????? 

2006年09月01日(金) 0時16分
あれ!?おかしいな。
9月になったのに、解約されてない。なにしてんだ?KDDI・・・・寝てんのか。

YAKEKUSO。 

2006年08月31日(木) 23時50分
あたしの未来を照らしたまえ。


上半期を振り返って。 

2006年08月31日(木) 23時16分
日付が変わることがこんなにドキドキするもんなのか。ゆく年くる年もないのに。
今年はいろんなことがめまぐるしくあたしの身におこったなー。バイクで死にかけもした。(今卒論で死にかけている。)でも、そのおかげで、なんだかよかったと思えることもあった。生きてることはそれだけで実はラッキーなんだって言うことがわかった。
不幸じゃないってことはなんちゅーしあわせ。「しあわせの数を数えていれば、人間幸せになれる」って、美輪さんがおっしゃてましたよ。

ま、いろいろあっても下半期も死なないぞー。


写真提供ミスターA。

ご要望に応え・・・ 

2006年08月31日(木) 17時41分
新潟を抜ける頃にはもう夜が明けはじめてた。。。新潟から長野への道のりは何とかっていう、とにかく山道をひたすら下るというスリリングなもので・・・ぶっちゃけ、そのへんの記憶が無い。寝てたっけ?あたし?
うちらが旅した半年ほど前に、新潟で地震があった。道中、その工事のトラックと何度もすれ違ったのを覚えている。テレビでしか見てないし、なんとも実感のない話だったが、こうして実際に来てみると、あぁ、なるほど、あの地震は現実のことで、大変だったんだ。という実感が湧いた。

気がつくと湯沢町という温泉街にいたぼくたち。あさの7時、こうなったら入っていくしかねー!と、半分自棄になったあたいたちは、どこか入れる温泉を探した。しかし、こんな朝っぱらから入れる温泉なんて・・・と思ったら、目の前に『入浴500円』の看板が!見た感じ民家のその温泉。早速、そこのおばちゃんに聞いてみたら、「やってるよー。」とのことだったので、運転の疲れを癒すべく温泉に使ってくことにした。お風呂の様子は、ふつうのおうちのお風呂がちょっと広くなってレトロになったような、そんな感じ。勿論、混浴ではありません。
お風呂でさっぱりんこ!
というわけで、改めて港のヨウコ、YOKOHAMAへ。
中途半端に終わるけどなにか?(つづきは寝て待て。)

タイムリミットはあと7時間。 

2006年08月31日(木) 17時29分
あと七時間で9月だぁ!!!!!!
きゃーーーーーーーーーーーーっ!

タイトルが思い浮かばんかった。。。 

2006年08月28日(月) 12時37分
このブログ、8月をもって終了することにあいなりました。

というのも、9月から教育実習で実家に帰ることになったので、ネットともしばしお別れすることになったのです。1ヶ月に及ぶ実習期間、全くネットやらないことになるので、この際だから、プロバイダー解約して、帰ってきたらまたあたらしい(安い)のつなごうと思って。。。

折角、最近になって、アクセス数が増えてきたのに・・・無念!!!!
とりあえず8月いっぱいは書く書く書く。(ねぶたの未練もあるし)
帰ってきたらまたブログ立ち上げるつもりです!パワーアップして帰ってくるから、おたのしみに〜。

交流展始まる。 

2006年08月26日(土) 23時58分
なんか、夏も終わったんだという虚しさが北の方で上がった花火と共に、あたしの心を通り過ぎた。

お知らせを知らせる。 

2006年08月24日(木) 23時02分
8月26日から中本誠司現代美術館で開催いたします、展覧会のご案内でございます。みなさま、どうぞお誘い合わせの上ご来場くださいまし。くわしくはhttp://www.seishi-nakamoto.com/museum/index.htmlへ。携帯からは見れないかもしれません。あしからず。

「わーい♪当たった!」 

2006年08月24日(木) 22時38分
ミスターからこんな画像が送られてきた。
LOTTEのチョコにも入ってんのかなぁ?
チャーリーはチャーリーでも、チャーリー・コーセイじゃなかろうね〜?


※チャーリー・コーセー・・・TVアニメ「ルパン三世」の主題歌を歌う。神戸生まれ神戸育ち。アメリカ人と中国人のハーフ。こんなおじさん。

意識は遠退く まるできのうの夢のよう 

2006年08月24日(木) 22時34分
交流展に向けた作品が、ようやく完成した。
先取りでお見せいたします。
材料:紙、鉛筆、黒コンテ、アクリル絵の具、お紅茶。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像A子
» 上半期を振り返って。 (2006年09月03日)
アイコン画像ミスター☆A
» タイムリミットはあと7時間。 (2006年09月01日)
アイコン画像ミスター☆A
» ご要望に応え・・・ (2006年09月01日)
アイコン画像ミスターA
» 上半期を振り返って。 (2006年09月01日)
アイコン画像ミスター☆エー
» YAKEKUSO。 (2006年09月01日)
アイコン画像マスター☆エー
» ????? (2006年09月01日)
アイコン画像ミスター☆エー
» 意識は遠退く まるできのうの夢のよう (2006年08月30日)
アイコン画像ミスター☆エー
» 意識は遠退く まるできのうの夢のよう (2006年08月30日)
アイコン画像ミスター☆エー
» タイトルが思い浮かばんかった。。。 (2006年08月30日)
アイコン画像ミスターエー
» 「家出娘」 (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekomimi-eiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる