里親さん決定の報告・・・4匹はお届け済み・3匹は来週予定

September 27 [Tue], 2011, 15:33
9月4日 
ご家族3人が面会に来ました。
可愛がっていた兎が亡くなり動物がいないと寂しいし
家族の会話も・・少ない・・・と

選ばれたのはトッポ(ネズミ似なので・・・)元気すぎる女の仔
8月15日引取りです

    

弟はピーちゃん・覚えていてくれてるよね(8月20日死亡)
私は今でもぴーちゃんの事が忘れられずにいます。

    

今日はパパとお兄ちゃんはお留守でした。ママってきれい

    

9月12日
引取りのチビ黒ちゃんが選ばれました

    

本当は僕が選ばれたんだ〜
(だけど病院通いだからおばさんが断ったの)

    

だから里親さん・我家の訪問は2度目です。

    

チビ黒をキャリーに入れたとたん兄弟が駆け寄ってきました。
里親さんと私は顔を見合わせました! 
先住猫がいるので2匹はお願いできません

お兄ちゃんさようなら!僕も幸せになるから心配しないでね

    

9月24日
お届けしました。(自宅から5分)ニャフラック猫さん

こちら(右)は9月12日引取りの白猫2です。(左の子は先住猫さん)

    

ブルーアイの白猫が1ヶ月前亡くなりお父さんが寂しがっているのです。
帰ってきたらサプライズ

9月25日 
家を知っているのでお迎えに・・・
自宅から徒歩1分の方です。
赤ちゃんの時から猫を見に来ている猫ばかさん

    

9月12日
引取り・選ばれたのは僕だよ〜

    

可愛いんだけどお膝が大好きで用事ができず困っていました

    

目薬を持たせました。先住猫さんと仲良くね!

ご支援、フォスターペアレントさんについては、
こちら をぜひご覧ください。
よろしくお願いします。

ポチっとお願い保護猫たちが喜びます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村

  • URL:http://yaplog.jp/nekomiura/archive/336
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
♡ 白ネコ大好き ♡さん

お父様のサプライズ、大成功でよかったです。
とっても温かいお家に里子に出て本当に
よかったです。バニラ君を末長くよろしくお願いします。

むぎ・ソイラテちゃんともうまくいっていて
安心致しました。
冨田さんにもご報告させていただきます。
October 09 [Sun], 2011, 2:14
♡ 白ネコ大好き ♡
この度白ネコくんをご縁があって家族に迎え入れる事ができました
:+.゚(*´□`*)゚.+:

父へのサプライズ ♡

大成功いたしました (=´∀`)人(´∀`=)

とても驚きウルウルした目で喜んでいました ★
名前も決まりつつあります★
真っ白で人好きで寂しがりやさんなとこからバニラ君 (バニー)になりそうです♡
そして家族に変化が!
二ヶ月ほど先に家族になった乳飲み子から育てた女の子のむぎ ・ ソイラテちゃん ♡

あんなに甘噛みの加減がわからず構って欲しさに私たちに噛み噛みしてヤンチャだったのに
弟君が来て一日で慣れて今では優しいお姉さんに ♡
バニー君が来てその変化に家族みんなで驚いています♡
今では一緒に寝ています ( ´ ▽ ` )ノ
これからの成長が楽しみで、すでに親バカな私の携帯のメモリは一杯になってもう消さなければ撮れなくて
家族みんなでデレデレです(。-_-。) ♡
September 30 [Fri], 2011, 0:32
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekomiura
読者になる
センターから助けた猫ちゃんの里親探しをしています。一匹でも多く救い出したいと日々活動中
2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ 
最新コメント
アイコン画像なるとのママ
» ご支援のお願い (2017年03月19日)
アイコン画像nekomiura
» センターの茶白くん、里親さん決定! (2017年01月12日)
アイコン画像さかな
» センターの茶白くん、里親さん決定! (2016年12月10日)
アイコン画像四国の猫
» 7月28日 (腸重積という恐ろしい病気) (2016年07月16日)
アイコン画像するる
» 7月28日 (腸重積という恐ろしい病気) (2016年07月06日)
東北地震犬猫レスキュー.com
http://yaplog.jp/nekomiura/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる