移転しまぁーw 

July 22 [Sat], 2006, 1:27
移転です!!!1

リンク暇なときに貼りなおし(*>v<)*>v<)>v<)ノ<ョロシクッ
http://blog.drecom.jp/kuronya09/

これヵらも黒猫のあふぉなブログをよろしゅぅにw

わぁあああああああああああ 

July 20 [Thu], 2006, 1:07

嬉しいことが続いて起きてる!!
世界が輝かしい!!


数日後からちゃんとINするようにするよ!!
皆ε=|●-ω-|o○ ダィシュキラォ ○o|-ω-●|=3

帰ってきた黒えもん。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。 

July 16 [Sun], 2006, 4:57
サマーキャンプから帰ってきましたぉ
なんヵ今回めっちゃめちゃつまんなヵったな(´・ω・`)

しヵも!
またもや携帯没収されたぜぃ

なんヵ・・・トイレ行って帰ってきたら・・・
友達が謝ってきまして(´・ω・`)

σ(*´Д`*)MEがいなぃ間に勝手に使ってて没収されたそぅなw

オイオイ・・ (;´д`)ノ

携帯没収されたばっかなんで担任うちの携帯って知ってるんですょねぃ

・・・(´・ω・`)

許してあげましたぉ('
携帯<友なので


:(。-`д-)チクショー


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

んでぁSSいきまぁーw

       ↓


オズハsのきも装備なしSSが撮れたので貼りぃ
「彼はとても良い人です。」
はぃっ英語でどぅぞ!!


んで次ぃ



スピー




ハッ(゚Д゚#)




スピー





辞書がうたたねしてりゅ!!

一緒に寝ちゃいましたw
辞書かわいすぎる。゚。゚+。(ノ∪ヽ)。+゚。゚。


最後!!ラポラポカップルですぁ



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


んでぁw風邪やばつらいので
寝てきまし

のどいたぃorz

後半w 

July 12 [Wed], 2006, 3:52
16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?
今更ヵ(゚Д゚#)
李ですょお嬢さん

17.あなたの愛用のchはありますか?
1CHでしょぉ。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。
人多いのしゅ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━きぃ

18. 30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?
あんまりなぃヵも(´・ω・`)

19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?
60書。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!
でも30一番ですな('

20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?
dまぃヶる。゚(゚ノ∀`゚)゚。

21.神強化or鬼強化装備作った事ある?
+7ヒュンケルかな(´・ω・`)

22.わーい!ゾロ目だねぇ!
ぞろ目で喜んでられる程暇じゃな・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

23.メイプルにリア友はいる?
いなぃヾノ'∀`)

24.メイプルをどうやって知った?
PCいぢくってて見つけましたねw

25.ネクソンに伝えたい事は?
アバもっと安くしてくらさぁぁあぁぃ

26.それから?

イベント入りやすくしてくらはぃ(´・ω・`)

27.メイプルは好きなんですか?
スキ・.。*(。・∀・。)・.。*ダォ

29.あなたの持ってる武器で一番高いものは?
DEX11イヤリング?
武器じゃなぃヵw
じゃぁヒュンケルかメイポボウw

30.あなたは誰ですか?
ご想像にお任・・・o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・ゴルァ!!

31.あなたのIDとPWを教えてください。
品性買って出直してこよぅヵ^^

32.メルをわけてくれませんか?
10メルならわけたげましょう^^

33.わぁ〜ぃゾロ目だね!
おなか空いた^^

34.バトンをまわして下さい。とめないでください。強制です

この記事見たそこのあなた!
ド━━ m9っ(・∀・)━━━ ン!!

やりなさぃ!!
Σd(・ω・*)ネッ☆

バトンですなw 

July 12 [Wed], 2006, 3:31
兄貴からバトンキタ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ァア!!
ってことでやっていきましょヵw

-----------ルール-----------
・一回見たら絶対自分のブログ(サイト)に書く。
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・メイプルストーリーをやっていないひとはやらなくて良い。
----------------------------

1.メイプルでのハンドルネームは?
blackcatmine。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。

2.メイプル始めてどのくらいたつ?
んー( ̄∀ ̄;)1年もうすぐたつかなくらぃ(ぁ

3.メイプルの好きなところは?
案外キャラ可愛らしいこととヵ
皆とお話しできるのが゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆

4.メイプルの嫌いなところは?
高い('
アバタもっと安くしてみようやネクソン('

5.メイプルで詐欺られたことはある?
それがねwなぃのww
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)*・ω・)*・ω・)シ.:゚+。──ィ

6.メイプルで詐欺したことある?
なぃ('
詐欺キラ━━━━━(´・ω・`)━━━━━イ…

7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?
あぁ・・・
それゎもぅやっぱ
あれしヵなぃ・・・

友チャ゙流し('
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?
もちろんΣd(・ω・*)

9.そういえば、あなたのキャラのLvは?
83ですヶど(゚Д゚#)

10.10問目ですよ。少し疲れた?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ぅん^^

orz

11.Pアイテムは使ったことがある?
使いまくりですみませn

12.Pでアバターを使ったことがある?
(以下略

13.Pは人から買う?現金で買う?
現金ですな(@ノ∀`)
メルもたぃなーぃ(ぁ

14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)
基本20m前後かな(´・ω・`)

15.自分はメルを多く持ってると思う
ヾノ'∀`)



後半へ続く!!(まるこチャン風

辞書と。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。 

July 11 [Tue], 2006, 21:39

そぅそぅw辞書は昔、裸族だったんですぁ
今はメイドさんだヶど、昔はタオル1枚だったんだよね
会ったときもそぅだったねぃルディクエですな



眼鏡割らないようにね
気をつけてね


そぃでいっしょに赤テンを拝もうとwはぃぽちっとな

ド━━ m9っ(・∀・)━━━ ン!!





・・・・



あのねwレイン一発ですよ('
ドロポ品とヵねw


両手斧


(゚Д゚#)
勘弁してくりヾ(;´▽`A``




おまけおまけーw
廃のアスベスト船長(ぁ

でぁwノンノコノンw

宝物w 

July 11 [Tue], 2006, 21:24












のりきらなかったのゎまた今度

ドイル引退。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。 

July 07 [Fri], 2006, 23:15
ドイル引退。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

INしてすぐにドイルにフリマに来いといわれたんです
それで行ったら急な引退宣言(ノд・。)
ショータの提案でパーティーすることにw


ドイル引退パーティ1次会
ショタとσ(*´Д`*)MEとドイルとで人集めたら・・・
イベント並みに集まりましたね

それだけドイルの引退ゎ
         衝撃的だったんだぞ!!
皆でドイルにお別れの言葉いったりで;;
寂しい。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

んで2次会ね女湯ですね
ここで引退の理由など聞きました・・・
他言する必要ゎなぃかとwなので言いませぬw

3次会ね
もぅ本当にお別れ寸前ですね
散々叫んで・・・お別れ言って・・・。・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。ワ〜ン!

大泣きしちゃぃましたね

ぃっつもつるんでて、狩りとヵも一緒だったし、相談もかなりのってもらったり
いたずらしたり、愚痴をこぼしたり・・・、無謀な挑戦したり、喧嘩腰になったり、
色んなことメイポで共にしてきた親友でし

ドイルと一緒にメイポやって、大騒ぎして、本当楽しかったぞ
リア頑張ってね(ノ∪・。)応援しとるぁo(*ゝД・)○))
たまに連絡いれるヵらね。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。 忘れないぞぉぉ
忘れるなぉ忙しい中で、ちょっとの間でも見つけて、たまにでいいから
あんな奴もいたな〜って思い出してね







たまに皆のブログも見るんだぞw。゚(゚ノ∀`゚)゚。
元気でねぃ!頑張れ!頑張れ!

ちくしょぉ涙がとまらなぃじゃなぃヵ

アドレナリンァゲ↑●´Д`●↑ァゲ・.。* MAX ・.。*ァゲ↑●´Д`●↑ァゲ 

July 06 [Thu], 2006, 1:31
今日はビシャスができるようになるクエ?
を、飴チャが手伝ってくれました。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。

蜘蛛sも来てくれて(ノ∪・。)

本当(。TωT)ノ☆・゚:*:アリガトー!!
崖っぷちから救ってくれたり


とんでもなぃ火力で狩ってくれたり

・・・!


はっ(゚Д゚#)

蜘蛛sのSSがぁぁあぁあぁ



こんなのしかΣ(ノÅ`●)

今度また盗み撮りしにいかなぃと(*´艸`)

その後ゎ飴チャの愛人さん(ぁ
のオズハsに遭遇したり


とにかく今日は飴チャ&蜘蛛sに感謝><
(人*uДu)☆゚+。*゚ТНАΝКУО∪゚*。+゚☆(uДu*人)

夏ゎ焼けるし冬ゎ寒い! 

July 06 [Thu], 2006, 1:04
まずゎ暇ーーーーな時にしてたことw

お題:おやぢ狩り(@ノ∀`)σ



あひゃぁああああぁあぁあぁ






ぶんっ






しゃきーn





何じゃこりゃ(゚∀゚)





ぅしゃw次いきましょ(ノε`●)狩り中いきなり来てこんなこと言い始めちゃうヤナギちゃまw
そんな事言ってると墓ドロ・・・



しましたねぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ドンマ━━━((〇(。ゝ∀・。)o━━━イッ!!

んでぁノンノンw
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こーちゃ
» わぁあああああああああああ (2006年07月21日)
アイコン画像oo雛歌oo
» わぁあああああああああああ (2006年07月21日)
アイコン画像
» わぁあああああああああああ (2006年07月21日)
アイコン画像ヒロシ
» わぁあああああああああああ (2006年07月20日)
アイコン画像すぬぴ
» わぁあああああああああああ (2006年07月20日)
アイコン画像くんぺー
» 帰ってきた黒えもん。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。 (2006年07月18日)
アイコン画像oo雛歌oo
» 帰ってきた黒えもん。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。 (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekomikann09
読者になる
Yapme!一覧
読者になる