ほぼ一年振り 

2006年04月07日(金) 3時50分
訳がわからない程に忙しかったのです…。
誰も見ていないと思いますが、一応言い訳してみたり(ノ∀`)
オークションもお人形系は全く見てませんでした。違うカテは常時覗いてるんですけどね…。
落ち着いて趣味に勤しめる生活がしたいです。
SD棚の中の純さんが、悲しい目をしてこっちを見てる気…が…。ご、ごめんよう…。

ぼちぼちSDの整理を始めようと思っています。
家が狭いのもありますが、本当に気に入っている子だけを手元におく事にします。
好きな人の所に行く方が、その子にとっても幸せですよね、きっと…。

でもヘッドを手放せない…。それは悪いクセだと自分でも思います。
いつかカスタムしたいと思って、結局手元に置いてしまうのです。
手放すとか言いつつ、他のヘッドと交換したり…。元の木阿弥ってこういう事ですか(笑)
ヘッドマニアになる前になんとかしないと…(がくり)

5月のドルパ楽しみだなぁ。
…でも、ツボる子が出ない事を祈ってます(本音)

よかった… 

2005年04月13日(水) 19時51分
入札が入るまでが胃が痛いのがオークションのしんどい所です…。
そこをクリアすればお譲り先が確定したのも同然なので、後はただ見守るのみ。
知らないお家にどんな風に溶け込むんだろう。なんて想像するのは楽しいです(変…)

最初は男の子にするつもりで取り掛かったのに、
段々方向性を失って、どちらに転んでもいいような雰囲気になった気がします。
薄く、薄く、ブロンドウィッグに合う様に…。と思って作業してました(笑)

というか「カスタム」って煽り文句をつけない方がよかったような…。
やっぱり結局は胃がいたひ…。

生存表明 

2005年04月12日(火) 1時37分
一応、生きてますー…。

増員の一途を辿る我が家ですが、ぼちぼち出品したりする予定です。
画像は個人間で譲って頂いたミュウさん。厚ぼったい瞼が可愛いです。ラヴ。

いやはや 

2005年02月12日(土) 20時46分
風邪引いてました…。
今期の風邪は喉と鼻をやられますね…(ノω・、)

ようやく完治したので、今までとは少し系統が違う子を出品しました。
ボツにした写真ですが、ポーズが可愛かったのでここに載せてみたり…。
小さい子は可愛いですね。メロメロな兆候が出まくりでやばいです。


うちの純です。 

2005年01月22日(土) 11時51分
ドルパ予約分の純が届いたのでお披露目…。
アイは即効で変えましたが、暫くはデフォメイクを堪能します。
もう一人の純はボディを確保するまで待機中。ごめんよう(・_・、)

宵っ張り 

2005年01月15日(土) 5時01分
のついでにごそごそ。
キャンディさんをポリ袋に入れてから炬燵で温め、なんとか外す事が出来ました。

しかし!キャンディさんのデフォアイにひびが入っていた事が判明…。
乱暴に外した訳ではないので、外した時についたのかどうかはわかりません。
もう使わないから別にいいんですが、やっぱりちょっとショック…。

そんなこんなで何とか出品しました。
去年から待機していた娘です。ご縁がありましたらよしなにお願いします。

ちなみに、撮影に使用したウィッグは全てボークス製ではありません(笑)

DDのカスタムヘッドを 

2005年01月08日(土) 1時19分
オークションに出品しようと思ったのですが、他に素体がないので、
キャンディさんのボディを拝借…したかったのに、ヘッドが外れない(ノω・、)

出品はもう少し後になりそうです…(がくり)

あけましておめでとうございます 

2005年01月04日(火) 19時12分
今年のSDカスタム計画を考えていました(別名、家族計画)

純のボディ変更をするか否かで初っ端から躓いてます。
13女子ボディは好きなのですけれど、L胸と身長の高さが引っ掛かっていました。
何せ生粋の身長差萌え人間なので…(笑)

でも、他所様のサイトで一緒に居る勲と純を拝見すると、
体格差も手伝ってかなかなか良い身長差だったんですよね…。
その為、13ボディ同士でも良いなぁ。と思うようになりました。
…という事で、純は13ボディのままかもしれません。

そうなると、困るのはもう一人の純。13男子ボディは手に入れ辛いですよ(ノω・、)
ロング脚にするつもりはないので、物凄く難しい訳ではないと思いますが…。

……書き忘れてました。我が家では純が二人になる予定です。
双子にしたい病に取り付かれ、アフターでも根性でゲット(笑)
男の子と女の子の双子にするつもりです。
早く受注分の純が届くといいなぁ。それまでにボディを用意しておかないと…。

他にヘッドのみの子が二人いるので、ボディ確保に奔走する年になりそうです。

キャンディさん 

2004年12月27日(月) 21時35分

すごく可愛いです…(*´x`)

ドルパ前に再販の発表があった時は未来さんを買うつもりでした。
それが、いつの日からかキャンディさんに心変わりしてました。
少しお転婆そうなキャンディさん可愛い…。勿体無くてメイク落とせないです。

このウィッグ、形は好きなのですが、色が好みじゃなくて染める気でした。
でも、キャンディさんには似合うと思ってます。染めなくて良かった(笑)
頭の長さが強調されてしまう形ですが、それはご愛嬌ということで…。

早く可愛い服を着せてあげなければ…(めろめろ)

アフタードルパ 

2004年12月25日(土) 23時10分
行って来ました。並びました。寒くてガタガタ震えました。
友達と一緒だったから良かったけど、一人だったらきつかっただろうな…。

並び順が微妙な位置だったので、買えるのか心配しつつ、
スパロボで並んでる人と会話したりしてました。
お互いの欲しい物が被ってないから和やかそのもの(笑)
肉まんとお菓子貰っちゃいましたよ(*´▽`)


結果はというと、ギリギリで現物を買う事が出来ました!
運の無さが嘘の様で、すごく嬉しかったです。大切にするぞー。
しかし、ボディ変更をしたいのでこれからが大変なのでした…。
夢だった双子化計画進行中です。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆうの
» ほぼ一年振り (2006年04月20日)
アイコン画像猫宮
» よかった… (2006年04月07日)
アイコン画像ゆうの
» よかった… (2005年10月31日)
profile
名前:猫宮
性別:腐女子
生態:暢気な荒くれ者
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekomiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる