クランHPトップの記念撮影 

October 28 [Tue], 2008, 5:39
今日(昨日?)はクランHPのTOPに使う画像を
記念撮影しました。
みんなそれぞれに待機エモがあるのでそろって撮るのが大変でしたょ(汗

みんとしーる 

October 28 [Tue], 2008, 5:02
★みんとしーる★

ねこみみらくるのクランマスター
とても頼りになるマスターです

両手剣で行け行け攻撃型
3次職業はパラディンを目指している
生産は鍛冶
ぐんぐん急成長をとげている(笑
「大丈夫すぐに追い越すから・・・(邪笑)」を
もっとうに狩りまくる

名である「ミント」はハーブからとっている
「火力重視の紙飛行機」が育成方針。

リアルでは軽いスペ体質(虚弱体質)なので
休日の昼間はよく寝ている

時折「強化合宿」の名の元に
メンバーを夜通し狩りに強制連行する能力を持つ
獣人(主に猫耳)をこよなく愛する

†MANA† 

October 28 [Tue], 2008, 5:00
★†MANA†★

ねこみみらくるのリーダー
このブログの管理者でもあるw

盾持ち片手剣で硬さ重視型
3次職業はテンプルナイトを目指している
生産は彫金

ほしともと一緒にしか行動しない為若干閉鎖的(笑
お祈りちゃんからでるアイテムを溜め込みすぎて
いつもアプアプしている
物をかかえこみすぎて
中央都市トーリアをウロウロしていることが多い

趣味はクランメンバーに物をおくりつけること(笑

みんと・しるふ 

October 26 [Sun], 2008, 8:00
★みんと・しるふ★

ねこみみらくるのチーフ
頼りになるリーダー的存在

今はこんな格好はしてませんがw
この画像が1番気にいってるそうなので(笑
現在は片手剣に盾持ちの火力過多マジシャンです
3次職業はウィザードを目指している
生産はカード

合言葉は「殺られる前に殺れw火力でGO!」
抜群の逃げ足の速さで
マジシャンなのにタンカーもしちゃうつわものです(汗
が・・・危なくなったら誰よりも早くにげますw
でも一体の敵なら
敵が触れる事すら叶わず逝かせますw

いつもみんなにカードを作ってくれるので
戦闘時にはとても助かります^^

ほしとも募集じゃなくてw
ゾディアックの粉募集中らしいです(笑

†MANA†はドロップしたらいつもクラン倉庫に
自分の使うもの意外は入れちゃう派の人ですが・・・^^;
みんなの分を作ってくれているので
ゾディアックの粉がたーりーなーいーって言ってますw
皆様のご協力お待ちしてますw

こりんご 

October 26 [Sun], 2008, 7:28
★こりんご★
ねこみみらくるのクランチーフ

片手剣で回復メインのヒーラー
3次職業はプロフィットを目指している
生産は裁縫

このクラン唯一(今の所w)の男性キャラです
†MANA†のほしともで
狩りはいつも一緒にしていることが多い

頼れるヒーラー(モドキ)さんです
ヒーラーであるにも拘らず
集団モンスターの囮役w
†MANA†はテンプルを目指しているので
2人で狩りをすると火力がとぼしく
迷惑かけちゃってます・・・(汗
テンプルのプロボックなどの挑発力が弱いので
困っちゃいます;。;

ヒールの魔法詠唱してるのがカッコイイです(笑
どこでもラブラブ愛情エモつかっちゃいますw

←恥ずかしい画像(汗
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekomimiracle
読者になる

クラン名 ねこみみらくる
クラン設立日 2008'10'24
新生クラン
(出来立てクランです)

★マスター★ みんとしーる
Blog管理人  †MANA†

活動サーバー
レグルス
主に4CH

主な活動時間
平日は夜8時〜0時
休日は不定(IN確率高し

平日の昼間も
INしていますが
祈り放置が多いです(笑
メンバーは今のところ6名
LV20〜30のメンバー
で活動中です

★クランメンバー募集中★
カテゴリアーカイブ
最新コメント