うかれるピイモコ(/・ω・)/ 

December 02 [Thu], 2004, 21:05
飼い主ににておバカさんなピーモコです(。-_-。)ポッ
でも可愛い(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ホワイトツリー(・ω<*) 

December 02 [Thu], 2004, 19:33
これはこの前ゲーセンで取ったツリーです
ちゃっちいけど何気に光りますしかもよく見るとディズニーなんですよw
ネコミィは結構ゲーセン好きでUFOキャッチャーはなかなか上手いですよ
ヌイグルミなんかも取るんですけど人にあげてしまうことが多いです
だって部屋がぬいぐるみで一杯になってしまうから≧(´▽`)≦アハハハ

ビバクリスマスw('-'*)エヘ

ぶちゃいくブー!('ε'*) 

December 01 [Wed], 2004, 21:11
実家に帰るといっつも猫と戯れて遊んでいるネコミィですが・・・(*´∇`*)
遊びすぎると猫がふてくされます
構い過ぎなんでしょうけど可愛いからつい・・・d(゜ー゜*)ネッ!
で遂にはこんなヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!って感じの顔になってしまうのです
(´・ω・`)ショボーン
ふてくされてても可愛いなぁ・・・ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
ブー!('ε'*)顔のソラちゃんでしたw('-'*)エヘ

(-ω-)/☆ばんわぁ 

November 30 [Tue], 2004, 21:02
みなしゃま( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
土曜日曜と忙しかったんですよー
中学校のときからの友達が結婚したのですぅw(*'ー')/★,。・:・゜おめでと
で歌を歌ってきましたぁ('-'*)エヘ
いやぁホントめでたかった結婚式っていつ行ってもステキね
ってわけで昨日までヘロヘロになってましたぁ(;´▽`)
今日から復活ですぅファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

お花だいすき(/・ω・)/ 

November 26 [Fri], 2004, 22:32
今日は夕飯の買い物ついでにお花買っちゃった('-'*)エヘ
お花とか植物のある生活っていいよねーd(゜ー゜*)ネッ!
今日のお花は黄色のミニバラなり(/・ω・)/さっそく飾りました(*´∇`*)
良い感じですv(。・ω・。)ィェィ♪

かっかっかっ 

November 25 [Thu], 2004, 20:48
かわいい( 。・_・。)人(。・_・。 )
ネコミィ今日は新しくできたショッピングモールに立ち寄って帰ったのですが・・・そこでなんとまぁw可愛い猫たんに遭遇いたしましたぁヾ(≧∇≦)ノ"
超可愛いかったなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・・萌え萌えですw
( ´△`)アァ-猫たん飼いたい飼いたーーーい
良い飼い主さんに巡り会えるといいね(/・ω・)/猫たんw

ぴいもこ 

November 24 [Wed], 2004, 22:24
クリスマス仕様ぴいもこたんただ載せたかっただけなんだけど(・ω・)☆!!
きゃわいいヾ(≧∇≦)ノ"

雪の結晶って 

November 24 [Wed], 2004, 22:07
可愛くないですか?(*・・*)ポッ
雑貨好きのネコミィとしては冬になると雪の結晶モチーフが気になるんですぅ
もう色々と買い揃えてあるんですけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
今はキャンドルとオーナメントが飾ってあります
こんな感じですw

d(゜ー゜*)ネッ!可愛いでしょ可愛いものに囲まれて暮らしたいなぁ*:.。*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.*
('-'*)エヘ
では☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね〜♪

さてとw 

November 23 [Tue], 2004, 21:05
久々の日記だぁわぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
もうすぐ12月だねぇクリスマスですよぉ
ネコミィはクリスマス大好きです町が可愛いからw私の部屋も模様替えですワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
早速もうクリスマスツリー飾っちゃいました
1人暮らしだから小さいんだけどねキラキラしてカワイイやっぱクリスマス・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ('-'*)エヘ

もう1人のうちのこw 

November 23 [Tue], 2004, 20:46
ネコミィ実はリヴリーも飼ってますwみんな知ってるかなぁ(・ω・)
この子も超ラブリーで可愛いですw毎日エサあげないと死んじゃうから毎日お世話してるよぉ(/・ω・)/
ぐれーぷしーど
きゃわいいw♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ムゴン♪
» うかれるピイモコ(/・ω・)/ (2004年12月08日)
アイコン画像ムゴン♪
» ホワイトツリー(・ω<*) (2004年12月08日)
アイコン画像ムゴン♪
» ぶちゃいくブー!('ε'*) (2004年12月08日)
アイコン画像ムゴン♪
» (-ω-)/☆ばんわぁ (2004年12月08日)
アイコン画像ムゴン♪
» かっかっかっ (2004年11月27日)
アイコン画像ムゴン♪
» ぴいもこ (2004年11月27日)
アイコン画像ムゴン♪
» 雪の結晶って (2004年11月27日)
アイコン画像わこ♪
» もう1人のうちのこw (2004年11月25日)
アイコン画像ネコミィ
» さてとw (2004年11月24日)
アイコン画像☆銀☆河☆
» さてとw (2004年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekomi-0112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる