こんぐらっちゅれーしょおーん! 

March 26 [Thu], 2009, 16:42

美貴ちゃんご婚約おめでとう!!!!!



これを知ったとき、実は2年前以上のショックを受けました。。。w
だって1日前に美貴ヲタ友達と語り明かしたばっかだったんだもんwww

「舞台までめっちゃ期間空いてるけど、これはプライベートになんかあるフラグではないだろう」
とかなんとか言ってたのに!(笑)
なんで、衝撃と言ったらなくて、もうなんにもしないで寝ました

でも寝て起きたら、吹っ切れたというか。。。

美貴ちゃんに聞きたいことがありすぎる!
だってみほも女の子だもん。。。そりゃ、あれこれ聞きたいさw

若干ね、不安もあるけどSTBの最後に言ってくれたことばを信じてます。
ついてきてって美貴ちゃんが言うならどこまでもついて行きます!
美貴ちゃんなら、ずっと歌ってくれるさ★


でもでも、正直羨ましくて羨ましくてしょうがない!
やっぱり、みほのなかで藤本美貴は絶対的存在で憧れで
同じようになりたいって気持ちがいつでも離れない訳で…
あー、結婚してえ><←

でも、やっぱり幸せそうな美貴ちゃんが居てくれて素直に嬉しいです。
美貴ちゃん、絶対絶対、幸せになってね!!!

末永くお幸せに。

どたばた! 

March 20 [Fri], 2009, 12:37

全然美貴ちゃんとは関係がございませんが、昨日みほは短大を卒業しました★
社会人になります!
美貴ちゃんが握手するたびに心配してるけど頑張りますw

さてさて、先日はろしょに行ってきました。
金欠の中、そうしても無視できなかった写真。。。

从VvV)じゃーん!


綺麗杉(;∀;)w
アップがこんなに綺麗なひといない!

スキャナとか兼ね備えてないんで写メで失礼しました><

では、みほはハムスターと遊んできます(ノ∀`)
※「大阪は?」は禁句!!!!!

駄文。 

March 17 [Tue], 2009, 1:35
美貴ちゃんに会いたい

美貴ちゃんに会いたい

美貴ちゃんに会いたーい(;∀;)



今週はSTBとかあるんだけどもうそれも待てないw
とにかく会いたい。

なんなんだろ
最近、春からの自分が不安というか
学生じゃなくなるし、今後どんどん美貴ちゃんに
会えなくなるのかなとか考えて鬱ですよ、ええ。

だから美貴ちゃん
从VvV)お仕事頑張れる?
っていったのかなw

いや、そう考えてしまおう!w

だって美貴ちゃん優しいもん♭

だいすきいーーーーー><


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
美貴ちゃんだいすき><
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる