晴海レポ2 

2006年12月21日(木) 0時44分
ヾ(=^▽^=)ノ李不でつ☆レポの続きですぅ

着替えを済ませて、メイクを直して、髪をセットして、さすが間に合わせ参戦だけあって乱菊の小物が揃わず中途半端な(≧艸≦;
つぎゎ必ずそろえよ(;^_^A

お友達のシュンちゃんゎ相変わらずびじんだのぉwww

初参加 

2006年12月19日(火) 14時13分
ヾ(=^▽^=)ノこんちゃ。李不(りふ)って言いまつ

初参戦の晴海レポ(たどり着くまで)ですぅ☆
連日のイベントで朝起きれませんでした(;__)σ"
駅に着いて不親切なお巡りさんに「そこの2番のバスに乗ったら3丁目に着くから。そこから歩いてすぐですよ」って言われて、言われるがままバスに乗った李不…
ついたぁ☆晴海3丁目…どこに行ったら会場あるんだろ…また交番のお巡りさんに聞いてみよ(_´Д`)ノ
(〇>_<){すみません、晴海埠頭ってどうやっていくんですか?
(*ь´∀`)ь{そこをまっつぐ行って突き当たりを左に行くと会場がありますよ大丈夫ですか?いけますか?
(〇>_<){はぃ、たぶん大丈夫ですぅ。ありがとうございます。
(・・;)てかイベントに行くのバレてた(笑)
(@_@;)行けないって言ったら送ってくれたのかな?
歩く事約30分やっと着いたよ(*_*)さてさて、早く着替えなきゃo(^∇^o)(o^∇^)o

今日ゎこの辺で(´∀`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekomimi-rifu
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる