私の運命。 

2005年03月06日(日) 20時01分
疲れが取れない休日だったかも。
やっぱり最高で週1休みなんだね。来週はどうだろう・・・今一番の悩みはソコです。だって次の日がX−DAYだから、確実に休みではないんだろうなぁ
私はいつも思う、もっと楽で高収入な仕事なんて山ほどあるのにどうして自分は徹夜級の忙しさの上に超安月給な場所ばかりに行くのか。
謎、謎です。
でもきっとこれが私の運命だと最近思う。
私に事務とか絶対出来ないもんな・・・。基本的に向いてないし今はかなりいい空気らしいけど、この先どうなるかさっぱり分からないから怖いです。恐るべし・・・女の世界。

ハクハクハク・・・。 

2005年02月28日(月) 22時02分
嫌だわ〜。また1から築き上げなきゃいけないなんて・・。何が疲れるかって人間関係が一番疲れるし、大変なんだよね。自分がこんな性格なもんで好き嫌いがさぁ・・。ついつい顔に出ちゃうんだよね
いつもそれだけは、気をつけてるんだけど顔が正直なもので。直したい・・でも直らない!!困ったもんだよ、我ながら
元気もらおうと思っていた、例の更新も無いみたいだし心配だ、すごく心配だ!近頃自信喪失なんで、気力が湧きません。ダメダメ過ぎです・・・。
ぬおぬおぬお。。。

この生活。 

2005年02月24日(木) 22時56分
そろそろ終止符打たないといけないんだけど、寝すぎ寝すぎなんだよ・・・。こんな生活でいいはずがないんだけどさ、楽なこと覚えちゃうとダメ人間になっちゃう。最近めっきり忍耐というものが薄くなってきてしまって、危険だよねもうそろそろ若もん卒業しなくちゃいけないのにね。困った困った・・・。

主将。 

2005年02月23日(水) 19時43分
すっかり毎日スラ○ンの虜になっております。
その中の忘れられない言葉。
『俺はチームの主役じゃなくていい。』
いつもこの人には泣かされる・・。もう何回も観てるし、読んでるし、分かりきってるのに絶対涙が出てくる。実は、一番好きなのだろうか!?魚○さんのことを。でも本当にいい事言うし、熱い男だよ確かに、めっちゃめちゃゴッツイけどね・・・。
何度観ても何度読んでもイイモノはイイよね
またまた久々に火がついてしまいました軽くマニア入ってるもんね

風邪。 

2005年02月22日(火) 19時37分
すっかり風邪っぴきです
どうやらインフルではないっぽいんだけど、一週間は油断できないらしい。潜伏期間があるから・・。のどが激痛だしね〜まぁ今週いっぱいで治さないと、来週からいよいよ勤労しなきゃだし!めっきりサボリ癖がついてしまった私は、相当きついだろうな
自業自得なんだけどさっ
でも一週間徹夜だけは勘弁してください1、2日だったらいいけどね・・・さすがに一週間だと耳が聞こえなくなるもんで・・ね
あっ。先日かなり体調悪いのに無理して参加したオールスタンディングのライブ!!
かなり楽しかったけど、本当に戦場だよ生きるか死ぬか・・・みたいな。でも自分のポジションは死守しました最近、スラ○ンの毎日見てるだけあるよ、自分。
それにしても、某イベントどうしよ、、、。
ここまでみんなしてタイミング悪いってどうゆう事わざとかな・・・とか思っちゃうほど全滅なんですものぉぉうぉ〜ん

・・・トクトク。 

2005年02月19日(土) 21時17分
得した1日だったなような、、、。
気が引ける1日だったような、、、。
美味しかったからいっか
でも昨日の夜からのどがいたいんだよねしかも、母上がインフルエンザだし。。もしかすると、もしかして私もそれはかなり勘弁ですどうしよ・・・。
明日はライブなのに〜、体調悪くなったら最悪だな。
インフルじゃなくただの風邪な事を祈ります

今どき。 

2005年02月18日(金) 20時54分
ずっと楽しみにしていたドラマがやっと放送されたよ♪
台詞あるかな、、、とか出番1分以上あるかな、、、とかハラハラして見てたけど、思っていたより長く映っていたし台詞(?)とまではいかないけど、らしきモノはいくつか発してたので満足です
それにしてもまたもや、不安です。
私ってこーゆー運命なんだよな。結局そんな職業しか出来ないんだよね徹夜職業・・・。トホホ
やっていけるかな・・バックレする人続出だってさ。やっぱり女だけの職場って人間関係が大変だもんな。仕事になると、女子高とは空気全く違うもんね。ヌオォ

学習能力なし。 

2005年02月08日(火) 21時57分
最近、飲み過ぎ食べ過ぎで本当にデンジャラス
食べる食べる・・・。飲む飲む。。
助けて〜!!おかげで・・・・・な状態です。
すっかり日にちが経ってしまったけど、感想を少々。

とにかく某あの方がめちゃめちゃ楽しそうで、やってるのが楽しくてたまらないのが伝わってきたからそれが良かったです。最後の方なんて、なんか一人でずっとピョンピョン飛び跳ねるは、モッシュしてるは最後にして一人で汗かきすぎって心の中で突っ込みましたが、まぁ良しですっ
オールオッケーですよ

つくづく、舞台向きなんだよな〜ホントに

青春。 

2005年02月03日(木) 22時53分
そんな言葉が脳裏をよぎりました。すんごく感化されてるけど、やっぱりいいなぁと思うものはいいよね。素でうらやましいもん!ドラマとは分かっていても、かわいいな・・って思っちゃうもんね!青春はいいな。。
とか言ってる自分の年齢を感じるね。
いよいよ明日から始まるね、、某舞台!!どうなんだろ〜どんな感じに変わってるんだろうか?期待半分、不安半分。しかも高いからね・・無駄にもっと安くならないのかな!?あんだけのキャパで、あの値段ならけっこう黒になるにかな?
ん〜。
とにかく楽しんでこよっ!

そう来たか。 

2005年02月02日(水) 19時54分
昨日は(今日ですが。)飲んだな〜久々にはしごとかしたもんなっ。なんか、私が長期休暇になると、本当に偶然なんだけどよく誘われるんだよね!久々の人とか特に。タイミングがナイスなんだよな。すごいよね
相変わらずかっこよかったよ

それはそうと、もう私無理ですわっ!
いくらお金があっても続かないですよ〜もう3月からはまたまた違うところで働き出すけど、間に合うのかななんか無理っぽいけど、申し込まずにはいられないこの自分。勤務体系がどうなってるかさっぱり?だけどねぇ・・・。
もうそろそろ腰を落ち着かせたいんだな。。
転職は疲れるッすでもこれで完璧あっちの方は行けないから、なんとかしなくちゃなぁ。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる