るるる 

2005年09月04日(日) 4時49分
肩までカットしてください言ったら こんなんなりました

もんきー&うるふって感じですねぇー

しかし、、、ここのIDとパス毎回いれないと、新規記事かけないんだけど。。
IDわかんないから、毎回パスの変更をメールで送ってパスだけ変えてるんだけど。。
IDわかんなぁーい!!一体なぁにいいいいいいいw

またまたおひさしぶり♪ 

2005年07月23日(土) 2時50分
(*゚‐゚)ぼぉー・・・どうも アタシはきまぐれな性格みたいで。。毎日日記かけませーん(*ノェノ)
ふぃんちゃと約束したのにね。。('_`)ウゥ でも。。たまぁにがんばるから!(´0`*)ノ

話かわって、今日ゎ〜なにしたっけ。。。夜中 DVDかりて『カンフーハッスル』を半分みましたwありえねぇ〜?っといつのまにか寝ちゃって、起きたらバイトwΣ(・ェ・ノ)ノ!絵文字つかえなぁぃw
アタシのバイト先にゎ よく神様と呼ばれているおじいちゃんが現れますwとんぷぅのゆぅきでゎないょw
その神様、白い髭もじゃもじゃなんだけど、鼻の下だけ髭が黄色いのwんで、たんぱんでTシャツwほぼ毎日同じ服装wかなり惹かれる方ですw
ぁ、後今日、エレベーターの前のカメラにうつってたんだけど、女っぽい人がエレベータの前で なにやら。。スルスルっとパンツ 脱いでた(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
なぜなぜww んで。。。男子トイレに入ったらしい(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ トイレでなにしてたんだろぅ・・・・
そんなこんなで、今日のバイトも終わり、家帰って うな丼食べて お風呂一時間入って頭3回洗ったのにタバコのにおい消えない(´;ェ;`)ウゥ・・・なんかにおいつかないスプレーとかないかな。。以上今日の日記でしたw

半年ぶり♪ 

2005年06月17日(金) 3時51分
Σ(・ェ・ノ)ノ!Σ(・ェ・ノ)ノ!Σ(・ェ・ノ)ノ!

どぅも(*ノェノ)半年ぶりに 書きますwってここの存在もぅダレも覚えてないよね。。('_`)ウゥ ふぃんちゃんカムw

かなり放置したけど。。今日から またちょくちょく更新されると思うのでここ見てくれたら 一言添えてくれたらうれしいです。。はぃw

今日のお話ゎ。。昨日からびっくらこいた アタシの左眼の話でも。。w

一昨日から急に左眼が痛くなって寝てる間も涙とまんなくって眼科いったの。
したら、コンタクトで傷が黒目までいっちゃってるって言われて きつい目薬を一日6回つけなさい言われてつけまくってたの。
したら、次の日 左眼が全く見えない(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
びびったぁw
鏡でよぉく 左眼みたら 瞳孔が点になってた。。ゎw
薬の影響で瞳孔がちぢんだみたい。。怖いから 薬つけるのやめたら、だんだん見えるようになってきたぁヽ(゚ω゚*)乂(*゚ω゚)ノ バンザーイ♪
って薬やめたら、炎症起こすし、、、って事でさっきまたつけた!!
もゃもゃ。。。

とんぷぅヽ(`Д´)ノ 

2004年11月13日(土) 6時42分
(*¨)(*..)(¨*)(..*)  今日はとんぷぅ あがっても落っこちちゃって、全然つながらなかったね>はみん♪
けど、そのかわり、いぱーぃ ぬぅ(すぅさん)と、魔女ちゃ(苗字がσ(゚-゚*)の住んでる地名と一緒!)、ぼぉちゃ(たぁちゃん)とメッセでお話できたの♪
何時間だろぉ。。かなり話した( ´エ`)(´エ`*)ネー♪たのしかったぁ
競輪場さんや、はみんともメッセで話したいじぇ

今日のお昼は、ドコモショップで携帯充電してー待ち時間、北斗したら。。当たったけど1連チャそん後ゎ、明日のお菓子作りの材料かったぁヽ( ・∀・)ノスィートポテト 作る言ってて明日になりまちたw明日画像upしよっとw
ぅぅ ひゃっくりキタ━━(Д゚(○=(*´Д`*)=○)Д゚)━━           ヒック

(´Д`)アー 

2004年11月11日(木) 3時49分
なんで、いつもトイレットペーパー交換するの、アタシなんだろぉ。。

にゃんこtoみぃ 

2004年11月11日(木) 3時18分
今日から、アタシの個人のHPつくってみますぅ(*ノェノ)

どんなんできるかなぁ(*゚‐゚)ぼぉー・・・楽しみ、楽しみぃ〜

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
なぅなこめっと
アイコン画像まに〜まにお
» るるる (2005年10月03日)
アイコン画像はみ
» るるる (2005年09月30日)
アイコン画像(*゚‐゚)ぼぉー・・・ですよw
» るるる (2005年09月25日)
アイコン画像(*゚‐゚)ぼぉー・・・
» るるる (2005年09月22日)
アイコン画像(*゚‐゚)ぼぉー・・・
» るるる (2005年09月14日)
アイコン画像ふぃん
» またまたおひさしぶり♪ (2005年07月26日)
アイコン画像ton119
» またまたおひさしぶり♪ (2005年07月25日)
アイコン画像ふぃん
» 半年ぶり♪ (2005年06月23日)
アイコン画像みぃ☆彡
» 半年ぶり♪ (2005年06月17日)
アイコン画像ふぃん
» 半年ぶり♪ (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekomie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる