春休みぃ!!!! 

2007年01月24日(水) 4時08分
いや〜無事テスト終わりました。
これで全部単位取れていたら最高なんですが!!
次学校行くの4月か。


まだまだ1月ですが、今日から春休みです。
とりあえず、昼夜逆転しないようにがんばります。


3月は韓国行くし!!!
てかパスポート期限切れてた。。。
まじ金貯めなきゃやばいっす。


本をたくさん読んで内面的に成長できるようにする!!
あといい加減に一人行動できるようになる!!!笑
それと鬱な発言して人を困らせない!!!



なにげやることいっぱいあるやんけ。

なんにもしたくない。 

2007年01月22日(月) 22時53分
今日もテストでした。出来はまぁまぁ。
明日は必修のテスト。1年生最後のテスト。
はー何なんだ、このやる気のなさは。


遊ぶことしか考えられないし、
ってか予定が入っていないことに対してのイライラ。


自分本当に何がしたいのか分からない。


最近高校のときの写真やプリクラ見て
昔を思い出してる。
高校生だったことなんて本当についちょっと前のことなのに
遠い昔話のように思える。
その当時はなんにもないような毎日だったのに
今となっては全てが美化されたような良い思い出。
むしろ昔に戻りたいって思うよ。


今現在のただぼんやりとした無意味な毎日も
5年後とかは良い昔話として思い出されるのかなぁ。


なんかやっぱわからない。


今こんなに悩んでることも、
笑い話なのかな。


大人になるって難しい。。。

旅行行きたい。 

2007年01月16日(火) 22時56分
明日テストだよー!!
しかも前期落とした科目。。。
てか1年生のうちから単位落としてるのって
そーとーやばいらしいね。
バイト先の先輩から聞いた話によると。


最近思うんだけど、自分めちゃくちゃ
素直じゃないんだよね。
捻くれてるってゆうか、何てゆうか。
すっごい勘繰りが激しいね。


どっか行きたいな。

テストだるー。 

2007年01月12日(金) 0時19分
またまたブログ再開!!今度はちゃんと続けます。
続くかな笑。




今日は憲法のテストでした。
完全に見くびっていたんですよ〜。
そしたら見事撃沈↓笑えないですよね。

1年生最後のゼミも無事終わり、
家路について電話しました。



どこに電話かけたかって??




学童クラブにです。
春休みここでバイトしようかなって考えてるんです。
電話先、子供の声で溢れかえっていました笑。
まぁ育ち盛りの小学生がたくさんいるからね。
しかもそこの学童クラブは45人くらいで
ほかの学童クラブに比べたらだいぶ多いそうです。


あぁ不安。。。


子供ももちろん好きですし、お金のこともそうなんですが、
今回の応募の大きなきっかけとなったのは
「自身の成長」のためですね。
やっぱ自分を変えたいしね。子供と触れ合ってくうちに
何かが変わればいいかな、みたいな。
これで居酒屋、ファミレスとトリプルワーカーになっちゃうけど
がんばろう♪
なんか違うかもしれないけど、楽な道ばっか選ぶのは
よくないよね。













最近心のもやもやがずっと続いてる。
不安で不安でたまらない。
朝が来るのが憂鬱だから、夜早く寝たくない。
早く寝なきゃいけないのに。
聞きたいのに聞けないって本当に嫌だ。
何か見えないものに脅えてる気がする。
でもその見えない何かは何か分からないし、
とにかく一人でいるのが不安です。
もっと強くならなきゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekomimi8zz
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる