ねこがガクガクガクガク((;゚Д゚))ガクガクガクガク 

May 25 [Thu], 2006, 19:34
ど〜も〜

毎回おなじみиです(ぇ

嘘です今日初です

ねこもちのマスターのиです
ヨロシクね(つω`*)テヘ



иはですね・・・30代にして葉っぱ狩って来ましたよ

お供のサエバを連れて(ぁ

ってことで今日のプログです

バトンとかやってみた 

May 23 [Tue], 2006, 15:23
暇です(ぁ

今ねこにもらった歌7777ってゆう曲聴いてる〜♪

いい曲だけど誰の曲かわかりませんから・・・orz



デスノの映画の主題歌1位だったなぁー
ほしいよ〜ねこ買って


バトン拾ってきました見たい人は↓


GVGぢゃ(・∀・)ノ 

May 21 [Sun], 2006, 22:08
Gvしました(・∀・)ノ

どもモッチです

もうこれモッチプログぢゃんか!(怒´д゚)、'・ペッペッ
っておもっても怒らない!

だって大人だもん(ぇ

そんなことよりGv結果です(・∀・)

もう嫌だ・・・ 

May 19 [Fri], 2006, 15:31
あー

モッチです・・・


前のもう嫌だ現象が出てきています。。。

前が知りたい?

どうでもいいやん・・・(-ω-` )ショボーン
ss編集めんどい

ねこは何処へ・・・ 

May 17 [Wed], 2006, 20:13
モッチです("・ω・゙)

ねこドラはメモをのこして帰ってきません


もしかして嫌われた・・・(´;ω;`)

あたしなにしたっけ


思い当たること



もしかして

ねこのプリン食べたから!?ガクガクガクガク((;゚Д゚))ガクガクガクガク

しんど;; 

May 15 [Mon], 2006, 10:15
モッチです


個人的なことですが
風邪をひいて休みました(;∀;)

実家帰ったら風邪ひくなんてorzあふぉです


ねこは飲み会でプログ更新してないし(´・ω・)


ゼヴィGv助っ人できんくてごめんよ;;



つづきはなかちゃんへ重大発表だから読んでね

てか読んでない気する・・・

堀結果なんて教えて苛立つだけよ・・・ 

May 13 [Sat], 2006, 13:01
ども(・∀・)ノ
ねこが1日サボったけどモッチは書きますよσ(´∀`*)

はい!そこ!つまんないとかいわない〜(怒´д゚)

昨日はね…掘りましたよorz
ねこINしないから一人で野良かゆみ止め堀り…
下線ポイントね!テストに出すから特にねこドラ!メモっとけあf(ry

その報告です^^

イベ?なにそれおいしいの? 

May 11 [Thu], 2006, 14:43
どもモッチです(・∀・)ノ

イベでは以心伝心の指輪集め係りです(ぁ

↑はテンタ狩り行ってきました^^
横取りの心配してたんですが
横取りしたってのは内緒





ボーとかボーとかボーとか・・・もう何ボーでもいいじゃん! 

May 10 [Wed], 2006, 21:24
どうも こんばんわ  ねこドラです(*- -)(*_ _)

皆さん、イベントしてますか?

掘り掘りしてますか?

順調ですか?

つか、利き手の人差し指は無事か?


もう知ってる人も多いと思うが、今回のイベ、特に何もないよね難しいよねぇ

うん、お兄さんもそう思うぞ(*TーT)b

ボーとか種類多くて『もう何ボーでもいいじゃん?』って事で今日のブログでっす( ̄^ ̄ゞ

勝手に(つω`*)テヘ 

May 09 [Tue], 2006, 15:34
ねこドラの確認無しにつくってしまったwww

これからssでも貼っていこうかな(ΦωΦ)ニヤニヤ





P R

活動鯖ジュエリア金鯖
ねこドラ・モッチィ
Lv130・163
闇龍・風水迷惑羊

思いつきで作ったギルド(笑)
でもマスターはи(サブ)
GvのためにGM増やそうか迷い中
Gイベしてますw
↑思いつきで(笑)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モッチ
» 勝手に(つω`*)テヘ (2006年05月10日)
アイコン画像ねこ
» 勝手に(つω`*)テヘ (2006年05月09日)
アイコン画像もっち
» 勝手に(つω`*)テヘ (2006年05月09日)
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekomocchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる