私って本当に晴れ女 

September 18 [Mon], 2006, 8:30
今日は私が待ちに待った大事な日です。
実は、今日は・・・・・・彼を親に会わせる日なのです。
私は結婚を考えているのです。
今日なんて休みの日なのに7時前から起きてしまってお弁当をいつもより時間をかけて作って、
「純情きらり」を見て今から掃除をしてと、せかせかと夜の食事会にむけて家の中を歩いています。
もう少し寝たかった。もう少し落ち着いた休日にしたいな。
けど夜の事を思うと緊張してしまって座ってられない。
私は今ふと思いました。お弁当におかしをいれておいたら開けた時どういう反応を彼はするのだろうと。
私だったら普通に食べるけど。
彼がしてくれた話で高校の時友達のお弁当の中にまるまるの羊羹のみが入っていたらしい。
結構この話は面白かった。
彼は本当に気持ちが優しい人です。そして凄い才能があります。ギャグセンスは宇宙一。猫大好き。
虫が大大大苦手。一緒にいて居心地が良く何がおきても守ってくれる。
大地震がきたらその瞬間にジャンプすればいいとか毎日、私を守るために考えているらしい、、、、
洗濯終了の音がする。ではこのへんで。
また今日の事書きます。みなさん良い一日を。

明日は大事な日 

September 17 [Sun], 2006, 22:01
凄い風ですね。これから雨も降ってくるのでしょうか?
明日は私にとってとっても大事な日です。
どんな日なのかは言えませんけど・・・・。
今日はとても忙しかったです。5時くらいには気が遠くなりかけていました。
今チアシードっていうふくらむ魔法の種を食べています。ヨーグルトに混ぜてたべています。そしたら次になにか食べる時の量が減りダイエットになるそうです。
これは本当に胃が張ります。
私の場合、胃が張ってても食べるのでダメなんですけどね。
薬指にしていた指輪、今では小指にあります。指まで太ってしまいました。
これからごはんを炊かないといけないのでさようなら。

今日から始まり 

September 16 [Sat], 2006, 22:40
今日からいつまで続くか分からないけどやってみます。
明日はどれだけの雨かな大雨かな。
サイト名の意味は私の好きな色の紫と彼が異常に好きな猫と私の小さい頃からの耳を触るという癖の耳をあわせてみました。なかなか気に入ってます。彼に紫猫を描いてもらうつもりなので、いつか載せたいと思います。待っていてください。
私の仕事は美容関係なのでこれからは仕事の事。今この瞬間に思った事。愚痴。紫色の事。友達の事。おもしろい事。おいしい物。オススメのお店の事。これからの私の事。と、色々書いていきます。
では。明日早いのでおやすみなさい
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekomimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる