テンションあがた 

June 23 [Sat], 2007, 0:56
さっき村井君見た(^ω^)
地元で見れたなんて嬉しいとても嬉しい(^ω^)
しかしやはり声はかけられず…
だって急に現れるからあーっと思って通りすぎちゃう
向こうからしたら他人も他人だしなぁ
あぁでもでも…!スキな人と一度は話したいよーー

崩壊 

June 21 [Thu], 2007, 17:23
目合わせねー(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
だけどもう慣れたかもしれん
一人で帰る方が寄り道できるし気楽だお
一緒に帰ってもあの人にいじられて疲れるだけだし○| ̄|_

あの子はいつもこんな感じだったんだな
私もこれくらいの事大丈夫って思えるようになろう
気まずいのなんてほんの一緒だよ

(無題) 

June 16 [Sat], 2007, 0:08
さっき大学の時のかっこいい人の友達見たぁ
隣にキャップ深く被った人がいたんだけどあの人じゃないよね…しゃがんでて下向いてたから顔がわからなかった。見まくって友達に気付かれるのも嫌だったしよく見れなかった。
もう学校卒業したしいつも一緒にいる訳ないかな
また一目見たいな
高円寺にいたりしないのかな
週に何回か行ってるんだけどな
会えたらいいななんて少し思いながら
向こうは私の事なんて知らないから会うなんて言わないか
はぁー夢でいいから逢いたい 逢いたい 逢いたふ

(無題) 

June 15 [Fri], 2007, 18:06
今日は最悪だ
仕事でミスするし
変な壁はできるし
つーかあの人に拒否反応出過ぎ
やたら探ってくるしなぁ
怖い
苦手

もう一緒に帰りたくないよー

(無題) 

June 15 [Fri], 2007, 17:23
マジいる意味ねー
話入れねー

一人で帰った方が明らかにいい
なんだこの壁
今すぐ逃げたい

つかあからさまなんだよ四ね(^ω^)

会社にて 

June 08 [Fri], 2007, 12:04
うぉームカつく〜〜〜
うぜぇぇ

てめーのつまらない武勇伝なんか聞きたくねーんだよ
全てがしょぼいんじゃぼけ

突っ込みどころ満載すぎるよー
うわー

えへ 

June 05 [Tue], 2007, 7:09
てめーの黄色い汚い歯の方がよっぽどきもいわ
おまえも人の事言う程頭よくないだろ
馬鹿で態度デカイ人ってホント迷惑


あー会社行ってこよ〜〜

(無題) 

May 09 [Wed], 2007, 17:29
うざ!
うざい!!マジうざい!!!何その顔
見下してんじゃねーよボケ
もう一人で帰りたーい
うざいのはお前だけ
だけどうざいのが一人いるとそうでない人まで嫌になってくる
だって何この雰囲気
私居なくてよくないか?
寧ろいない方がよくないか?
帰ってるだけなのに壁ができてんだぜ(^ω^)
マジ早く辞めろよお前一生ダサいビジュアルバンドの追っ掛けして破滅しろ
マジなんだよーうざいよー
だから女って嫌だよーあぁぁぁぁ

(無題) 

May 07 [Mon], 2007, 14:42
女同士の友情っていうのは恋の話で盛り上がるものなんでしょうか。
私は恋ばなが苦手。そんな話中学以来してない。
他人に話してどうなるんだろう。相談くらいならいいけどさ、延々と話してる人はダメだ。
どうして友達に彼氏をいちいち紹介しないといけないんだろう。
どうでもいいよそんなこと。

段々とずれてきた。
もう戻れないし戻りたくもない。
いつか心から話せる人がまた現れるかな。
待ってるだけじゃダメ
だけど人を見極める力なんて私にはないんだくそぼけ

銀杏聴いてたら発狂したくなった 

April 11 [Wed], 2007, 22:34
てめーなんか音楽で食ってける訳ねーだろ!!!
てめーの作る曲なんてたかが知れてんだよ!一生コピーやってろ馬鹿!!!つーか素直にサラリーマンになった方が身の為なんだよ。親の金で楽器買ってライブやってるボンボンに曲が作れるかよ!バーカ

調子いい時だけこっちくんじゃねーよカス!!!!!
気分屋にも程があんだよ!!!!
良い人生送るには私はいらないってか?だったら始めからこっち来んなよボケが!!!
つーか音楽のことで私に偉そうに語るな!!!流行りでギターやった奴に偉そうに言われたくねーんだよ。しかも飽きて辞めてるし!!!ホント気分屋うざー

生理のせいもあるかもしれないけど無性にイラつく。前からイラついてたけど今日は得に…
はぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekomochino1
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる