おきれないんだろうなんか眠くて眠くてしかたにゃいんでふよ
やっぱり夜が遅いからだめなのでふね。。。。
明日はがんばりゅ!!!


・・・そろそろレポートやらなきゃな・・・

自己紹介2 

August 12 [Sun], 2007, 20:26
・・・というわけで自己紹介2にうつりまふ。。。
今回はるんなの詳細を・・・趣味が合う方はお友達になりませう

<好きな色>
桃色・桜色とにかくぴんく色
<好きな動物>
にゃんにゃんにゃん、しゃー!
<好きな芸能人>
しょこたん〜〜
<好きなマンガ>
ドラゴンボール・犬夜叉などなど・・・たくさん
<好きなタイプ>
男らしくて、包容力があり、アニメ会話についていける人孫悟空
<座右の銘>
何が起きても気分はへのへのかっぱ〜
<ポリシー>
どんなピンチの時も絶対あきら〜めない
<好きなドラクエ・キャラ>
XとV・ビアンカ・X主人公・V男賢者・女魔法使い
<好きなエフエフ・キャラ>
WとZ・リディア・ティファ
<好きな映画>
戦争もの・・プライベートライアンとか・・・ブルースリーシリーズ・・特に怒りの鉄拳
<やってみたいコスプレ>
チチ・ビアンカ・DQV女魔法使い
<必ず見る番組>
エンタの神様・らぶちぇん
<好きな歌手>
ビートルズ・椎名林檎・浜崎あゆみ・ピンクレディ

・・・う〜んこんなもんだろうか???もう思いつかないですた
まぁこんな生物でふょ***よるしくお願いいたしまふね。。。

自己紹介 

August 12 [Sun], 2007, 19:22
え〜っといまさらなんでふが、るんなの自己紹介をしておこうかな〜なんて思ってみたり
でわでわ・・・

<名前>
るんな
<性別>
おにゃご
<年齢>
今年は成人式〜大学生〜
<誕生日>
4月28日
<在住>
名古屋だがね〜
<好きな食べ物>
いちごのショートケーキ・お菓子・基本的に甘いもの
<嫌いな食べ物>
チーズ(でもピザは好き)・バター・マヨネーズ・基本的に苦いもの

・・・とりあえず基本でふでふ。まだ続きまふよ第2弾が!!!

ハレ目 

August 12 [Sun], 2007, 18:38
いや〜昨日遊びつかれたのかおめめがパンパンにはれとりまふでふ
プロフの写真とくらべてくり笑える〜一重になってでらでらブス〜
まぁ明日にはなおりゅ・・・だろう

今日は疲れを取るため一日ゆ〜〜〜ったりとすごしましゅた
・・いつものようにトルネコをやったりして。。。(相変わらずクリアできにゃい




翔子様 

August 11 [Sat], 2007, 23:09
はぁ〜しょこたんはなんであんなにかわいいのでしょうきゃ
でらでらカワユス

彼女の言ってることはかなり納得できまふがね。。。
あ〜ブログでザムディンのこといってたときはでら笑えた
うちのじいさんの名前だ!

あ〜李小龍(ブルース・リー)に会いたい会いたい会いたい
やっぱり怒りの鉄拳は最高だょ。。。ノラ・ミャオきゃわいいよ。。。

早くドラクエ9でにゃいかにゃ〜DSってのが納得いかないけど
でらや・り・た・い

とにかくしょこたんに会ってお話したいでふ
なんか支離滅裂な勢いだけのブログでした。。。(笑)

道頓堀 

August 11 [Sat], 2007, 22:20
こちらはかの有名な道頓堀でふ
ん〜大きな商店街でふにゃあグリコの神様が笑ってらっせる***

お好み焼きたべたり、串かつ食べたり大阪ー!!!!!!っ手感じを満喫できました
あの食い倒れ様いもお目にかかれたしね
あとドンキホーテ行ってコスプレ衣装みたり(笑)

え〜っと今回大阪に行って思ったことをかきつらねとこと思いまふ・・・

1なんであんなに派手な色彩なんだ〜
2節操がにゃいなぁ・・・
3おばちゃん普通だにゃぁ(笑)
4エスカレーター右だっっ←かなりのカルチャーショック
5「マクド」っていっとる〜
6駅が汚いなぁ
7お好み焼きおいしい
8やっぱり名古屋が一番だがね〜

・・・それでもやっぱり・・・
大阪どえりゃー楽しかったがね〜
・・ということで大満足の一日でした星一さんありがとぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るんな
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像gogochance
» ドラクエ (2007年08月19日)
アイコン画像gogochance
» 水着 (2007年08月18日)
アイコン画像ぷるる
» ドラゴンボール (2007年08月17日)
アイコン画像gogochance
» ねぼすけ (2007年08月14日)
アイコン画像gogochance
» ねぼすけ (2007年08月14日)
アイコン画像gogochance
» 自己紹介2 (2007年08月13日)
アイコン画像gogochance
» 翔子様 (2007年08月12日)
アイコン画像gogochance
» 旧友 (2007年08月10日)
アイコン画像gogochance
» ドラゴンボール (2007年08月10日)
アイコン画像gogochance
» チンチラ (2007年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる