ヨモギ 

October 22 [Sun], 2006, 18:40

拍手をくれたお嬢様へ。

まったく更新もしていないブログを見て頂いているようでほんとにすいません…!
そして拍手まで…!

新しいブログはいまだ準備中なのですが
復活した場合もきっと内容がアレな感じで美少年な感じでモゴモゴ。

それでもよろしければメールでご一報下さいませ。
あんまりに様変わりした内容が申し訳なくアドレス公開をはばかられるので…

お気軽に「アドレス教えろよ」といった程度でかまいませんので
ご希望の場合にはmilk_a_blackspider★yahoo.co.jpまでどうぞ〜。

ではでは!(こんな報告のみでほんとすいませんよう)

ヨモギ 

August 19 [Sat], 2006, 13:34

お昼休憩セット。
ピンク率の高さがきもーい。
紫蘇ごはんでおなかいっぱーい。


ブログアドレスを変更しようかと考え中。
全然更新してないけどアドレス告知はした方がよいのかしら…

ヨモギ 

July 25 [Tue], 2006, 0:18

途中でサコたんも合流!
久々にいっぱい食べて喋って笑ってきました。

楽しかったですエヴァンゲリオン(嫌がらせ)

お酒は一人でたくさん飲みました。
しめはやっぱり日本酒よね。

美少年よね。

ヨモギ 

July 25 [Tue], 2006, 0:12

キリトライブ終わりの明ちゃんに会ってきたよ。
チャリンコで会場前まで行ったらちょっと恥ずかしかったよ。

フジマキがついてるんかいな…!(羨ましい!)

その後は居酒屋で。

ヨモギ 

July 08 [Sat], 2006, 0:03

ひとり帰省中!

ヨモギ 

July 02 [Sun], 2006, 20:54

水筒だよ。
毎日お茶を作ってお仕事に持っていくよ!

作ってるのはサコたんだけど。

ヨモギ 

June 21 [Wed], 2006, 22:21

とりあえず2カートン。

ヨモギ 

June 18 [Sun], 2006, 20:40

給料日にはカートン買いだな。

ヨモギ 

June 02 [Fri], 2006, 16:58

姐さんとおそろいのタンクトップ!

ヨモギ 

May 31 [Wed], 2006, 12:13

埼玉に来ても、深夜のカラオケ。
もはや恒例!

…終電をのがしたのです…
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekomitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる