食べましたぁ 

2005年09月03日(土) 23時23分
話題三尺三寸箸 Nouvelleに行ってきました〜 ワクワク こちらは新宿店 新宿ルミネのmeshi mase7Fにある三尺三寸箸は2回ほど行って大満足だったので日比谷シャンテの三尺三寸箸 Nouvelleも期待しながら行ってみました

秋・冬 コレクション 

2005年09月01日(木) 21時26分
ゴールドきてますっ みこのゴールドアクセコレクション 

コレクター 

2005年08月31日(水) 20時19分
I LOVE  大量のシールたち

スローダンス 

2005年08月29日(月) 20時22分
月9ドラマスローダンス。深津絵里さんが店長として働いているショップedit.for luluは実際にある、ショップを使っているんですよね〜  みこもこちらのショップの大ファンなんです お店をのぞくと、かならず欲しいものがみつかるのであれもこれも欲しくなっちゃいます この夏、購入したお気に入りをご紹介〜

健康ドリンク 

2005年08月28日(日) 19時40分
わたくし、みこの定番ドリンク 豆乳カスピ海ヨーグルトパイナップルスペシャルドリンク  毎日、起床後・食後と1年ほど前から飲み続けています おいしいから続けられるのですが、なにより多くの女性の悩みの便秘が改善されるのです〜

秋のよそおい 

2005年08月27日(土) 23時11分
みこ、今季いちおし 秋・冬注目の小物はこれです  ブラックアクセサリー繊細なブラックダイヤのネックレス 先日、お友達と銀座へショッピングに行ったときageteでひとめぼれしたんですー悩んだあげくひとまずおうちに帰って考えました でもでも、やっぱりどーしても気になってしまって 本日、ご購入〜

秋・冬 おしゃれに! 

2005年08月26日(金) 22時58分
これからの季節、秋・冬は何が流行るのでしょうかみこはここ最近、秋・冬のお洋服のことで頭がいっぱいなのですよいろいろとプランを立ててはいるのですが目移りばっかりしてしまって・・・  そんなみこが、今季いちばん着こなしてみたいのはこんなコーディネート キャミ+タートルの重ね着

LOVE アイスクリーム 

2005年08月25日(木) 21時10分
Haagen・Dazs みこのお家の定番ハーゲンダッツのアイスクリームですこの馬鹿でかいQuart(クォート)サイズはハーゲンダッツのショップのみのお取り扱いでして、ショップで注文後にアイスクリームをカップ詰めするのでコンビニで買うハーゲンとはまったく食感が違うんです〜空気をたっぷり含んでいてふわふわなのです天にも昇るおいしさですよぜひ、お試しあれ〜

夏の香り 

2005年08月24日(水) 22時42分
ターコイズ流行りましたよねーみこもいろいろ購入しましたよ みこのお気に入り ごらんあれ〜3連ネックレス繊細フープピアス シンプルに白シャツ+デニムに合わせると素敵なんですよフープピアスは銀座のOPAEQUEで購入しました。このピアス、みこ的に大ヒットでしてショップで見かけたときは大興奮でしたあー、可愛い 続きまして〜お気に入りパート2

毎日のおめざ 

2005年08月23日(火) 15時40分
ゴーヤ茶みなさん知ってますよね  ダイエットにイイとかで話題になってました みこも飲み始めて4ヶ月ほどたちましたが。。特にこれといって変化はありませんが、ゴーヤ茶独特の香ばしい味わいにハマってしまい水分のほとんどはゴーヤ茶で摂取してます飲んでるうちにクセになる味おすすめですよっ 気が付けばゴーヤ茶飲んでるわたくし、みこです。  みこの大好きな・・・
プロフィール
●お名前●みこ
23歳、イイ女真っ盛り!?
●好きなもの●           食べもの・買いもの・おしゃれ・2匹のねこを溺愛中。
最新コメント
アイコン画像まり
» 祝!ブログ生活 (2006年02月01日)
アイコン画像kitaura_2006
» 祝!ブログ生活 (2006年02月01日)
アイコン画像mimi
» 祝!ブログ生活 (2006年01月19日)
アイコン画像ねこみこ
» 祝!ブログ生活 (2006年01月09日)
アイコン画像ひとみ
» 祝!ブログ生活 (2006年01月07日)
アイコン画像mimi
» 祝!ブログ生活 (2006年01月01日)
人気blogランキング
人気blogランキング
http://yaplog.jp/nekomiko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekomiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる