サマージャンボ。 

2004年08月19日(木) 17時09分
当選。といっても5等、6等1本ずつですが(#^.^#)しょうもなくてごめんなさいいっつも300円だけだったので嬉しくてつい。
3300円!モトは取れた
なんだかんだ言っても宝くじ結構好きです。

やった〜 

2004年08月04日(水) 0時03分
イーバンク銀行から[入金がありました]というメールが来ました。
うきうきしながら早速ログインしてみると・・・おおっちゃんと振り込まれてる〜ついに、1000円ゲット!嬉しいです。まさに、塵も積もれば・・というやつですねちょびリッチ、これからもちまちま続けよっと。もちろん他のサイトも要チェックです

初ブログ♪ 

2004年08月03日(火) 2時11分
ついにブログデビューしちゃいました。色々ある中でこのyaplogを選んだのは、去年からyapeusで日記を書いてきたからです。←ロリポップ同様、ポップで若めな雰囲気とメール送信で気軽に更新できるところが気に入って。なのでこのyaplogもなんとなくすんなり書けそうで良かった・・・それで私、本当についさっきまでプログって思ってたんですが・・ブログだったのか恥ずかし。

本日、イーバンク銀行に口座を開設致しました。そして早速、ちょびリッチというサイトでキャッシュバック申請も初体験!2000ポイント貯まってて、1ポイント=0.5円換算なので、1000円ゲットですねあー早く送金されないかなぁ。こんな調子で、まだまだディズニーへの道程は遠いけど、クリックでお金がもらえる事への証明まであと一歩、この一歩はでかい
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像在宅ワーク
» サマージャンボ。 (2008年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekomegu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる