(無題) 

2006年05月13日(土) 0時41分
だめだ頭いたい割れそう
もうわれてもいいけど

理想の彼氏・彼女バトン つづき 

2006年04月28日(金) 21時29分
16 タバコを吸う人はOK?
べつに平気だけどなるべく吸って欲しくない。

17 お酒飲む人はOK?
できれば飲まないでいただきたい。

18 ギャンブルする人はOK?
これは絶対やだ!

19 浮気は許せる?
許せない。
ぶっころす。

20 好きな人が韓国人だったらどうする?
超むり!!
あの、すっごい失礼なんだけどそっち国の人達って汚いイメージしかない。
虫食べたりとか。。
あと猫とか犬とか食べるの当たり前って聞いた。うぇ。


21 白人と黒人どっちがすき?
白い人。
黒い人って見たるだけで胃もたれの気分になる笑

22 SとMの人どっちがイイ?
気付いたら好みの人がみんなMなのでM。

23 好きな人をアニメ・ゲームキャラで例えると?
ひみつw

24 好きな人が二人出来ちゃった?どおする?
悩むけど結局どうにもならないと思う。

25 好きな人の職業は?
よい仕事。

26 理想の体型は?
普通よりはちょっと細めな感じで。

27 髪型はロングとショートどっち?
短すぎず長すぎず。

28 髪を元の色以上に染めている人はOK?
ぜんぜんおっけい。

29 ヲタクな彼氏は?
アイドルをた以外なら平気。

30 最後にこの試練を乗り越えてくれそうな人は?
やりたい人どうぞ☆

理想の彼氏・彼女バトン 

2006年04月28日(金) 21時10分
拾って来ました!

1 頭はよい方がイイ?
それなりに。
わたしより頭が良ければいいです。

2 スポーツは万能の方がイイ?
バスケできる人いいね。
かっこいい。

3 料理はできた方がイイ?
料理できないので作れる人がいい笑
わたしもそのうち頑張るけど。

4 優しい人がいい?
わたしにだけ優しい人がよい!

5 面白い人がイイ?
まぁまぁおもしろくて冗談が通じる人がいい。
わたしは冗談通じないけど。
関係ないけど笑い上戸な人が好きです。

6 強い人がイイ?
精神的に大人で強いひとがいい。

7 気が利く人がイイ?
それなりに

8 お金持ちがいイイ?
それなりに

9 おしゃれな人がイイ?
はい!

10 歌は上手い人がイイ?
べつにどっちでもいい笑

11 ダンスが上手い人がイイ?
べつにできなくても。。

12 貴方はお姫様扱いされたい派?
憧れるよね。
きっとそんな扱いしてもらえないけど。

13 貴方は引っ張って欲しい派?引っ張りたい派?
引っ張って欲しい!

14 レディーファーストはどう思う?
いいと思う。

15 カッコイイとカワイイならどっち?
エロカッコカワイイ。

(無題) 

2006年04月25日(火) 1時29分
安心しました。
やっぱおかしいと思ったんだよねだって好みのタイプと違うから。







ほんとかよ(´・ω・`)

(無題) 

2006年04月24日(月) 1時08分
今日ってか昨日エリアにあの人と繋がってるらしいギャがいた。
話盗み聞きしてたんだけどなんか仲良いんだってw
うそくさw





でもしょっく。。
繋がるならもっとかわいいこにしてよw

(無題) 

2006年04月19日(水) 1時53分
あなたの声が聞きたいけれどあなたは星より遠い人




。・゜・(ノД`)・゜・。

見た人は強制的にやらなければいけないバトン。つづき 

2006年04月16日(日) 0時54分


◆今現在

今着てる服:スウェット
今のムード:眠い
今のテイスト:なし
今のにおい:自分の部屋はファブリーズくさいです
今の髪型:ロング
今聞いてるCD:なし
一番最近見た映画:ビッグフィッシュ。眠れなくなると見て泣いてからぐっすり寝る
一番最後に食べたもの:ヨーグルト
一番最後に電話でしゃべった人:H子りん
ドラッグ使ったんは?:バファリン
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いそう
初恋覚えてる?:幼稚園と小学校の時、かずきくんって子が大好きだったけど小一の時かずきくんが転校してしまって。。
まだ好き?:べつに。でもどうしてるかは気になる
新聞読む?:テレビ欄しか見ない
ゲイやレズのともだちはいる?:いません
奇跡を信じる?:信じるよ!
成績いい?:勉強しないわりにはいいと思う
帽子かぶる?:たまに
自己嫌悪する?:しょっちゅう
なんかに依存してる?:最近携帯依存症治す努力してていい調子です
何か集めてる?:おもちゃ
親友いる?:相手が親友って思ってくれてなかったらやだな。。
身近に感じれる友達いる?:H子りん。なんでも話聞いてくれるから
自分の字すき?:どせいさんだからなー
見た目気にする?:うん
ファーストキス:記憶にあるのは川瀬(♀)と笑
一目ぼれって信じる?:はい
ビビビ!を信じる?:はーいはーいはいはいはいはい
思わせぶりははげしい方?:思わせぶり激しい人のせいで胃が痛いです
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:最後の一歩を踏み出す勇気ください笑

◆自分のこと

よく物思いにふける:はい
自分は性格悪いと思う?:思いやりがあるいい子だと思う!w
いやみっぽい?:どこ行ってもいやみっぽく言われまくり
天使?:撲殺天使
悪魔?:悪魔ってかドクロちゃん
シャイ?:超シャイですごめんなさい
よくしゃべる?:仲良い子と一緒の時は放っとけば一生しゃべってる
疲れた?:そうでもない

見た人は強制的にやらなければいけないバトン 

2006年04月16日(日) 0時39分
C様のとこからもってきちゃいました笑

[ステータス]

HN:涼子
年齢:秘密
職業:年長さん
病気:特にないけどたまに頭痛
装備:グリンガムのムチ
特技:ウルトラセブンの最終回を再現できる。あと最近人の考えてることがだいたいわかるようになったw
靴のサイズ:23〜24の間
両親はまだ結婚してる?:もちろん
兄弟:出てった姉と兄、家族から超大事にされてる弟
ペット:いぬねこうさぎかめ

◆好きなもの

色:黒、白、ピンク
番号:23、129、723
動物:ねこ!ねこ!
飲み物:黒酢、オレンジジュース、野菜生活
ソーダ:じんじゃーえーる、れもねーど
本:あんまり読まない
花:さくら、ひまわり、水仙

◆質問

髪染めてる?:黒
髪の毛巻いてる?:ストレート
タトゥーしてる?:いいえ
ピアス開けてる?:口塞がった
カンニングしたことある?:ない
お酒飲む?タバコ吸う?:飲むけど吸わない
ジェットコースター好き?:超だいすき
どっかに引越しできたらな〜と思う?:やだ
もっとピアス開けたい?:首の後ろ。ネイプであってるのかな?あけたい
掃除好き?:すき
丸字?どんな筆記?:どせいさん系
ウェブカメラ持ってる?:持ってない
運転の仕方知ってる?:車の?なんとなくわかる
携帯何?:au
コンピューターから離れられる?:むり
殴り合いのケンカしたことある?:超ある
犯罪犯したことある?:ない
お水/ホストに見間違えられたことある?:ない
ウソついたことある?:あります
誰かを愛したことある?:愛してーる
友達とキスしたことある?:かわせ(♀)笑
誰かの心をもてあそんだことある?:弄ばれまくりんぐ
人を利用したことある?:正直そういうこと考えたことない
人に利用されたことある?:わかんないけどたぶんない
何かを盗んだことある?:ない
拳銃を手にしたことある?:ない

やぷろぐが2000文字までなので次へ

(無題) 

2006年04月12日(水) 21時19分
たとえ命をなくしても
守りたいものがあるから
別れを選ぶことさえ大切って思えるよ今は

もしもお題 ラスト 

2006年04月10日(月) 0時00分


5、もしも未来が見れるなら

未来か。。もし見れるなら十年後位かな。
友達とか皆なにしてるんだろ。
わたしは素敵な彼と一緒ならいいんですけどね。
でも今とあんまり変わりないんだろうな。
お願いだからひきこもりにだけはならないでくれって感じで。


なんか書くことなくなっちゃった笑
最初予定してたのとまったく感じが変わってしまったのだ。
だたの暇つぶしだからどうでもいいんだけど。
でもまた書きます笑
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekomimi_mode
読者になる
Yapme!一覧
読者になる