久々ですが・・・ 

2010年05月31日(月) 21時05分
個人的な都合で辞めまするー。
全然更新出来ないままですんません(汗)




日下部

リアル 

2009年12月24日(木) 22時10分
ブログ飽きてきたのでリアルにしました(笑)←

KERORI
http://kurapikaxvin.real.crooz.jp/

ミスド 

2009年09月29日(火) 10時53分
そういえばバイト決まったわ!





10月からミスドで働きます(´ー`)








ポケモン 

2009年09月28日(月) 10時48分



友達が作ってくれた!

ダンボールで(笑)






私だけ持ってないからね←






好きなポケモン入れなよって言われたから、入れたわ(´ワ`)











エリザベス…←

ライブ 

2009年03月25日(水) 22時54分


望実とゆみちゃんのライブ行ってきた!


楽しかったーーw
ゆみちゃんかっこいいなぁ・・・
惚れるわ←



ドラムうめえ・・・。
一人ドラムめっさうまい人いたよー
どどどどうしよう・・(何が)




画像は望実のポテチの食べ方。
個人的にこれが今日一番だと思う(笑)


那須2日目 

2009年03月23日(月) 22時44分


牧場とか行ったw


雪降ってるんですけどー(泣)
寒いさむいサムイ・・・


馬乗ったりしたしー
友達ズグダンズングンゲームやってるしー
トリックアーでなりきり具合半端ないしー

なんかわいわい楽しかった(´ワ`)



お宅の女の子4人集ると夜中の会話はやばいね。
盛り上がりすぎ。

恋ばななんか一瞬も出てこないよ?
ひたすら・・・うん、何でもない(^−^)



そんな2泊3日。

那須一日目 

2009年03月22日(日) 22時40分


高速バスの中にて。


那須に行くのにジュリアンはいないよ。



妄言会社みどり5だけど今日は女の子4人旅だからね!

カピパラさん 

2009年03月21日(土) 1時10分
母がゲーセンでとってきた大量のカピパラさん…今はお菓子の箱に詰められてる(笑)






今日は望が我が家に来たよ(´ワ`)





のんびりまったりで楽しかったわぁW



気がついたら望が寝ててウケたわ(笑)





是非また!いっぱい遊びに来てね(^ワ^)リシ













黒執事見なきゃ!

海のねずみ 

2009年03月16日(月) 23時40分
ディズニーシー行ってきました! お土産がないとか細かいこと気にしてるとハゲるぞっとw 乗り物もショーもきっちり楽しみたい方なんで・・・シー初心者の連れは半端なく疲れたかも。 去年私に英語地獄を味合わせたアラジンが今回もいまして・・・ 同じ人とか運悪いな(笑) 忘れまいぞあの顔( ̄言 ̄)← でも楽しかったぁ! 夢の国だね。 朝シーついてすぐ携帯を水道に落としたこと忘れるくらい夢の国はスゴイですよ。 最近の水道は自動で水出てくるから携帯に大量の水が降り注いだこと・・・すっかり忘れるくらい。 直後は電源着かなくて泣きそうな思でしたよ。 なくしてから気がつく君の大切さ・・・みたいなことになってたさ。 ねむすぎてめんどくさくなってきたからもうシーの話しなくていいかな・・。 携帯の話で終わらせていいかな・・・← オチとかつくんのもめんどい。 銀魂並みにぐだぐだですんません。 だってコレ書いてんの4月12日だぜ(笑) 日付修正してあるだけだから。 みんな騙されちゃ駄目だぞっと!←だまれ 携帯な行とま行とら行と#と変換するボタン動かなくてブログ書く気になれないんだ。 パソあってよかったです。 大学のオリエンテーションでお疲れですだ。 ねむい・・・・望実的に言うとねもい。 前の日記名前間違えてごめん(オイ) 今度遊びに行かせてね(^ワ^)ノシ

昼って何時よ 

2009年03月13日(金) 18時09分
今日の昼に元中の少年が来る予定だったんだが…








午前10時にピンポーンて。









私数秒前まで寝てたんです。





パジャマなんです。








どうするどうするどうするどうする。


  居留守を使う
  待っててもらう
 →戦う
  逃げる



否、開き直る…。






追い詰められた生駒はパジャマのまま飛び出した!










敵は冷めた苦笑いを繰り出した。









生駒は150のダメージを受けた。




HP 4
MP 0
薬草 0コ





現在生駒は瀕死です。はい。













セーブしますか?←
☆プロフィール☆

学生

1989年11月17日生まれ

B型

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りんな
» カピパラさん (2009年04月11日)
アイコン画像
» カピパラさん (2009年03月26日)
アイコン画像
» カピパラさん (2009年03月22日)
アイコン画像りんな
» 昼って何時よ (2009年03月14日)
アイコン画像
» 昼って何時よ (2009年03月14日)
アイコン画像
» となりの… (2009年03月04日)
アイコン画像りんな
» あけおめ (2009年02月19日)
アイコン画像
» あけおめ (2009年01月02日)
アイコン画像
» SABooooooRi!!! (2008年11月18日)
アイコン画像かなみ
» 成田 (2008年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日下部
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月17日
読者になる
現在の状況:油絵描いてます                    今一番ハマってること:東方神起                  好きなもの↓                漫画・アニメ:HUNTER×HUNTER、新世紀エウ゛ァンゲリオン、CLAMP作品全般、銀魂…その他色々             キャラ:クラピカ、カヲル君、桂小太郎、エリザベスなど                  ゲーム:FinalFantasy7            俳優さん:堺雅人、大泉洋                     女優さん:仲間由紀恵            ミュージシャン:ガゼット、ポルノグラフィティ、東京事変、安室奈美恵、BoA…など                 色:青、黒、グレー、オレンジ                    楽器:トランペット
Yapme!一覧
読者になる