おめでとー! 

January 01 [Tue], 2008, 0:07




明けましておめでとうございまぁあああああっす!!


今年もこのカオスでアホでバカでカスのね子をどうかよろしくですっ

ね子から年賀状がきたお家の方々、適当な年賀状でごめんね☆


今年はいいことたくさんありますよーに!まじで頼む!


まぁ皆様、今年も宜しくお願いします(・∀・)ゞ

うおおおおおおおおおおおお 

December 27 [Thu], 2007, 19:18

溺れるナイフ7巻買った!11!!1!!!!1!!!

はふ…発売されてたなんて知らなかった…昨日買ったんやけど(´・ω・`)

発売されたのは12月13日だったとおもう…めちゃショックやった(´・ω・`)

ワタクシが…ワタクシが溺れるナイフの発売日を確認し忘れるなんて!!!

最近全然漫画買ってなかったからさぁ…

まぁ何はともあれ買いましたよ!読みましたよ!!





最高だね




美しい….。+*

心理描写とか最高だろ。てかまぁ何もかも最高(*´▽`*)

今後の展開が…ッ…き、気になるんだぜ…ッ

俺の好きな展開キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


うおおおおおおお!!大友なぁあぁっぁぁぁあぁぁぁぁいすっっっ!!!!1!!
いいよぉ!いいよぉおお!なんていい展開!!

早く新しい巻くださいっ






おお振り9巻も買いましたよっ!!!

いやぁ、新キャラの大地がよかったあw好き(*´▽`*)
和さんも意外と黒くてナイスbbbbbbbbbbb
阿部君と篠岡ちゃんの絡みが(ry
非常によろs(ry
モモカンと花井k(ry
やば(ry

自主規制かけてみました^^かかってねぇ^^^^^^^^^^^^^^^










てか自分受験生・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

(*´▽`*) 

December 22 [Sat], 2007, 17:10
わーいわーい。

お母様に服買って貰ったー(*´▽`*)

クリスマスプレゼントーwうひw


前から欲しかったジーパンとジャンパー買ってもらって、長袖のシャツも買ってもらった!

白いニット帽と黒のレギンスは自腹…w全部払わすのはさすがにアレなんでww

今は7,6千円ほど所持してるけど…ポンポンお金は去っていきますからねー

まぁ必要な時お金なかったら親父にでもおねだり(・∀・)




ちなみに私の最近の流行は













ベルばら


あぁぁ…オスカル…オスカァアアアアアアアアル!!  byアンドレ



自重


↓16日の拍手返事

おめでとう! 

December 15 [Sat], 2007, 23:04


誕生日おめでとう自分!


今日たんじょーびです。15歳になりました。皆祝え。
冗談です。ごめんなさい祝ってください。

今日はなかなかに満足な日でしたお。ふふ。ケーキ美味ス。
服買った。えへへ(・∀・)ジェットコースター
楽しかった( ・∀・)b




そういえば12月入ってまだ一回も更新してなかったんだな…

今回のでやっと更新。サボリ魔が(・∀・)



冬休みもうすぐだな…

今年の冬休みは勉強ばっかで楽しくなさそうだ。

まぁ遊ぶ予定あるが(※受験生です

いいじゃないか。息抜きさ。オカンが煩く言いそうだが。

でもそんなの関係ねぇ!受験生でも遊んだっていいじゃないか!

まぁ正直かなり焦ってる面もあるんですが自分。

なんか余裕ぶっこいちゃって…ちゃんと勉強して自信つけとかないと…

試験当日パニクったらどうしようとか、色々不安が多い今日この頃。

緊張しぃだから…ああ気が滅入る…;

まぁ頑張れ自分…やるしかないんだぜ☆

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、 

November 30 [Fri], 2007, 23:23

2学期最後のテストが終了しました。(色んな意味で)



異常なまでの開放感。最強。

よっし、荒れるぞー!!(ォィ  …冗談ですはい。

でも遊ぶんだ!12月は自分誕生日がありますのでお婆様から10000円貰いましたの。

そんで正月にはお年玉(アハ)が(*´▽`*)

遊ぶぞー

そんで正月は餅食うんだ。そして太るんだ!!そして伸びろ身長!!(諦めろ

私、もう身長伸びないんですか?(・∀・)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)







てか風邪引いたかもしんね。テスト後でよかったけど喉が痛いわ喉が。

風邪とかほんと嫌だわ。まじイラネ。

てかインフルエンザの予防接種行かにゃならんよな(´・ω・`)

ちゅうしゃキライ…びょういんキライ…


















折り畳みベッド欲しい

のそのそ 

November 28 [Wed], 2007, 16:11
のそのそ更新。

ブログもサイトものそのそ更新。



やっとサイト更新できた!!

はふ…約一ヶ月間放置( ´_ゝ`)ゞ

サーセンwwww

そして波に乗って更新、かと思いきやそんな事もないんだなコレが(ォィ
ネタはあるっちゃあるけどないような感じで(´・ω・`)
そのうちまた更新します…^^b


てかぶっちゃけ今

テスト期間だよ

何してんの受験生。受験を言い訳に更新サボってるくせに!(コラ

そう、そして勉強もせずに美術の宿題のCDジャケットを仕上げようと

せっせと写真素材を印刷しているわけです。んふっ、困ったm(自重

ノンキに音楽も聴いてやがります。
最近毎日聞いてるのが

うたまろさんの「いつかは笑ってうたえる悲しい歌」



笹川美和さんの「美しい影」

特に「美しい影」は私の好み( ´∀`)
「いつかは笑ってうたえる悲しい歌」は歌詞とメロディが好き過ぎる。
切ないよぉいいよぉいいよぉ








さて、勉強しますかぁ( ´_ゝ`)

ポトフ 

November 26 [Mon], 2007, 2:28




ポトフまじうめぇ

野菜がお口の中でとろけるよこれマジうめぇ

俺の胃の中でどうか安らかに消化されてくれ!



あばよポトフ、そしてまた遇おう、POTAUFEU!

ばとん 

November 20 [Tue], 2007, 18:56
バトンしてない事に気付いた(´・ω・`)




●あなたの性格を一言!
アホ

●薄い顔?濃い顔?
どうなんだろう。眉毛濃いめだから顔の印象も濃いかも。あー…でも薄いかなぁ。でも、うーんあーいーうーえーおー

●背はいくつ?
152pです!……嘘です、151pです…

●自分の体で嫌いなとこは?
小さいとこ(色んな意味で)

●あだ名は?
ないんですよねー!ちょっと憧れる。

●異性の好きな髪型は?
スキンヘッド
究極に魅力的です。見ただけでドキドキする…(自重

髪の毛ある場合だったらちょい長めが好き。

●背は何pから何pの人が好き?
別にそんなこだわりはねーっすけど、ある程度あればw

●趣味は?
睡眠
買い物も

●淋しいと思う時は?
学校を去ってしまった大好きな理科の先生を思い出した時…あ、目から汁が(´;ω;`)

●あなたが今一番したい事は?
まったりゆっくりしたい事して(永遠の)眠りにつきたいですねb

●あなたが今一番気になる事は?
せいせきー だって…受験生だもん

●今年一番したい事は?
俺の城(部屋)に折り畳みベッドを!!!!!!
必ず手に入れてやる…

●喧嘩した時自分から謝れる?
素直になるのは難しいです。でも自分が悪かったら謝ります。

●男女に友情はあり?なし?
あり 憧れだわ

●理想は?
なんの?

●理想の人とは出会っていますか?
2次元アリなら^^……だってだって…いい人いっぱいやん…

●恋愛と結婚は別ですか?
当然さ!

●バトンを回してきたあの人…
愛らしい小動物みたいだ!

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
あのねあのね、バトン回してくれた人に殆どお友達のお名前言われちゃったの
友達少ないからぁ…(´・ω・`)

●絶対やってくれるだろう

●時間があればやってくれるだろうか?

●やってくれるかもしれない

●やってくれるかな?

●やって欲しいな!



(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

やっぱり眠い 

November 20 [Tue], 2007, 0:01
最近学校で必ずなんらかの授業で居眠りぶっこいてるね子です。


眠いんだよ!!

くぅっ…居眠りぶっこいた時に書いてるノートには象形文字がいっぱいだぜ。
寝ぼけてふざけた事を書いてたりします。
前にも記事に書きましたが、判断力が失われるようです。

例を挙げるなら、そう、あれは火曜日の塾の日の事…(自重
ワークの問題を解いている途中にヤツ(睡魔)はやってきた!!
私の意識を遠のかせ、問題を解こうとする私を邪魔する不届き者!
気付けば意識はなく、意識が戻れば問題を解いていないことに冷静に焦る。
解こうとするが寝ぼけている私。

何か絵を描き出しました。

図形の問題とかじゃないです、ええ。けどなんか脳内で勝手に変換して図形を描き、問題を解こうとしました。途中で目が覚め、自分の行動に唖然としてましたね^^恥ずかしくて即行で消しゴムを手に取りました。

振り返りたくない過去です…








ちなみに今日の晩御飯はカレーです( ´ ▽ ` )

冬は眠い←結論 

November 16 [Fri], 2007, 23:51
最近ネタはあるけど些細な事すぎて書く気になれないという現実。



一週間も前の事ですが、11日にバイオVを見てきました。(些細じゃない気が
すっげ格好良かったです。座席でビックビクしてました。(驚いて
どうやらまだ続くようです。次も見に行く予定。

ふふっ

あぁ、アリスと一緒にゾンビ倒したーい。ゾンビ切り刻みたーい。(影響受けすぎ
まぁ私は即行でゾンビと化しているでしょう^^




最近アニメを見てない気がする。バンブーも途中から見てない!だってかつての良作たちが忘れられない…orz
グレンラガン…!大好き!あにきぃいいいいいいいっ!
今回のはなんかほんと見る気が起きてくれなくて。
困ってしまってわんわんわわーん、わんわんわわーん。

最近見てると言ったらニコで料理のカテゴリのを漁ってますね。面白い。バカな事に挑戦するみんなほんと大好きだ。お前らみんな大好きだ!美味しいあんこ入りパスタライス作るとかね。いい挑戦だ!

あとは映画ですね。映画好きなんだよぉ。……なんとなく老いた気が(´・ω・`)


そういえば最近凄く眠たいんですよね。
今日公民の時間かっくんかっくんなっててさ、すっげ眠かったんよ。まじで。
そういう時ってさ、ノートとかに変な象形文字が描かれてたりするよね。読めない^^
寝ぼけて変なことかいてたりするよ。判断力が失われるようです。

んで、眠たくて軽く意識が遠のき一瞬だけ、一瞬だけ!目を瞑ったその時!
なんと先生に見つかってしまった!!!一瞬目瞑っただけなのに!!
先生に話を振られて、寝ぼけながら冷静に焦りましたね。
何の話だったかなんて分かるわけもなく(聞いてなかったから)なんて訊かれたのかも分かりませんでした。だって自分の名前が呼ばれたことに焦ってたんだもん。呼ばれた事しか覚えてませんでしたw
その後はバッチリ目が覚めちゃってまして^^^

と思ったら塾で熟睡しましたちょっと頭痛かったですどんまい自分。
睡眠時間プリーズ睡眠時間!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» おめでとー! (2009年10月06日)
アイコン画像さらば童 貞
» おめでとー! (2009年08月30日)
アイコン画像マグローニャ
» おめでとー! (2009年08月27日)
アイコン画像くっちゃいの!
» おめでとー! (2009年08月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おめでとー! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» おめでとー! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» おめでとー! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おめでとー! (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» おめでとー! (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» おめでとー! (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる