AKB48、関西で初のレギュラー番組

September 16 [Thu], 2010, 10:30
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000506-sanspo-ent

AKB48、関西で初のレギュラー番組



さて大人気の

AKB48の話題があったので

少し紹介してみます

関西のテレビで初めてのレギュラーなのだそうです!

このテレビの中では

話題の姉妹ユニット、

NMB(なんば)48のオーディションの模様もあるのだとか!!

好きな人は嬉しい番組なのでは?

さて昨日母が白髪染めの口コミみてたら

おもむろに立ちあがってスクワットはじめたので

「どーしたの?」と聞くと

足痩せダイエットのページをみたらしい・・・・

便秘にも効くからあんたもやんなさいと言われて

10秒くらい一緒にしました。

ああつかれた。

カロリーが・・・・・・

September 13 [Mon], 2010, 8:58
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100910-00000022-fsi-bus_all


ローソンなどラー油系続々 おにぎり、ホットドッグ、中華まん…



おいしそうですけど

むちゃくちゃカロリーがすごそーですね

そういうの気にしない人は

嬉しいでしょうね〜

こういう新商品。

私はちょっとダメですが。

同じく私はちょっとダメだけど

周りでは大人気なのがデカ目コンタクト通販

カラーコンタクト使い捨てとかいろいろな種類がたくさんあって、

カラーコンタクトのクーポンなんかもあったりして

しかも安いんだそうです。

お得なものをみつけるのってうれしいものですよね

自分に関係のあるものならいいのにな。

コーラン焼却中止を発表=国防長官、直接説得―米教会

September 10 [Fri], 2010, 9:03
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100910-00000021-jij-int

コーラン焼却中止を発表=国防長官、直接説得―米教会


よかったですね、やめたそうです。

こんなことしたら

ますます報復とか、

そういうのがありそうじゃないですか?

ちょっと過激すぎますよね。

この前リソウのリペアジェルをもらったんだけど

あれって使い方に悩みます

そのまま使うべきか、なにかで薄めるべきか・・。

アスタキサンチン化粧水とかで薄めてもいいのかな?

洗顔石鹸ランキングをみていると

同じものしか上位になくって、もっとほかの

コアーなものが欲しい私にはちょっと物足りません

日清「ラ王」新CMお蔵入り

September 09 [Thu], 2010, 9:16
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100908-00000622-san-bus_all

日清「ラ王」新CMお蔵入り 山頂で撮影、登山者一時入れず


そんなことなら

はじめからしなければいいのにーと

思うんですが

まあ人の反応っていろいろなんですね

きっと激しくクレームをつけてきた人などが

少数いたのではないでしょうか?

災難でしたね。

美宝のかがやきを使ってみました

んー、ファーストコンタクトは悪くないかな?

でもしばらくつかってみないとわかりません。

オンリーミネラル通販のときも

最初はうまくできなかったけど、

コツがわかれば綺麗にお化粧できるようになったし。

ハニーラボの口コミって信用なるものでしょうかね?

塗って眠るだけパック、かなり興味アリなんですけど。

少年(17)いたずら電話なんて幼い

September 08 [Wed], 2010, 9:25
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100907-00000107-jij-soci

警察署にうその通報を繰り返したとして、北海道警芦別署は7日、偽計業務妨害容疑で岩見沢市のアルバイトの少年(17)を逮捕した。同署によると容疑を認めており、同署を中心に警視庁や大阪府警、沖縄県警などに計約3000回虚偽の通報をしたとみられる。


アルバイトで携帯4台、

しかも一日500回くらい電話してたら

いったい一か月の電話代どのくらいになるんでしょ?

それで生活がなりたってたの?

親にお金だしてもらってたのかなあ〜?

親も、親ですよね。。。。。。

本当に迷惑なはなし。

母が悠香の茶のしずく石鹸をやめて

DHC薬用Qシリーズにのりかえるそうです

小林製薬ヒフミドのトライアルセットは使ってみたけど

茶のしずくのほうがよくて

でもDHC愛用者の友人に強力プッシュされてQシリーズ使ってみるらしいです

けっこう流されやすいタイプですね

とうがらしががんの発生促進?の研究結果

September 07 [Tue], 2010, 9:57
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100906-00000016-yonh-kr

カプサイシンががんの発生促進、建国大教授らが解明


これって本当なんでしょうか?

トウガラシのカプサイシンって

体に良いなんていわれていたような気がします。

逆だったってこと?

ただ、他の物との組み合わせで癌の発生を促進するということで

それ自体には発がん性のものはないみたいですね。

大量に摂取しなければ問題なさそうですね。

ドクタータカハシの評判をききつけて友人が通い始めたみたいです

彼女はこの前からハウス食品のJダイエットもしていて

遊びに行った時に食べさせてもらったんですが、

んー、ふつうのレトルトの味ですねえ

レトルトらしく、まあ味気ないものです。

新鮮な元気のよい野菜とかおさかな食べたほうが

よっぽど体や心によさそうな気がするんだけどな。

といってる私も口コミにつられて

ケフィア倶楽部はじめてみました

フルーツのせたりするとかなり美味です!

子供用防災ずきん防炎なのに燃える商品続出

September 02 [Thu], 2010, 10:15



カレーならどこの店でも無難なので

よく注文します


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000925-yom-soci

火災や災害時の落下物から頭を守る「子供用防災ずきん」の一部に、防炎性能をうたいながら、実際は燃えてしまう商品があることがわかった。


これってウナギの偽装表示と

かわんなくないですか?

一つ千円から三千円で

ボロ儲けしてたんでしょ?

財団法人・日本防炎協会の認定を受けていなかった商品だそうなので

選ぶならちゃんと認定を受けているものを

えらばないとダメってことですね!

さて今度海外に行くんですが外貨両替しないとなーと思っています。

外貨預金ではなく

レバレッジ規制対策全くしていないFXでしたら

ちょっとは得かなーなんて思ってるんですが

どうなんですかね?

微々たるものでしょうか?

でもやるべきでしょうか?

悩みます。

中島美嘉『バイオハザード』ゾンビ役!

September 01 [Wed], 2010, 11:01
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000002-flix-movi

中島美嘉が『バイオハザード』最新作に出演していることが明らかに!すべての始まり、第一感染者の役で


ちょっと気になるニュースがありました!

映画のバイオハザードに中島美嘉さんが

出演したそうなんです!

その役もかなり重要なポジションで、

ゾンビの第一感染者なんだって!

言ったら悪いけど、

「似合う」

と思いませんか?

楽しみですね!

でも彼女はほんとうに綺麗ですよね!

ピュアゲルマローラーで私もあの美しさに近づきたいものです

友人がセンスエピ

銀座カラーと迷っているみたいですが

エラい程度の違うどころで迷うなーと思いません?

どうせなら、エステ同士、脱毛器同士で迷えよ(笑)

「インド人学生 いじめ自殺」を隠蔽大学、ひどい!

August 31 [Tue], 2010, 9:56
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100831-00000100-san-soci

「インド人学生 いじめ自殺」を隠蔽 大阪の大学 遺族、人権救済申し立て


ちょっとこれひどいです。

追手門(おうてもん)学院大学(大阪府茨木市)に通っていた
在日インド人の男子大学生当時(20)
遺書には「学校で受け続けたイジメ(略) 僕はもう限界です。僕には居場所がありません」などと記されていた。自殺2日前の携帯メールにも大学でのいじめを示唆する内容が残っていた

という内容なんですが・・・・。

大学側はずっと放置していて、更に隠ぺい工作をはかっていたみたいですよ。

人種問題はデリケートです。

そういうことをした学生たちのアホさ加減が

本当に残念でなりません。

もちろん大学もですけどね・・。

インドでの日本のイメージ最悪ですよ。

本当に残念な大学です・・・・・・・。

さて母の人気のヘアカラー

どうやら父も使い始めたらしい。

利尻昆布白髪染めの口コミをみて

RKヘアカラートリートメントをつかってみたら

これが結構良かったんだって。

そんなの気にする人にはみえなかったんだけど

まあ気に入っているのであればいいんじゃないでしょうか。

サンマ高値!

August 30 [Mon], 2010, 11:44
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000001-maiall-soci

<サンマ>どこへ行った 漁獲量、前年比8割減 猛暑?長期的減少期?



8割減って!

ものすごい少ないですよね・・

サンマが高級品になってしまうのでしょうか

焼き魚大好きなので

こういうのは本当に困ります

脱毛口コミの話を友達としていると

男の子がおれも脱毛クリームつかってるとカミングアウトしてきました

かなり驚きです

ヒゲなどにつかってるみたい。

今度はセンスエピがほしくて

センスエピの口コミを見てるっていっていました

良かったら教えてほしいものです