やはははヘ(゜∀へ) 

November 07 [Wed], 2007, 18:50
おわった(^ω^)
てすと終了!

今回は自分なりに努力したべ★
ぎたたたたすきなパソコ56←ちょw
を封印してたのだよ(;ωq`)・

あーすっきり爽快!←

しかも今日はバレーだにょ☆み

うれしすーーーーーーーーヽ( ^ω^)ノ


いざっ 

October 29 [Mon], 2007, 19:08
今日はやっぱり.....
あいのりだねー(b'`★)
うれぴーな
それに百織もありゅ・
でも今から塾だ〜
おぇおぉえおーぱっ○ー←
そーいやω゜
よしお・消えたね
いやーまだ消えてないかw
勝手に消えさせたらかわいそうやんねw
それぢゃw

へへへえ 

October 28 [Sun], 2007, 14:40
いえええええヽ( ^ω^)ノ ←ちょ
またもや出没・
しーたろんぐキター←何
いやー今からお洋服をね
ちょっくら・たっちょん←
買いにいってきまたたたすぴー(・∀・)
あのね
しーたろんぐ
まっちょだけど
まぢ無駄にまっちょんぐだけど
服のセンス以上にばりばりないから
自分でも困ってるの
何のつながりもないこの話にも困ってるの(・∀・)
てことで
ままさンに選んでもらいに行ってきます☆
わひゃはやあひゃ〜
ちなみに昼ごはんは

        はるさめスープ
でしたああああああ
カロリーは.....
忘れちゃいました
いらんよね
こんなくだらん話
いらんよね
よっぽど一人でにらめっこ
してたほうがおもろいよね(^ω^)

それでは出勤してきますぜこのやろう⊂二二二(^ω^)二二二つ

やー(((゜Д゜))) 

October 28 [Sun], 2007, 14:39
9月24日にHey!Say!JUMPが結成され、
そのメンバーの中にYa-Ya-yahの薮宏太・八乙女光が所属することになりました。


Hey!Say!JUMPが結成された今、Ya-Ya-yahは解散の危機になっています。


今まで5年間、Ya-Ya-yah、薮宏太・八乙女光・山下翔央・鮎川太陽の4人で活動し
てきましたが、薮宏太と八乙女光が抜けてしまって、山下翔央・鮎川太陽がとり
のこされてしまい、Ya-Ya-yahのメンバーがバラバラになっています。

本人たちも、4人でデビューできることを望んでいたと思います。
私たち、Ya-Ya-yahのファンも4人でデビューできないことをとても悲しく思って
います。

なので、Ya-Ya-yahを解散させないために…………
私たちたちで、12月22日に行われる、Hey!Say!JUMPのコンサートで、アンコー
ルのときに、客席みんなで手を繋いで高く上げて、「手をつないでゆこう」を歌
いましょう!!!
これをすることで、Ya-Ya-yahのファン全員の気持ちが一つになり、本人達にも直
接気持ちが届くと思います。
例えその計画が失敗に終わったとしても最後にYa-Ya-yahのFUNのみんなで最高の
思い出をつくりましょう!

Ya-Ya-yahのファンじゃない人でも、J.J.Expressを解散させたくない人や別に担
当じゃなくても協力してくれる人、大歓迎です。

みなさんで力を合わせて、Ya-Ya-yahがみんなに愛されているということを本人達
に直接つたえましょう!!!


この文章をコピーしたりしてできたらたくさんの人にまわしてください。
協力よろしくお願いします!!!
身内に流したり,掲示板やマガをやってる人は流してください!

☆Ya-Ya-yah不滅☆

ちーっすでス← 

October 27 [Sat], 2007, 18:50
いやーでちゃったよ(^ω^)←
きもいね・
まぢ久わゆすうー
まぢねまぢね
べりーちょべりンぐ忙しかったちょ←何
ホント最近放置ばっかしてる.....
うちも更新したいんだけど
なかなかふぉー出来ない(;ωq`)えちょ
でも続けますよ★!
おしりかじりむしですよ!←殴
進化しつづけまっするはあ(゜Д゜)

久しぶりなのでー
なぜだか壊れていたたすよ。
今日こめ返しできない・
でも明日なるべくやらしてもらいます(・∀・)

あとテストは・
なんとか11位をとることができたry⊂( ^ω^)⊃
でもまた修学旅行前にあるもので〜
でたっ!放置でた!になります。・

あーそうだよ
修学旅行あるんだよ(-ω-)/
東京だけど
誰かに会いたいなあ〜♪
奇跡を信じますよ(・ω・)

あとNEWSきちゃうんですよ!!
たぶん行けないだろうけど

山ちゃん(pωq`)
これからも応援してるっちゃ★!
バレー絶対に見るから〜

それでは・ではでは
以上で終わらせてもらいますゆ(^ω^)
また明日〜

お・久ぶりゃ 

September 30 [Sun], 2007, 11:55
お久ですわあ-(^ω^)★!
なンか・てすとがありまシ
長い間放置んぐ0
してましたことよ(・∀・)♪
ン〜
いろんな事あったわ
書きたい事ありすぎて・
かけましぇんよ(・ω・;
まあ〜1番のビッグにゅうすは・
じゃんぷ・になったことすなあ!
びくったよ0まぢんがMAX ←
最初は涙でたことね
ホントヤばかったぢやいのだ
まあ 一生涼介を応援・
することは変わらんべヽ( ^ω^)ノ
じゃんぷ・も一生懸命支えるのだ★!
あとは・
10月7日にWaTの魂いくのさ(・ω・)
徹平ちむ0みたいあるよ!
でもその日・少クラあるねのネ(・ω・;
どしよ どしよ どしよ
どっちにせよ・楽しみすなあ(^ω^ω)
てすとは.....lω・
終わったネ ⊂二二二(^ω^)二二二つ ぶーん・ぶーん
また次書くときに
点数0お知らせしますカな
もっと勉強しておけばよかった
っていつも後悔するのねのねのね(;ωq`)
それの繰り返しきたー(・∀・)ー!!!!
少しずつ変えていきたいな
ってことで・

と-おま(・ω・) 

September 17 [Mon], 2007, 19:23
今日は-(・ω・)-!*。

スマ02&あいのりぢヤ

すま02に 生田斗真くン

でるすなああ(★'`pd)⌒◆

うれしス うれしスьω・

噂ぢヤ NEWSにはいるとカ...

あくまでも 噂だぬ-∀-すよ

斗真くン系もばッちりんこ←殴
   いいけどねえ

ヤつぱり うチは 涼く-ンだにょω。+*

うほおおお 好きよおおお

まぢんこ みぢんこ すチだからあ

あめ-ば以上に くだけてるぜッ!(^ω^)!

このまま シルクろ-ど つっぱしるでッ ←糞

わ(^ω^)い 

September 16 [Sun], 2007, 9:08
おはぬー(・ω・)*。

昨日は 『ライフ最終回』

だったでござるω゜ ←

ンーよかったね

ばり おもしろすッた!∀!

特に 佐古くンだね(・◇・)

演技力 ぴかってますなあ・あ

マンガは まだ終わてないすけど~

さああ どうなるのカな(´∀`)

あ ちなみにお気には

    みどりちあむ ですおω・♥⌒+*。

  あの声 たまらないすなあ

   ぎざ萌えスっすよお(´Д`) ←糞
 





(☆´∀`人´∀`★) 

September 15 [Sat], 2007, 12:03
暑いぬだけど(`д´)

台風の影響かい?

し-さンね

1回 台風の中にはいりたい(・ω・)!

たのしそうぢヤ・あ

やべ(^з^) 

September 14 [Fri], 2007, 18:38
うほほ

まぢ

鼻毛出てたすなあ(・ω・)

ちゃ-みんぐッてことで

スル-しちゃいます←・ω´
現在の閲覧者数: チュッ(リロ&スティッチ)
ちょぴッつ自己紹介(゚ω☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:し-こ 
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
本担・山田 涼介
副担・伊野尾 慧

とにかくJUMP一筋にょ(∀)!
一生死ぬまで涼ちヤん担
愛リン 募集中★!
おNewのコメちあン達(^ω^)
アイコン画像タイラノ清盛
» やはははヘ(゜∀へ) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やはははヘ(゜∀へ) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» やはははヘ(゜∀へ) (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» やはははヘ(゜∀へ) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» やはははヘ(゜∀へ) (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» やはははヘ(゜∀へ) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» やはははヘ(゜∀へ) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» やはははヘ(゜∀へ) (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» やはははヘ(゜∀へ) (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» やはははヘ(゜∀へ) (2008年07月31日)