大好き原宿! 

February 16 [Wed], 2005, 17:04
今日は仕事が、お休みだから、miyoの大好きな買い物集めのために
原宿にきました☆原宿には、ほんとmiyoの好きなものばかりが、
あって大好きな場所なの!原宿に住みたいくらいよ☆
あっ!買い物の途中だから,みなさん、またね★
miyo

おちゅかれさま 

February 13 [Sun], 2005, 1:34
疲れたー!miyo姫はイメクラで働いているんだけど、
いまのお店のコスチュームはかわいくて気に入ってるの☆
どんなコスチュームかは、ここで書いちゃうとmiyoのこと
わかっちゃう人がいるかもしれないから、書けないけど。ゴメンネ!

今日はお客さんにゴディバのチョコあげたよ☆
ゴディバのチョコは高いけど、やっぱチョコをあげたら
相手にお返しは期待してるから投資のキモチは大事!

お返しは可愛いアクセがいいなぁ

明日もチョコ配ってガンバロ〜!


おやちゅみ!




miyoです! エミリーテンプル、ジェーンマープル、MILKとか可愛いお洋服が大好き♪ トミーフェブラリーも好き!都会育ちな乙女チックなロリっ子ですー! 趣味は可愛いもの集めとコスプレ! イメクラでバイトもしてまーす(源氏名はナイショです) 仲良くしてぴょ〜★☆よろしくです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekomini-mode
読者になる
Yapme!一覧
読者になる