[岩陰]・ω・` )久しぶり

September 24 [Thu], 2009, 12:40
お久しぶりです♪

コルムもう何ヶ月もしてません。

インストールする気にもなれないのです(´;ω;`)

イロイロゲームを渡り歩いてます( *´艸`)

よかったら【暇】´・ω・) 《ァ-ショ-ン-デ-♪


newブログ

[岩陰]・ω・` )でわ、ココの更新は最後です。 マタネ〜〜

なんかもういいや

April 10 [Fri], 2009, 21:22
 ※文章おかしかったので訂正と追加しました( *´艸`)

それでもおかしいですけどん( *´艸`)






公式みてちょっと引きました。

はぁ?ってかんじです。

パスかえろっていったからかえたんですよ!

おうじもσ(´Д`●)も!

てかコレだけハックされてるってことは、

情報漏れてるって思ってしまうんですが(;´Д`A ```

パス変えても何回もハックされてる人もいるみたいだし。

そしてハックされたのはお前らが悪いみたいな言い方なので、

ちょっとどうかと思います。

ずっと今までoβからやってきて、

σ(´Д`●)もおうじもそうですよ。

あの告知で萎えました。

マイレージにかけてきた金額相当かけてますがw

もうねいいやwwwww

リアルも忙しくなってきたので、

しばらくINしないと思います。

そのまま消えてるかもしれないけど、

またみかけたらお声かけてくださいね。

とりあえず今はコルムの公式での対応がσ(´Д`●)は腑に落ちないので。

すみません コルム関係ブログはコレで最後にします。

装備復旧されてもおそらくINしないかも・・・

実質引退って事ですかね(ノω・、)

ID抜かれてるって事はまたどうせハックされて、

装備とられるんでしたらもうこのままにしといたほうがいいんでしょうかね。

ちゃんとご挨拶できなくてごめんなさいギルドの皆様。

なんだかもうINするのもコルム大好きだったので

よけいにつらいので、


このまま消えようかと。。。。

もしσ(´Д`●)がINしてたら声かけてみてください。

返事も何もなかったら通報してください。

σ(´Д`●)は無言でIN OUT しないので。

今、パスもメアドも変えてますから、

それでもハックされてたら・・・・

情報漏れてる可能性ありますよね?

もうこの萎えた気持ちはどうしようもありませんけど、

それでもコルムは楽しかったです。

周りのフレやギルメンがいたから、

狩りにあきながらもINできてたんです。


焼肉食べ放題・LIBERTY 時代が一番たのしかったかも。

おばかいっぱいできてすごく楽しかった。

マルセンも楽しかったな♪

アル鯖から移動した人達・・・知り合いとかいたし、

引退しちゃったけどw

新たにマルセンで知り合った人も面白い人ばっかりだったし。

ブログで知り合ってエル鯖にも遊びに少しいったよねぇ(つω`*)

他ゲで少しからんだりとか♪

ニルも面白かったな♪

全然INしないアークスなのにまだギルドにおいてていただいて><

全サーバー本当楽しい思い出ばかりです。

PKされて猫パンチでおいまわしたりとか

BDも楽しかった時期あったんだよね。

ボスもギルド内でいったりとか。

でっかいアメリ出てきた時みんなで殴りにいったりとか。

とにかく仕事終わったら、休みの日はコルムしてたな。


最後がこんな結末になってしまいましたが、

またそのうちふらっとINするかもしれません。

その時は絶対声かけてください!


それから、運営様・・・・

ハックの対応はもっと慎重にお願いします。

された人の気持ちはされた人にしかわからないですが。


大金かけて強化した装備

苦労して手に入れた装備

苦労してためたKarz

ごっそりなくなった時の気持ちってすごいなんともいえないんです。

そしてその装備を転売されて、

目の前に売られているのに何もできずただみてるだけ。

本当はがゆい気分なんですよ。

そんなユーザーさんが多々いるのに今回の公式での対応はないと思いました。

もちろん半端な人数じゃないんだなって・・・

想像できます(;´Д`A ```

復旧作業は大変な事ですけどね><

一人一人確実に復旧していってほしいですね。

きっと何ヶ月もなる作業かもしれませんが。

そうでもしないと離れてくユーザー絶対多いと思う。

σ(´Д`●)もその一人になるけれどもw

まあ、とりあえず復旧は全員してほしいな。

後セキュリティ強化と!

長々とかいてきましたけれど、

皆様今日までこのブログを見ていただいてありがとうございました。

コルム関係のブログはコレで最後です。

気が向いたら何かで更新しますが、

きっとmixiだけにしてしまうと思うのでまたそちらで♪









またどこかでお会いしたら遊んでくださいね^^



いい度胸してますね^^^^^

April 08 [Wed], 2009, 22:29
はい。

ハッキングされたてほやほやのりぉです^^^^^^

もちろん申請いたしましたが、

ヾ(´Д`;●) ォィォィ

パスワードなどなど変更したばかりなんですけど^^^^^^^

いい度胸してるよね^^^^^

σ(´Д`●)の装備狙うとわ。

まあ詳しい内容はのせませんが、

マヂ凹みます。

運営様・・・・おきてますか?

メールしてるので今すぐ対処してほしいいいです><

はーーーーーー・・・・

もどかしい気分ですな。

とりあえず・・・・

おとなしく復旧?まちです。

・・・・しばらくチャットだけしにINします(○´Д`)(´Д`●)ネー

Lv135

March 30 [Mon], 2009, 19:57

ギリギリあがったv(。・ω・。)ィェィ♪



倉庫にFチケと2倍が届いていたのでONしてがんばった♪

新スキルもさっそく(*'-'*)♪♪♪



ちゃんとした装備したら結構増えました♪

お金たまったらSFしちゃうかなv(。・ω・。)

SFが高くてびっくり

March 29 [Sun], 2009, 20:29
レンヂャ万歳!

新スキル万歳!

顔文字消えたよ万歳!

HPが増える アクティブスキルがタマラン!

SFしたいけど、

SFが半端なく高くて涙目です

アル鯖で・・・・生きていけるのだろうか私ゎ。

てすてす

March 21 [Sat], 2009, 21:48
またちょっとお仕事疲れで狩りお休みしてます

廃になりきれない今日この頃なのりぉです。

今月頑張ればレベルあがるんだけどね。

頑張れば・・・

それもだけど闇頭とか鎧とか完成品ちょこちょこ出てるのが

凄くきになるんです。

けれど買えるほどKarzもってない!

分割なんて頼みにくいですしねorz



・・・何Gくらいが相場なのかもわかんないし(;・∀・)

ぼったくられるのも嫌だし。

最後の装備だから納得いく補正がいいし。

集まったらまたBDもいきたいし。

今テンションをあげるのは装備そろえるしかないね。

ぱぱ募集ですね。( ;゚Д゚)ァ・・・

あと2セットが遠いなあ。・゚・(ノД`)・゚・。

やれば出来る子

March 16 [Mon], 2009, 10:15
 称号いつの間にかついてました(笑)

 これゎぃったぃ・・・(;・∀・)

 ココ3日間がんばったのであと

 12Mくらいでレベルあがりそう!

 なんか1年間Lvあがらなかったのが

 嘘みたいです(笑)

やっぱりやる気は大切なのですよ。

やれば出来る子なんですよ。




さて。明日は休みなのでラスト一日お仕事してきます><

いってきまああああああああす!

久しぶり♪

March 15 [Sun], 2009, 0:03
いつも500k狩りしたらいい方なのに、

今日は8M頑張っちゃったよ。

Fチケとセンスと旗と2倍起動ヾ(。・ω・。)ノ

旗はまちがって起動しちゃったけど、

まあいいかってカンジっす





PTはやっぱいいね。

チャットはでも静かだったので、

寂しいかな・・・

はもっとお話してたようなきがするけど・・・

たまに独り言だから。・゚・(ノД`)・゚・


まあ今日は隣でバイオ5してる人いるので、

そっちみてましたけどね・・・

心臓に悪いわねえ(;・∀・)・・・

でゎ!明日は遅番だから朝少し狩りしようかな

おやすみなさいませ



宜しくお願いします

March 14 [Sat], 2009, 0:07
 



IN率少ないのでソロしばらくするつもりだったけど、

拉致きました( ´艸`)

またまた 楼庵 さんにお邪魔しま〜す♪

ふつつかものですが楼庵の皆様宜しくお願い致します(*・∀・*)

そ し て 。

チョット頑張っちゃったよ狩り♪

なんか3倍とかいう事なのでFチケ買って売るの面倒くさくなったセンスつかって、





わっしょい━━(゚∀゚)━━!!

約1年ぶりでしょうか・・・・

もう何年もたっている気がしますが・・・

やっと上がりました。

明日もチョトやっとこうかな。

仕事だけどね。

とりあえず3倍中は露店放置もいかもしれない( ;゚Д゚)

狩りは・・・場所開いてたらします|冫、)ノ

ちょっとコルムやる気でてまいりましたよ♪

Lv134の狩りの穴場ってどこなんでしょうかね・・・

ソロアキタ

March 12 [Thu], 2009, 0:03
プレステ3バイオハザード5を思い切って買いました。










おうじが。




( ´艸`)

すごいねプレステ!

今すごい進化してるんだね!

プレステ2っ子のσ(´Д`*)は感動しました(*´Д`*)

バイオ5は2人で同時プレイ可能との事で張り切って

コントローラーも購入!

合計5万円弱。

スロいって2人ボロ負けするよりやすいわなw

しかしですね。












こわくて一人じゃできない・・・バイオ




もぅ頭パックリ割れて

(((;゚ロ゚)))ギャアァァァァァー!!!

囲みくらって

(((;゚ロ゚)))ギャアァァァァァー!!!

死亡しまくってますよ主人公!

ゾンビ怖いんだよ!!!!!!!

一人でわ絶対できないと思いました。

他のソフト買ってこよう(`・ω・´)b





で・・・オンラインゲィムはLH結構レベルあがってきてるけど・・・・

友達他ゲーいってしまい。

クランもなんか静かで誰も相手してくんないから、

独り言ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なのでコルムもソロだけど戻ってみようかな。

結局ソロゲーはむりなんです。

コルム・・・・生きていけるかな・・・



しかしですね。

オーヂが動画を保存しすぎて、

コルムDLするのに容量全然たんなくて・・・・

今整理してもらってるとこです。



動画?


もぅね全部消していいと思うけどね^^^^^

PCがウィルスに汚染されたといいつつ

全消ししてみようかと計画中。



ばれるかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さて・・・レベル上げ誰か手伝ってみたりしませんか?( ;゚Д゚)ァ・・・

(C) Copyright CorumOnline All Reserved






▽ランキング参加☆▽


いつもクリックありがとうございます♪
今日もヨロシクデス(*´ェ`*)v



mixi

マイミク募集デス♪



れんじゃ



アルカディアサーバー
Lv135

復活しましたよ♪
でもアルには戻れなかったので
新規一転ハルディンに
移住しました♪
今までありがとうございました。
また新サバでであったら
声かけてくださいね♪
マルセン



マルセンサーバー
Lv109

月夜桜

スキル:TS
新着コメント
アイコン画像椎名みくる
» [岩陰]・ω・` )久しぶり (2011年11月18日)
アイコン画像アリババ
» [岩陰]・ω・` )久しぶり (2009年09月28日)
アイコン画像りぉ
» なんかもういいや (2009年09月07日)
アイコン画像少佐
» なんかもういいや (2009年07月31日)
アイコン画像りぉ
» なんかもういいや (2009年07月14日)
アイコン画像ている
» なんかもういいや (2009年07月02日)
アイコン画像りぉ
» なんかもういいや (2009年05月07日)
アイコン画像ほちょ
» なんかもういいや (2009年05月05日)
アイコン画像しゃびぃ
» なんかもういいや (2009年04月30日)
アイコン画像りぉ
» なんかもういいや (2009年04月22日)
P R
ぶろぐぺっと
 

B>

2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
BLOGリンク




猫耳屋DXリンク


このサイトはリンクフリーです。相互も受け付けてます(σ´∀`)σYO!!
リンクの際は↓のバナーをお使いください☆
リンクされた方はご報告お願いします☆