新年の挨拶

January 02 [Fri], 2009, 15:05
  


あけまして、おめでとうございますm(_ _)m


えー長い間サイト放置というサイトを持っている意味すら無くなってきてしまっていますが。


えっと、まず絵描きの方ですがCミケが落ちまして+仕事も入りその上色んなことが
どっと来まして;;1日目だけ一般参加する気力も無く、俄然やる気も無く
途中まで描き上げた原稿は放置です。今原稿見るのが怖いです(爆)
せっかく2日目受かったmakiさんには本当いけなくてごめんorz
今年こそは借○してでも行きます!!ええ!!夏コミ受かったら暴走だね。

あ、あとmakiさんから聞いたのですが当日エヴァでお尋ね?下さった方がいらしたとか;;
ちょっと詳細がよくわからないのですが、サイト見てくださっているみたいで・・・ありがとうございます><!!
新刊目当てとかでしたらごめんなさいorzわざわざ2日目にいらしてくださったなんてorz
今年は記入ミス無く、引き運を強くして(?)頑張りますので
スペース取れましたらその時に挨拶出来たらなと思っています^^ありがとうございました!!



そんで、最も酷いのがコスサイトでして・・・;;
本当一回解約したいのですがパスが未だにわからなくて;;
ちょっと問い合わせもあんま意味が無く;;もしかしたらCuあのみにしようか・・・と
考え中。
と、同時にネームも変更する予定です。・・・まだムズムズしていて動けずじまいで
まだリンクしてくださってる方々に挨拶出来ない現状です;;すいませんorz



それからこちらのブログを完全削除致します。
もう既に新しいブログに登録しているので、サイト更新時に新しいブログの貼り付けを
makiさんにお願いします(半ば私信)のでその時にこちらのブログを削除します。




今年は去年より金欠になるので色々覚悟していかなければならないので
節約っていうのを頑張ろうかなと思っています(いきなり何だ)
まず間食、外食(ラーメン・・・・泣)を無くして・・・・・・あー・・生きるのって大変だorz
年明け早々色々無い頭を使っているのでもうバテそうです(T_T)


こんなあたしみたいにならず、皆様にとって1年を振り返った時に良かったと言える様な
そんな1年になる事を心より願っています^^vV



では、良いお年を★

落ちた(爆)

November 09 [Sun], 2008, 12:54

でも今回記入漏れぢゃなかったので、きっと純粋に抽選漏れだと思います。
(自分のミスぢゃなく落ちたのは初めてなので妙に嬉しいです/笑)


おお振りスペースは受かったので新刊ではありませんがエヴァ本を少し持って行きます。
もしかしたら並べて置かないかもなので、気軽にお声掛けてください。
見るだけでも全然構いませんので^^vV

で、暇なんでペーパー作ろうかなと。
小さくエヴァ漫画なんて載せようかなと。ね(笑)
小さな主張をスペース違いでするのはどうなのか・・・ん〜・・・


今回途中まで描き上げた原稿は来年の夏に出す予定です。
それまでの春コミやらで出したいのですが、色々密かにゴタゴタしているので結局無理に
なりそうなので;;
来年は2冊だな・・・ぢゃないと割りに合わないよって勝手に思ってる・・へへ(焦)





それと、あたしの都合によりこの日記以外全て削除させていただきました。
ご了承ください。
でもためになること書いてないので・・・ね。

あとサーバーも変えるため、コスリンク貼ってくださってる方は削除をお願いします。
サーバーとの契約は切れていないのでまだ大丈夫ですが
折り返し順々に挨拶に伺わせていただきます。






突然の行動で申し訳ありませんが、ご理解お願いします。
P R
カテゴリアーカイブ
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31